• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月28日

5月8日20時の出来事

5月8日20時の出来事 自宅付近のT字路でぶっ損事故をやらかしました。

自分は優先道路で、T字を右折しようとして、減速しながら右ウィンカーをあげて曲がろうとした時のことでした。

T字路で相手の車がいる!!って想ったのでいつも通り大回りに曲がったのですが、結局…相手の来るが一時停止違反で左ウィンカーをたかずに曲がってきて…(´・ω・`)
なぜか、相手も大回りで曲がってきて、
ぶつかりました。

相手の車に当たった場所は、リアバンパーの右角をこすっただけで、軽く、リアバンパーの泥除けのネジが飛んだんだけでした。

自分の車は、運転席のドアからリアバンパーまで凹みながら削りました。


相手に『あなたがぶつかってきたんだからあなたが弁償しなさい。』って一点張りだったので、自分の親と、警察に連絡してきてもらい話はすべて保険会社にお願いしました。

俺自身から思うと、相手が自分からぶつかってきて、一時停止違反を隠すようにして、自分の罪を人に押し付けるような最低な人間になりたくない。
相手の車の部品を知り合いの車部品屋に聞いたら5千円くらいで治る話をされました。

自分の車は、板金屋に見積りをとってもらい金額的に〇〇万円する話をされました。

車買えちゃう(´∇`)
ってことで…
なぜか、今乗ってる車を1年乗って廃車する話になりました。

まだ乗ってたい気持ちが大きいです。

とりあえず最後まで光沢のある車に仕上げていきたいと思います。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/28 19:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アルテッツァのエンジン載せ替えの話になりました。原因vvti制御が故障だそうです。
本当に載せ替えるのかは、まだ未定です。

何シテル?   10/06 10:56
グランです。よろしくお願いします。 車…愛車はトヨタアルテッツァRS200ZエディションAT(前期)です。 前乗ってた車は、H7年カリーナです。 バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 18:41:56
月刊オートガイド サーキットでよろしく Powered by SWAT Racing、無事に終了exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 19:22:29
マイcarよろしく♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 13:01:13

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
目指せ!カタログ燃費 2013年12月12日に納車しました。 念願のアルテッツァに乗れま ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
トヨタ カリーナに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation