• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

夏日に履き替えました。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

夏日に履き替えました。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ やっとブルぱんのタイヤを交換しました。
しかも暑かったです。

2インチアップしました。
15インチから17インチ(純正サイズに戻ったとも言う)

うんでもってボンネットを開けて覗くと何かが足りないような気がする。
エアコンガスを注入する所のキャップが無いΣ(・ε・;)

今日はスバルディラーの感謝デーだったので、
聞いてみると確かにそこには、キャップがあるそうで付けてくれました。
しかもタダで!インターパーク店の皆さまいつもありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


※画像は、チョロQみたいなブルぱんです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/15 19:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

オデッセイ RC系 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

増殖
avot-kunさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

この記事へのコメント

2007年4月15日 19:41
2インチアップで19インチ化?かと思いました^^;

インターパーク店って行ったこと無いのですが、周辺が渋滞していそうですね(~_~;)


コメントへの返答
2007年4月15日 20:19
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

>2インチアップで19インチ化?かと思いました^^;

15からです。
19インチも履けますね、高そうですけど(;^_^A アセアセ・・・

>インターパーク店って行ったこと無いのですが、周辺が渋滞していそうですね(~_~;)

そうなんですか、アットホームな雰囲気で良いですよ~
渋滞は酷いですがね~
メカの方も面白いですよ。
2007年4月15日 20:15
今日は暑かったですね(;゚_゚A
エアコンガスのキャップが無くなることってあるんですね(^_^;)

コメントへの返答
2007年4月16日 19:27
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

土日と変わって、今日は寒かったですね。

無くなってましたσ( ̄。 ̄) オイラのは
2007年4月15日 20:35
比較すると大分大きさが違いますね(^^;

自分も今日は久々にディーラーに行って、以前から紛失していた物をいくつか注文してきました。計300円ほどだと思いますが(笑
コメントへの返答
2007年4月16日 19:29
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

結構違いますよね~

お金に余裕があれば19・・・も良いかも!

>自分も今日は久々にディーラーに行って、以前から紛失していた物をいくつか注文してきました。計300円ほどだと思いますが(笑

何だろう?クリップかな?
2007年4月15日 21:51
お疲れ様でした♪

比較するとだいぶ違うんですね(爆)
やっぱり60すればよかったかな~?
コメントへの返答
2007年4月16日 19:31
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

やっと出来ました。

嫁に教わりこの撮り方にしました。

sandaiさんの履き方も良いとおもいますよ(謎笑)
2007年4月15日 23:10
今日は暑かったですね~(^^;
肉厚な私にはなおの事、厳しい1日でした(爆)

2インチともなると、結構違いますね! 

コメントへの返答
2007年4月16日 19:33
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

>肉厚な私にはなおの事、厳しい1日でした(爆)

オイラも肉厚ざんすよ!

意外15インチの夏タイヤが欲しくなりました。
2007年4月15日 23:24
おおっ!!前後で凄い差ですね(^^;

お客様感謝デー、くじ引きはどうだったでしょうか・・??
自分は、もちろん?C賞でした(涙
コメントへの返答
2007年4月16日 19:36
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

>お客様感謝デー、くじ引きはどうだったでしょうか・・??
自分は、もちろん?C賞でした(涙

オイラはワクワク賞でした。期待していたら軍手がやって来ました。C賞ですね。
2007年4月17日 0:14
前後逆だとドリ車っぽいかも・・・
あの陽気でタイヤ交換だと汗だくになりそうですね!

あ~ウチもエキスパのタイヤ交換しなきゃ。
鉄チンホイール+6プライのタイヤは重たくて嫌です(^^;
コメントへの返答
2007年4月21日 10:14
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
遅レスすいませんm(__)m

ドリ車には戻れません(;^_^A アセアセ・・・

>あ~ウチもエキスパのタイヤ交換しなきゃ。
鉄チンホイール+6プライのタイヤは重たくて嫌です(^^;

仕事用のですね~鉄チンはあ重いですね確かに、ディラーにやってもらうとか!

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/180094/40688726/
何シテル?   11/09 20:32
若い頃は、色々趣味がありましたが、現在はクルマだけになりました。 クルマに興味が無かった嫁を巻き込みクルマ好きにしてしまった。(爆) 今じゃ一緒に楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嫁ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/30 10:52:27
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2台目のK’sです。1台目のQ’sの写真がなかったので(^^;; まだキレイだった頃で ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC8のC型には1,2がありました。 違いは 給油口の蓋が、1が樹脂製・2が金属製 リア ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
昴技研の20C-Rを購入 レプリカにして乗ってました。 ワンオフでオッパイポッドも付けて ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁号 本当は旧ジーノが良かったのですが、試乗してあまりの窮屈さに却下。 そいでもって、中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation