• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

アルトオフ 番外編(笑)




今回のオフ会には

メイクアップアーチスト??が

同行して

公開メイクを行いました(笑)





怪しい人が






コソコソと何かやってます。










キラキラお目目に








ツケマにアイシャドウにアイライン








可愛くなりました(笑)



調子にのって










頬紅まで(^^;)







調子にのったアーチスト??は










次々と


















メイクをする

暴走行為(笑)(笑)










ツーショット♪







大事な愛車にイタズラして

ゴメンなさいm(_ _)m

また許していただく寛大な心

ありがとうございました(^^)







このあと皆さん

この姿のまま

移動しました(笑)

現地到着しても一台も

メイクがとれてないという(笑)







そして

メイクしたまま

帰宅した(爆)







ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2016/12/04 15:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年12月4日 16:20
そのまま家まで帰りました(^_^)

今日の雨で剥がれるかも(笑)
コメントへの返答
2016年12月5日 2:09
えぇ~剥いでもらってよかったのに(^^;)

初参加なのにイタズラに付き合ってもらい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これに懲りずにまたヨロシクお願いします!



2016年12月4日 16:26
僕らのアルト顔ではできないですねー(笑)

他を考えます(*^-^*)??
コメントへの返答
2016年12月5日 2:12
そんな事を言うから横でアーティストがヤル気満々になってますよ(笑)

次回は覚悟してください(爆)

2016年12月4日 16:28
メイクアップアーティストの暴走はすごかったです(笑)

今日の雨でメイクが落ちてないか心配な僕です

コメントへの返答
2016年12月5日 2:16
誰にも止めれなかったですね(笑)
すごく生き生きしてました!

ライトを点けるとまた可愛さ倍増でしたよ(^^)

お色直しに出張させましょうか?(笑)

2016年12月4日 16:56
ワークスじゃなくて良かった!笑
コメントへの返答
2016年12月5日 2:17
今回は丸目ターゲットでしたが角目も何か企んでる模様です・・・

次回は気をつけて来てください(笑)


2016年12月4日 18:03
ベロがめっちゃ面白い(笑)
コメントへの返答
2016年12月5日 2:20
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)

アーティストも喜んでます♪

来年の京都オフは気をつけてください(笑)


2016年12月4日 18:11
こっそりメイクに!!!!

夕方に気がつき確認すると、まだメイクバッチリでした。べろを出しっぱなしでした。お行儀わる〜笑
コメントへの返答
2016年12月5日 2:23
せっかくのバッドフェイスが可愛くなってしまい申し訳ありません(^^;

べろ出しのまま通勤してください(笑)

2016年12月4日 22:24
さいっこう!のメイクアップアーティストですなwww
コメントへの返答
2016年12月5日 2:27
有言実行(笑)

メイクアップアーチストのメイクを笑って許してくれる仲間が最高です(^^)v

2016年12月5日 0:29

メイクアップアーティストの称号ありがとうございますm(__)m✨

皆さんによろこんで頂いて、作った甲斐がありました😆✨
丸目👀を見たら、まゆげを着けたくてウズウズしちゃいますね(///ω///)♪
コメントへの返答
2016年12月5日 2:29
メイクお疲れさまでした(^^)

メッチャ生き生きしてましたね(笑)

確かマーチも丸目に近いんじゃないですか??(笑)



プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ぎっちょハンです!
スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ひさしぶりのバイクゆっくり楽しもう♪
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation