• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日はいつもに比べると、かなり早く帰宅するとします🙇🙇

キリが付いたのと明日もどうせ休日出勤…と思うと…

外気温22℃です…こんな時間なのにベンチレーション動いてます😅
ブログ一覧
Posted at 2024/05/17 20:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年5月17日 20:49
こんばんは🌆
お仕事お疲れ様ですね
今宵はゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年5月18日 6:39
としやんさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 20:56
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
いつもより2時間近くは早いんですね

今日は日中も暑く、この時間もまだ暑いですね〜
明日も休出ですね😨

明後日の洗車を楽しみに頑張って下さいね〜✊
明日に備えてゆっくり休んで下さい😉
コメントへの返答
2024年5月18日 6:47
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうですね(笑)
遅い時に比べると2時間近く早かったですね😅
このぐらいには帰りたいんですけどね…

朝晩の寒暖差も嫌ですけど、ずっと暑いのも嫌ですね😅

ありがとう御座います…本当週末の洗車…本当楽しみで楽しみで🥹

また朝までソファで寝落ちしちゃってました…今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 20:57
こんばんは🌛
お仕事お疲れ様でした!

いつもより早めですね…と思ったら、明日も出勤なのですね…💦
道中お気をつけてお帰りください🚙✨

コメントへの返答
2024年5月18日 6:54
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そう、今日も安定の土曜日休日出勤です😅

また朝までソファで寝落ちしちゃってました…腰尻痛いです😅

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 21:01
今日もお仕事お疲れ様でした m(_ _)m
こちらの現在の外気温も23℃です。
(現在は正常な表示⁉️🙄)
そういえばあの件はMy.Dで確認してもらうも特に異常ログ等は取得されておらず、様子見となってしまいました…😕
それでは明日もお仕事頑張って下さいね‼️p(^_^)q
コメントへの返答
2024年5月18日 7:58
TAKAさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

やっぱり再現せずですか…恐れていたパターンですね…とりあえず美味しい今月のお持てなしスイーツ食べれたと言う事で😅

ありがとう御座います…今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 21:07
こんばんわ

お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね😄
コメントへの返答
2024年5月18日 8:00
パッパーさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

また朝までソファ座った状態で寝落ちしちゃってました😅

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 21:13
ゆうさん

こんばんは
お疲れ様でした
明日も休日出勤ですか?💦
お忙しいのですね
頑張ってください💪
今日はひとまずごゆっくり🙏
コメントへの返答
2024年5月18日 8:07
SUN SUNさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そう、漏れなく土曜日休日出勤なんです😭
また朝までソファ座った状態で寝落ちしちゃってました😅

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 21:22
ゆう@愛媛殿

お疲れ様でした。(⌒‐⌒)

今宵はごゆるりと。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月18日 8:10
lb5/////。さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

昨夜もソファ座った状態で朝まで寝落ちしちゃってました…困ったものです😅

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 21:25
お疲れ様です✨
週末になりましたね✨
^ - ^
今日はゆっくり休んでください♪
明日もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年5月18日 8:26
ともさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

日曜日の天候がコロコロ変わって…また雨予報に変わりました😭😭😭
どうにか洗車したいんですが…

また朝までソファ座った状態で寝落ちしちゃってました…腰尻が痛いです(笑)

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 21:38
お疲れ様でした~🤗
今日は早めで良いですねぇ~👌
早寝早起きは三文の徳ですよ~👍
コメントへの返答
2024年5月18日 9:11
コッペパパさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

昨日もソファ座った状態で朝まで寝落ちしちゃってたので、早寝になりますかね(笑)
基本遅寝早起き…4時間ぐらいですね睡眠時間😅

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 22:18
ゆうさんこんばんは☺️
今晩も遅くまでお疲れ様でした✨
明日は私も半ドンですが仕事です💦
毎日ではないのですが、ここのところ鳥野郎が私のところにも現れてまして、いつもボンネット上の決まった場所に正確な爆撃をしてます…😵
さて…どうしてくれようか…😁
コメントへの返答
2024年5月18日 9:15
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

ばむぶうさんも休日出勤なんですね😊
頑張って下さいね🙇

鳥野郎🐧現れましたか😭
私のところに来てた奴に、ばむぶうさん所に行ってってお願いしておいたんですよ(笑)

🐧💩💣見ると萎えますよね😭
是非捕獲して丸焼きにして下さい🙇🙇🙇

今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年5月17日 23:19
ゆうさん
こんばんは\(^o^)/
舞汰は今、帰宅中です!
なかなか風邪が治りませんが
日曜仕事なので明日は一日寝てますw
だんだん暑くなってきましたね!
今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/
コメントへの返答
2024年5月18日 9:19
舞汰さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

舞汰さん、また遅くまでお疲れ様でした🙇
声少しは出始めましたか?
今日はゆっくり休養取って回復出来ると良いですね🥲

今日も一日宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@どんみみ さん、こんばんは😊

改めてみんカラ20周年おめでとう御座います🎉㊗️
私も年初に20周年迎えちゃったので老害って思われちゃってたんですかね😭」
何シテル?   07/26 00:53
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
141516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

✨️マジで拭きムラが残らない!✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 08:10:40
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation