• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

これが限界・・・

これが限界・・・ 七夕オフまでに小ネタでも仕組みたかったのですが、やっぱり現状維持が精一杯です・・・

先日、マイナスイオンの空気浄化器は動作不能になるし・・・

と言うことで、『大橋産業株式会社』製の
『自動車用空気浄化器』
を買いました☆


マイナスイオンに包まれながら、参戦したいと思います。
今のオイラ、七夕までのイジクリはコレが限界です・・・

さぁ~どれだけの効果があるか楽しみです♪

オフは仲間のみんなに会うのが目的やから、まぁ~ええか☆


わ~い!もうすぐやぁ~(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/27 17:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 18:03
僕もそやで~
みんなに会うん楽しみに行くだけやで~
僕なんか何も進化無し…(*゜▽゜ノノ゛☆
コメントへの返答
2009年6月27日 18:15
そうですよねぇ~

ってオイ!!

立派に進化してますやんか(-_-;)
2009年6月27日 18:16
皆さん会える楽しみですよね~♪

ワタシもいつかは行くゾォ~?!

皆さんと会いたい~~^^。
コメントへの返答
2009年6月27日 20:15
はい!チョ~楽しみです☆

ホント来て下さいねぇ~

ほんなら来年(^_^)
2009年6月27日 18:22
マイナスオーラ出まくりのσ( ̄。 ̄)ですが…

補修も中途半端で参加の予定
○| ̄|_
コメントへの返答
2009年6月27日 20:18
オイラもある意味出ています・・・

なのでこの装置をつかってオゾンで消してもらおうかと・・・

当日楽しみにしてますね☆
2009年6月27日 18:22
七夕オフ 行かれるんですね!!
自分も 行きたかったです(T_T)
楽しんで来て下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月27日 20:19
行くよぉ~☆

行くんやったら、乗せていってあげたんやけどなぁ~

また機会あったら遊ぼうね(^。^)
2009年6月27日 18:29
お会いしたかったなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2009年6月27日 20:21
ホンマですわ・・・

とか言って前日からのりこむとか・・・(笑)
2009年6月27日 20:11
僕も七夕までには現状が限界です・・・

来週は仕事が手に付かなそうです(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 20:23
いやいや充分完成されてますやん☆

オイラも仕事大丈夫かな・・・
2009年6月27日 20:55
現状維持で行けるだけでも羨ましい

ハァ━(-д-;)━ァ...
コメントへの返答
2009年6月27日 21:36
すいません・・・

そうでした。

兄貴も行けたらいいのに"^_^"
2009年6月27日 21:26
一度で良いから参加してみたいです!!

時期的に厳しいんですよね・・・

楽しんできて下さいね~♪
コメントへの返答
2009年6月27日 21:38
一度で良いから参加してみてください!!

めっちゃ楽しいですよ☆

はじけて参ります(^_^)v
2009年6月27日 22:13
今年は七夕と意気込んでましたが…

祖母の一周忌法要と重なってしまいましたm(__)m

この歳になって法要をすっぽかす訳にも行かず(爆

楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2009年6月27日 22:25
残念ですが、しかたありません。

またの機会によろしくお願いいたします
(^_^)v

すいませんが、楽しんでまいります♪
2009年6月27日 22:30
進化ナシです。
模しろ退化!?

バッテリーだけは急遽交換しましたが。(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 22:36
いやいやそんなこと言うて・・・

オイラもバッテリー大丈夫かな・・・
2009年6月27日 23:06
全く進化なしです~

ネタはあるんですが・・・
コメントへの返答
2009年6月27日 23:13
オイラもネタはあるんですが・・・

なんせワンオフもんなので遠いです。

実現したいです☆
2009年6月27日 23:37
小ネタ、来週には・・・♪♪♪

そのワンオフ、かなえましょう! (^_-)
コメントへの返答
2009年6月28日 0:12
うひょひょひょひょ~☆

よろしくお願いしまっす♪

何がくるのかなぁ~(*^_^*)
2009年6月27日 23:39
空気浄化っすかぁ~!
マイナスイオンで頭スッキリ
しましょうかぁ~!(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 0:13
そうっす!

オイラいつもボォ~っとしてるからスッキリさせます!
2009年6月27日 23:57
ポチったものはあるんですが…当日取り付けかな~
コメントへの返答
2009年6月28日 0:14
ちゃっかりポチってはるんやぁ~☆

さぁ~なんやろなぁ~
2009年6月27日 23:57
(゜~゜)ふぅぅぅん

こんなのがあるんだね
タバコの臭いにもOKなのかな
私も試してみたいです
どこで買えますか?
コメントへの返答
2009年6月28日 0:18
はい。デザインもgoodだったし☆

タバコにも効くみたいですよ!

オイラはカレッツァ八王子店で購入しましたが、カー用品店ならどこにも置いてそうですよ♪

もしご近所でなかったら、こっちで買って送りましょかぁ~(^。^)
2009年6月28日 3:36
七夕オフまで嫁さんと会社にアタフタしてますが…まだ気が許せませんf^_^;

アチコチにガタがきて怪しい気もするσ(^-^;)のは乗らなすぎかな!?
コメントへの返答
2009年6月28日 9:40
あらら・・・
うまくいく事を祈っております☆

アチコチにガタ⇒ロバートも同じです。

オイラは乗りすぎ?

プロフィール

「GOLF最高♩ http://cvw.jp/b/179689/44606518/
何シテル?   11/26 06:37
GOLFにのお乗りの皆様、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーテシランプにチャレンジ(お友達の許可をいただいて掲載) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 14:27:50
BBS RX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/12 12:51:38
GOLF最高♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 22:43:56

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ヴェルター♩ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF7、7.5オーナーさんの情報交換グループもつくってみました☆ みなさんと、ワイワ ...
日産 シルビア ハン (日産 シルビア)
ホンダ党から一時離脱・・・ 流行を追い求めた。 0-400や環状 特別な日にはタイヤと ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
社会人一年生の時に衝動買い。 画像は納車日ですが、即日デイトナチューンへ…
ホンダ アコード エアロデッキ ドミニク (ホンダ アコード エアロデッキ)
結婚が決まってこのクルマに乗り換えました。 この形が何とも言えんねぇ~☆ トヨタのレッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation