• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

デミオ全国オフ

デミオ全国オフ 3月13日、浜松某所で開催!

幹事さんの熱意が伝わるオフ会で関東から関西まで53台のDJデミオが集結しました(^^)v
ブルーもこれだけ集まりましたよ! 青々会見参!という感じです♪


会場設営や参加者のネームプレート作成、果ては参加者一台づつの写真いりのチラシまで! 本当にご苦労様でした。

コンパクトカーでもアクアやフィットよりもやはり趣味性が強いのでしょうか。皆さんのこだわりが感じられました♪

目玉は2時間委も及ぶジャンケン大会♪ 大いに盛り上がりました! 多くの方が商品をゲット!(多分僕以外・・・) 普段はくじ運があると思っているのですが、今回はだめでしたね~、ジャンケン弱いのか(^^;)

とても全部は紹介出来ませんが、こだわりの部分をスポットで紹介します。

フォグランプ横のピンクのアクセントと白いホイールが素敵♪


CX-3風? 面白い弄りです♪


リフレクターではなくてフォグランプが仕込んであります♪


スポイラー、グリル、フォグランプ周り、アイラインなど盛り沢山!


センターマフラー、これ、お高いですよね~!?


一見ノーマル風ですが、車高の落ち具合が絶妙です♪


フロントスポイラーをボディと同色に! 低く見えますね!


内装をカラフルに塗装♪ すべてDIYでお安く済んでいるんだそうです♪


アクセントがお洒落です♪



参考になるクルマが多かったです~。弄り魂に火がつきそうです(x_x)
曇りの予報でしたが、日が照る時間も多く、家についたら結構顔が日焼けしていました。

ここからは個人の感想ですが、さすがに台数が多いと自己紹介もジャンケン大会も間延びした感じが出てきますね。僕は社交的なほうではなく、知り合った人の顔もすぐに忘れてしまうのでもうちょっとこじんまりしたほうが好きではあります♪
いやいや、幹事さんには本当に感謝しています。あくまでも個人の気持ちです、スミマセン(^^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/03/14 00:28:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

スパイスカレー
富山のかわさん

支笏湖Touring!日勝峠からコ ...
バビロニアさん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年3月14日 7:56
お疲れ様でした(^-^)/

楽しんでいただけたなら、良かったです(^-^)

またお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年3月14日 23:07
大役ご苦労様でした。♪

人数が多くなると思うように進行しないこともあり、大変ですよね。

.TAKA.さんの気配りには感謝するのみです!
2016年3月14日 16:34
大イベントでしたね。^^


最初の写真見ると、工場の敷地に生産されたクルマの列のようです。
コメントへの返答
2016年3月14日 23:09
ランボがこれだけ集まると怖くて近寄れなさそうですが、デミオなら和気あいあいとした感じです♪

お尻を並べた写真が自分の好みです♪
2016年3月14日 21:04
お疲れ様でしたー

自己紹介で「見ての通り、ノーマルで…」と言いながら(どこがノーマルだよ・・・)と突っ込まれる方の多いオフでしたねw
それだけ弄り甲斐がある車ゆえに、集まるとやはり楽しいですね。
コメントへの返答
2016年3月14日 23:12
そうですよね! 何かしら弄ってあり、個々の個性がでてましたね!

しかし十六夜さんのようにしゃべるクルマは唯一無二で、誰にも真似できませんね!
2016年3月14日 23:21
お疲れ様でした。
都合が付けば是非、
青々会にご参加下さい。
これだけ車、人が集まると
車より、人物的にインパクトがあった方しか
覚えていないですね。
HMだから余計覚えられないかも。(笑)
コメントへの返答
2016年3月16日 0:24
はい、僕も顔覚えが悪いので一度ご挨拶した人に再び挨拶することがしばしばです(x_x)

でも青々会メンバーはすべて覚えているので大丈夫(なはず・・・)(^^;)
2016年3月15日 12:52
お疲れさまでした♪

マツスピとモールのダブルリップは驚愕でした!!Σ(゜Д゜)ワオ

コスパも高そうですし流行りそうですね(^-^)/
コメントへの返答
2016年3月16日 0:27
そ、それは誉めすぎです(^^;)

あまり近くで見ない方がいいですね、と正直に言って下さった方もいて、もっと見栄えを良くしないといけないなーと思案中です!
2016年3月19日 13:02
こんにちは
オフ会お疲れ様です。
こちらもお名前を覚えるのが苦手で・・・(>_<)

じゃんけん大会、他にも勝てなかった人いましたねー。
心の中で応援していたのですが・・・(>_<)

次回じゃんけん大会のあるイベント参加の際は質より量で当たりやすくしようかと思ってます。(^-^)

またオフ会でお会いした時はよろしくお願いします。(^o^)ノ

コメントへの返答
2016年3月21日 11:25
こんにちは。
先日はお疲れさまでした。

ジャンケン大会は人数が多くなると大変ですねー。
ビンゴのほうが良いんでしょうか。費用はかかりますが。

でもみなさん公平ですからもらえないのはそれはそれでいいとおもいますよ。

顔はホントに覚えられません(^^;)

プロフィール

「IDATEN さん、ご無沙汰しています!
東北は最近地震が多くて心配ですね。お気持ちお察しいたします。何事もないといいですね。」
何シテル?   04/04 23:56
KA2(カツ)です。2022年4月現在、ガヤルドを買って9年半。まだまだ乗るたびに感動を与えてくれるクルマです。 最近は遠乗りする機会は少ないのですが、クルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

oettinger TYPE RX 18インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:37:25
ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 23:56:44
冷却水補充。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 21:26:30

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
子供の頃からの夢だったランボルギーニ に乗っています。身分不相応ですが、よろしくお願いし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月1日納車されました♪ ちょっとずつ好みの仕様にしていきたいです。
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
エスプリは3台乗り継ぎました。90年式SE、94年式S4、2000年式スポーツ350です ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
所有期間15年、16万キロを走りました。街乗りには良いクルマだったし色んな思い出も詰まっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation