• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

群馬ドライブ。

群馬ドライブ。 今日は朝一 歯医者~いつもの内科 と医者の梯子をしてから ドライブに出発。




目的は①お土産もつ煮を買う ②高級弁当を買う ③TSURUYAでお買い物。の3つ。




先ず もつ煮を買いに 高崎 「乞和家」こよりや さんを目指します。


お店着13:30 食事している方が3組だけ居ました。空いてますね。

ここでお土産もつ煮×1個 ¥750-を購入。





そこから 「TSURUYA」 前橋南店さんへ。



何だかんだで1万円超のお買い物。。 野菜や日本酒 TSURUYAオリジナルの

納豆・ナポリタンソース等 色々買いすぎました。。





そして 高級お弁当屋さんへ。「割烹のり弁 はれとけ」さんです。




























「米と合い盛り」を2個 ¥1800-×2 を買いました。








これで今日の目的達成 帰路に。 行き帰りとも 高速は 東松山~高崎 。




約200Kmのドライブでした。






今日の調達品。一部。






高級のり弁。「米と合い盛り」 肉と魚 です。



























肉は豚肉 柔らかく美味しい。シャケもいい塩梅で旨い。

しかし ご飯がかなり硬めの炊きあがり(こだわりらしいが・・)自分的には普通に炊いたご飯が好みです。



1度いただけばいいかな という感想でした。







「乞和家」さんの もつ煮。


















これは間違いないです。やわうま。







「TSURUYA」で買った納豆。












今夜は TSURUYAオリジナルの方をいただきましたが 豆が柔らかく タレも旨かったです。





いつもと違うスーパーでワクワクしました。


(^-^)




ブログ一覧 | C-HRで走る | 日記
Posted at 2023/12/02 23:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

のりのり祭りにのってみた♪
ボンビーやんさん

柏でもつ煮。
bkpuriさん

乞和家さん。
bkpuriさん

高崎でもつ煮。
bkpuriさん

上州もつ煮 乞和家(こよりや)さん。
bkpuriさん

三連休初日
さねやん@ブロラン号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「南京亭。 http://cvw.jp/b/453911/47762938/
何シテル?   06/04 22:14
C-HRはこのままノーマルで行こうと思います。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末は。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:44:02
帰ってきました。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:43:50
永平寺2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 21:43:41

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2018年4月1日 約10年のったプリウス20型からの乗り換えです。 このクルマはほ ...
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
3台目のJOGです。2014年12月現在、走行4500Km。そろそろリヤタイヤの交換時期 ...
その他 その他 その他 その他
ODOメーターは3~4年前から壊れて動かないが、推定28000Kmくらい走ってると思う。 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
7年間約9万キロ。D-4エンジンの噴射装置に泣かされましたがよく走ってくれました。乗り心 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation