• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

マフラー加工して残ったもの!

マフラー加工して残ったもの! 加工前のGANADOR CONVERT Rouge EVO ブルーテールです。
できれば加工しないで取付けたかったですが、今更何を言っても
後の祭りですw










で、加工する前に取外したのがマフラーカッターで、リベットで固定されているので外しました。
綺麗な青色をしてるので、ここでちょっと画像を!













外す際に傷付けてしまい、使わないけどなんか凹みました(T_T)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブルームーン
オデコ。さん

デイライトブルーに変更
湘南サプライさん

気分はブルー・・・
ゴルゴ14さん

悪夢のマシン
高橋 啓介さん

松島基地ならではの
DABAZI!!さん

今日の一枚
こぼんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:25:04
この部分だけ欲しい人にはヨダレもののマフラーカッターですよ(´∀`*)

キズ?オレには全く見えませんww
コメントへの返答
2017/09/11 22:03:13
こんばんは!

私も二本出しっぽくするなら、この部分を別に探したかも知れませんねぇ。
しかし雪国ゆえ、雪に耐えうる作りが必要ですが、そんな技術は持ち合わせてないので、ダミーマフラー計画はすんなり諦めましたw

キズ、気にならないのないら問題ないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iOS11にしてみた。

何シテル?   09/20 06:57
シルバ人材センター的なところで働く事務員です! 北海道 知床半島の根元付近に住んでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヒーロー電機 ギボシ端子セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 03:39:15
シロウトがショップの話聞いたりしてDIYオーディオ調整したらこうなった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 14:47:52
D型流用ドアグリップ・生地張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 07:35:14

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて買った車です。 東京に住んでいたころはバイクか電車で十分でしたので、車を買おうと思 ...
スズキ GSR400 スズキ GSR400
所有したバイクの中で、一番最後に買ったバイクです。 事故で大破し、購入後半年で廃車となり ...
スズキ RF400R スズキ RF400R
2番目に買ったバイクだったと思います。 中古ですが、GSX系のエンジンで、ツアラーなのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.