• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケツの青いガキのブログ一覧

2006年08月14日 イイね!

毎日寝不足。。。。

毎日寝不足。。。。え~お久しぶりです。。。ケツガキですw

また長いことサボっちゃったなあ@@

さてさて、いよいよ夏まっさかりなこの季節ですね^^
俺の地元にも昔の友達たちが帰ってきたので毎日飲み会で寝不足です^^;(みんカラきっと皆もそうだろうなあwww)

今の時点でまる2日寝てません・・・のでかなり目が霞んでますが、さっきお墓参りに行ってきました@@;もう。。。フラフラです。。。orz

しかし!!!今日は花火大会!!!!

2日寝てない!?そんなん関係ないし!wwww
よっしゃ~~!寝不足のみんカラの方々&俺に気合だぞ!!

いぃいいいいいいいいぃぃち!!!!!

ぬぅいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

さぁ~~~~~~~~あああああああああああああああああん!!!


ダーーーーーーーーーーーー!!!!


みんカラの皆さん、暑中お見舞い申しあげます。
ステキな車に乗ってる皆さんなんで、誰かを乗せる機会が増えると思いますが、くれぐれも飲酒運転などで事故などおこさないように私共々気をつけましょうね♪
Posted at 2006/08/14 08:51:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

Playz DS Lite 当たるぞ!

じろーさんのトコで知って応募してみますw(ナイスじろさん><b)

1. ブリヂストンのPlayzというタイヤを知っていましたか?

名前は聞いた時ある程度ですけど^^;
 
2. 「仲間と楽しむ人生に欠かせないことがある」を見ての感想は?

面白くなかった><。日記にされると「あーそうなんだ。」というだけの感情になると思う・・・。
3. Playzの印象はどんなものですか?(実際に装着した車を乗った事がある人は感想を)

分かりません!でも快適なタイヤって印象は持ってます。

4. あなたのカーライフにおいて「FUN」な事(もの)とは、何でしょうか?

他人とは「違う」車で優越感に浸ること(マジ。

だめだ…このアンケート学校のテストで言えば0点じゃん><。
ゼッタイ当たらないwww
※この記事はPlayz carview特別企画について書いています。
Posted at 2006/07/29 04:16:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2006年07月28日 イイね!

とうとうやっちゃいました♪

とうとうやっちゃいました♪ようやく

4灯化しちゃいました!!

いあ~苦労しましたよ><。
Dラーの人に
俺「カクカクシカジカで4灯化にしたいんですけど・・・。」

D「え?それどうやるん??」

俺「いあ~だから左のテールランプに穴あけて~・・。」

D「可能だけど少しやり方分からないよ。。。」

俺「だー!もう!!ちょっとパソコン貸してください!」

ってことで「みんカラ」と検索wwww

まずはさくらさくさんの整備手帳を見せ付けました(笑。
(勝手にごめんなさい><。)

D「うーん、大体分かったけど右のテールのフォグはどうしてるんだろう?もっと詳しい大きな画像を。。。」

ってことで今度はじろーさん、SSSさん等のページにお邪魔して色々と整備手帳から参考にしてもらってようやく納得><。

地元でこんな事頼む人がいないからちょっと迷ったそうですww

それにしても4灯化マジでカッコイイ!!

今回お世話になった皆さんに感謝です♪
Posted at 2006/07/28 12:09:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月20日 イイね!

クラッチを踏む

こっちは曇りですが各地で凄い雨ですね@@
水没してる車とかニュースで見ますけど一体持ち主は何をやってるんだ!?可愛そうだとは思わないのか・・・もっと早くに安全なトコに移動させてあげなよ@@

さて、いきなりですがウチの軽トラがぶっ壊れましたwww
キツイ仕事&俺の使いっパシリにされてる悲しみの「田舎のポルシェ」です><。

前々から気になってたんですが、上り坂等になると力が無くなってちょっとふんばりが効かない感じがしていました。
んでウチの坂を上ろうとした時急にエンジン音の異変と異臭が!?すぐにエンジン切って色々確認してみたんですけどドコにも異変はありません。。。
ってことで修理屋に連絡><。

故障の原因は「クラッチ」だそうです。

話を聞くとなんでもクラッチの踏みすぎだそうで@@;
確かにブレーキ踏む時や微妙な切り替えの時に
「ガタガタ」
と音がするのが嫌でクラッチを良く踏んでいたのを思い出します@@
いつもATのレガに乗っているのでホントにMTの扱いが下手です><。改めて自分の未熟さに気付かされました@@

ATに乗ってる皆さんはMTの運転に自信ありますか?
Posted at 2006/07/20 10:06:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月15日 イイね!

夏らしく☆

夏らしく☆いあ~世の中3連休だというのに今日も明日も仕事です;A;
せめて今回のボーナス奮発しくれよ><。

さて、前回はピンクでしたけど今度は水色で~すww
涼しそうでしょ?^^
ちょっと緑っぽく見えるでしょうけど明るいとこいけば水色なんでこれでカンベンしてください♪
Posted at 2006/07/15 20:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

名前どーりの青二才です^^;ネット初心者ですが精一杯慣れるようにしていきたいですw岩手人間なんで岩手関係や買ったばかりのレガシーB4等のジャンルを中心に皆さんと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どんな人でも大募集です^^仲良くしてね><b
14 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ゆーSpec.BゆーSpec.B
さくらさくさくらさく シンパパ@青葉シンパパ@青葉
すなくじらすなくじら たかしゃん。たかしゃん。

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
念願のB4です><新車なんでかなり大切にして乗ってますww自分にはもったいない程の車です ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.