• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

漏れなく休日出勤🙇

漏れなく休日出勤🙇 今日も漏れなく休日出勤しております🙇

今日はコンビニで💣🍙とラーメン買って来ました😊

今から作って食べます😊

ちなみに、先日買ったモンブランのスイーツ🍰
第二弾とみん友さんが言われてた意味が分かりました😊

川栄さん可愛いですね😊



ブログ一覧
Posted at 2024/05/18 12:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スイーツを買いに🍪🧁
青ばらさん

冷蔵庫のお供を^^
カーコーティング専門店Y’sさん

たんじょび
ぽにゃさん

かしわ餅注文
C24キスケさん

今日もセブンさんから
カーコーティング専門店Y’sさん

群馬ドライブ。
bkpuriさん

この記事へのコメント

2024年5月18日 12:17
こんにちは
私も 土日祝日はお休みがありません
家庭を持ってる人に休みを譲ってあげたいからです
お互い頑張れましょうね
ローソンのスティック スイーツ いかがですか ?
美味しかったのなら 私も買おうかな
コメントへの返答
2024年5月18日 15:11
みぃ助の姉さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

みぃ助の姉さん、いつも週末は仕事みたいですね😓
お互い頑張りましょう🙇

スイーツ美味しかったですよ🤤
大人な甘さ加減で、しっとりしてました。。。若干食べ難かったですけど、及第点には達してる感じです😊
2024年5月18日 12:32
ゆう@愛媛さん、こんにちは😃
とってもいい天気☀️ですが、残念😅
仕事でしたか、お疲れさまです🙇
昼からも、頑張って下さいね。

自分は、草刈りが終わった所です😊
コメントへの返答
2024年5月18日 15:13
赤松中さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ。。。こんな良い天気に何で洗車して無いんだろうと考えこみます😓

赤松中さん、また草刈りしてたんですか😮
先日の場所で全部では無かったのですね。。。お疲れ様でした🙇
2024年5月18日 12:40
ゆうさん、こんにちは😃

休日出勤お疲れさまです🙇
今日は奥様のお弁当ではないんですね💦😅
午後もご安全に🙏
早く退社出来るといいですね😅
コメントへの返答
2024年5月18日 15:15
kohさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ😓
今日は朝までソファで寝落ちしてたんですよ。。。夫婦で😮
なので、今日はお弁当作れる時間がありませんでした(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月18日 12:55
こんにちは😃
美味しいそうですね😋
コメントへの返答
2024年5月18日 15:16
としやんさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ、このラーメン初めて食べましたけど、かなり美味しかったです🤤
塩ラーメンだと思ったら、ほぼ豚骨だったんですけどね(笑)
2024年5月18日 13:21
ゆう@愛媛さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

暑くなってますね〜
休出お疲れ様です🙇‍♀️

ガッツリ食べて午後も頑張って早く上がって下さいね〜🙋‍♀️

川栄李奈ちゃんはカワユイです😍
コメントへの返答
2024年5月18日 15:18
ひでっちさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

本当外は良い天気、事務所に居るのが馬鹿らしくなります😓

ありがとう御座います、爆弾おにぎり美味しかったです🤤

川栄李奈ちゃん、可愛いですよね😊
2024年5月18日 14:04
ゆう@愛媛殿

こんにちは。( ^▽^)

お仕事お疲れ様です。(⌒‐⌒)

ワタクシもお仕事でございます。(⌒‐⌒)

今日の後半もファイト✊‼️です。( ≧∀≦)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月18日 15:19
lb5/////。さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

お互いお仕事ですね😓
何とも楽しく無いですね(笑)

ありがとう御座います。。。あと半日頑張りましょうね😊
2024年5月18日 15:51
お疲れ様です✨
頑張ってください♪
^ - ^
コメントへの返答
2024年5月18日 16:45
ともさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

後もう少し頑張ります😅
2024年5月18日 16:02
お疲れ様です〜☺️
今日は奥様パワー無いけど何とか頑張ってくださいね~👍
暑いので水分補給もお忘れなく🤗
コメントへの返答
2024年5月18日 16:46
コッペパパさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…今日はお互い朝までソファ座った状態で寝落ちしちゃってたので…

ありがとう御座います!気を付けますね🙇
2024年5月18日 16:10
こんにちは😊
休日出勤お疲れ様です
今日は手作りお弁当🍱残念ですね😢
お結びGETしてますので午後からも
のりきれそうですね(笑)
頑張って下さい💪
コメントへの返答
2024年5月18日 16:48
NEOさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんです…今日はお互い朝までソファ座った状態で寝落ちしちゃってたので😅

けど、ちゃんと山下清スペシャルゲットしましたから(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月18日 19:52
こんばんは🌛
お仕事お疲れ様でした!

おにぎり&ラーメンの鉄板メニューでやる気アップですね👍
コメントへの返答
2024年5月18日 21:59
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ(笑)
ラーメン美味しかったんですけど、💣🍙が美味かったので尚更アップでした(笑)
2024年5月18日 20:06
ゆうさん、こんばんは🌃
休日出勤お疲れ様でした〜🌿

川栄李奈さんのCM見て、あ、コレか〜✨と思いました😃美味しそう🌰

先日「徹子の部屋」に出てて、2児の母なんだそうですね。
若い!と思いましたが、私もちょうどこんな感じに2児の母でした。
(もちろん女優さんですからこんなにキレイなんですけど)
女優さんでも、昔は子供を産んだら母親役が来ましたが、今ではそういう事に関係なく仕事ができるようになりましたね。
コメントへの返答
2024年5月18日 22:16
りらこりらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇
頑張って来ました🥹

CM見ちゃいましたか😊
モンブラン結構美味しかったので、お試し下さいね…若干食べ難いですけど😅

りらこりらさんも2児のお母さんなんですね😊
お疲れ様です🙇

川栄李奈さん、AKB卒業されてから、結構早い段階で結婚されましたからね…最近またドラマでお見かけし始めましたよね😊
活気があって表情豊かなので好感持てます😊

プロフィール

「@どんみみ さん、こんにちは😊 チャッピーの1歳の誕生日おめでとう御座います🎊🎂 お祝いは何かしてあげるのですか? 今日も一日ご安全に🙇」
何シテル?   06/09 11:45
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
AUTOBRITE Direct クリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:54:41

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation