• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

ガヤルドでプチツー

ガヤルドでプチツー 10日の日曜日、実家に帰る機会があったので久々にガヤルドで出撃(^_^)ノ






まずは一人撮影で自己満足状態に(^^;)
↓バックはとある和食ファミレスの木の塀?ですが、なんか雰囲気ありませんか。


続いてピークを過ぎた桜並木で(x_x)


続いてみん友さんのエスプリ乗りのmatataviさんとエクシージ乗りのshorinさんにお忙しいところご同行いただき、埼玉県内のコンビニに集合。

shorinさんは所用のためここでお見送り。matataviさんと2台で圏央道のんびりほんわか?ドライブとなりました。

途中寄った新設の白岡パーキングエリア。


川島インターから五霞インターまで走り、五霞のステーキハウスでランチしてお開きとしました。


何にしても少人数で気を遣わず、おまけに高速のトンネルではマフラーのサウンドも楽しむことができ、良い一日となりました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/04/12 00:47:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高でした!!
☆アッキィ☆さん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

またコレだ💦
毛毛さん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

星の不思議
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年4月12日 1:26
こんばんわぁー☆
ファミレスなんですか?高級な旅館みたいで素敵
それにお車とお似合いです♡

プチツーリング楽しめたみたいですねー
トンネルでのマフラー音、ブォンブォン言わしてたのかな(♡´艸`)むふふ

車の艶すごい綺麗です!
コメントへの返答
2016年4月12日 23:05
こんばんわ。
実家からクルマで5分のところにそのファミレスがあって、早朝なので誰もいないところで撮影しました(o^^o)
普段からキョロキョロして撮影スポットを探しています。デミオの土岐も同じです♪

今回は同行の方に走行中の動画と爆音(^^;)を撮っていただきすごく満足しています。
2016年4月12日 7:02
おはようございます。

私もホイール黒にしようかな?

いい桜並木とガヤ素敵です♪
コメントへの返答
2016年4月12日 23:22
こんばんわ。

355は個人的には黒か白のスピードラインです♪ BBSもお似合いですよ♪

いつも撮影スポットを探してキョロキョロしています♪
2016年4月12日 8:16
お疲れさまでした!

トンネル行きたかったなあ!
また、ご一緒しましょう!(^3^)/
コメントへの返答
2016年4月12日 23:09
お忙しいところありがとうございました。

洞穴ツアー、是非行きましょう(^^)v
2016年4月12日 19:54
ツーリング前に遊郭にランボ横付けして遊んできたかのような景色ですね。

どうりで走りが軽かったわけですな。(笑)

V10サウンド、カッコ良かったっすよ!
ロータス乗りからすると羨ましい限り。(^^;)
コメントへの返答
2016年4月12日 23:18
エロ動画、たった今拝見させていただきました。すごく感動しました。まずはお礼を申し上げます。

確かに遊郭のようにも見えますね(o^^o)

関東では有名な板東太郎系の海鮮ファミレスですよ。

matataviさんの研究心があれば羨ましがるばかりでなく、きっと官能的な音を作れるはずです!
2016年4月12日 21:50
桜吹雪の中、走れましたか!!今年は、桜吹雪、桜トンネル。。走れなかった〜。。ん〜、残念!!
コメントへの返答
2016年4月12日 23:19
桜並木ではホントに花びらが降り注いでおりました。

またお会いしましょう!
2016年4月13日 8:23
この2台の並びは世界が違う。(羨)
コメントへの返答
2016年4月13日 21:09
コメントありがとうございます♪

いえいえそれほどのことはありません(^^;)

そろそろエスプリどうですか(^^)v
2016年4月17日 23:36
確かにこの2台は、エッジィなデザインが未だに鮮烈で、回りの空気を変えるぐらいの迫力がありますねヽ(^o^)丿

V8の音で割り込みたかったです!(笑)
コメントへの返答
2016年4月17日 23:55
圏央道でも少しはトンネルがあって音を楽しむことが出来ました(^_^)ノ

フェラーリのV8はランボとはひと味違った音ですよね、355の快音聞きたいですねー(^_^)ノ

プロフィール

「IDATEN さん、ご無沙汰しています!
東北は最近地震が多くて心配ですね。お気持ちお察しいたします。何事もないといいですね。」
何シテル?   04/04 23:56
KA2(カツ)です。2022年4月現在、ガヤルドを買って9年半。まだまだ乗るたびに感動を与えてくれるクルマです。 最近は遠乗りする機会は少ないのですが、クルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

oettinger TYPE RX 18インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:37:25
ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 23:56:44
冷却水補充。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 21:26:30

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
子供の頃からの夢だったランボルギーニ に乗っています。身分不相応ですが、よろしくお願いし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月1日納車されました♪ ちょっとずつ好みの仕様にしていきたいです。
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
エスプリは3台乗り継ぎました。90年式SE、94年式S4、2000年式スポーツ350です ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
所有期間15年、16万キロを走りました。街乗りには良いクルマだったし色んな思い出も詰まっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation