• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

ソラカフェ

直方市の山の上にある「ソラカフェ」で、ランチをしてきました♪

駐車場からの景色は・・・


お店の外観がこちら


店内は・・・

落ち着く雰囲気です

初訪問で何を食べるか?悩みましたが、
悩んだ時は、レッドカレー(980円)


ハート型のライスがライスカレー部男の心をくすぐりました

※「ソラカフェ」で検索すると、全国の飛行場のカフェがHITします(笑
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2014/05/25 21:54:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

レビューいたします!
どらたま工房さん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 22:09
ライスカレー部仮入部希望者としては、グリーンカレーも気になるところです。
しかし、それ以上にパスタ部員でもあるので、めんたいこパスタ、魚介のシソペペロンにも興味津々!
おっさんひとりでは敷居が高いですかねぇ???
コメントへの返答
2014年5月26日 23:33
チキン野郎なので、レッドを選びました(笑)
一緒に行った娘はパスタを注文していましたが男性には量が足りないかも(素

お客さんは近所のおばさ的な人が多かったですが、おっさん1人でもOKでしょう~レポをお願いします~
2014年5月26日 0:02
いかにも辛そうですねぇ~口から火が出ませんでしたか・・・??
それにしても、KINGさん アクティブでシャレトンシャー
奥様とでしょう・・・ラブラブですねぇ・・!!!!
コメントへの返答
2014年5月26日 23:34
火が出るほどは無かったんですがやっぱり辛かったので汗がタラタラ分泌しました(素

ヨメと娘と3人で出かけました。
先週は結婚式と出張で不在にしていたのでその罪滅ぼしです(笑)
2014年5月26日 1:22
グリーンとレッドですか~

自分ならレッドかな(笑

ハートがナイス
コメントへの返答
2014年5月26日 23:34
「どれにしようかな、天の神様の・・」で選びました(をい
次はもちろんグリーンに挑戦予定です♪

ハート型のライスには萌えました(爆
2014年5月26日 14:06
ロケーションが素晴らしいですね♪

ライスがハート、可愛いすぎ(^_^)
コメントへの返答
2014年5月26日 23:34
駐車場じゃなくて店内からの景色がコレだったらもっと良いのですが~(汗

五穀米?みたいでしたので、ハートがほんのりとピンク色をしています(笑)

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation