• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

西日本オフ♪

西日本オフ♪ 西日本オフ9月は岡山県の鷲羽山展望台で行われました。
私自身は行きに瀬戸中央自動車道に入ってからは
素敵な音をかなでるワーゲンと黒ボンネットのEK9の後ろに付いて
時間短縮をして1時間遅れで到着(^^;すでに5台が集合していました。

自動販売機、トイレ完備で駐車代無料閉鎖なしとてもいいところでした。
同じ会場では、オープンらしき集まり(Z、MR-S、S2000、その他)
すべてGT-Rの集まり(これは凄かった、音も凄かった)
ほとんどローレルの集まり(この中にワーゲンがいた!同じオフ組やった(^^;)
われらフィールダー組は一番奥でまったりです。

途中、これからみんカラされる方が書きこみを見て福山から来られてました。
勇気をふりしぼって声をかけてくれたのでそのまま車を並べることに
デビュー待ってます。

あとはみなさんのレポートでお楽しみください(^^)。
私はグルメ担当、昼は近くでたこめしを食べる予定でしたが要予約で断念
その代わりご当地B級グルメのたこ塩焼きそば(写真上)を食することに
ちゃんとタコの味がしてなかなか美味しいかったです。

そして夜は、岡山でも有名な「中華そば劉備」(写真下)でチャーハンセットを
昔懐かしい中華そばって感じの味です、播州ラーメンに近い感じで私は
美味しくいただきました。

最終的に9台の参加になりました、幹事のとしみつ〆さんご苦労様でした、
皆さん長い時間ありがとうございました。
普段スーパーの往復ぐらいの運転なので、久しぶりに高速を300km走ったら
かなりの肩こり→筋肉痛になりました(^^;。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/19 02:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

🥢グルメモ-624- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

頑張るで〜♪
VANさん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

みそ一発2千歳台店 肉チャーハン ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 6:42
わざわざ遠いところからありがとうございました!
来年は要予約でタコ飯食べましょ(^m^)
ホントにお疲れさまでした
コメントへの返答
2011年9月22日 2:00
幹事さんご苦労様でした。
いろんなことありましたが(^^;、
あの後はみんなの帰宅時間みると
ナイトオフも盛り上がったみたいですね
またよろしくです。
2011年9月19日 9:01
お疲れさまでした♪
前回お会いしたのは数年ぶりでしたが、今回は割りと短いスパンでお会いできましたね(≧艸≦)

僕も往復460㎞で腰が…(´Д`) けど楽しかった良しとします!!

帰りに消えたのは…吉備のPAに入ってお手洗いに行ったからなんですよ~(^^;
コメントへの返答
2011年9月22日 2:04
お疲れ様でした。
私は次の日が休みでなかったら
もっと今週死んでました(^^;
もう後の日にこたえます。
でも楽しくすごせました、久しぶりに
車を楽しめましたね、物欲がふつふつと・・

同じくらいの帰宅時間、お互い気をつけようね(笑)
2011年9月19日 13:55
オフやってますね~(^^)
フィルもたまにはぶん回してあげないと、スネちゃしますからね^m^

こちらじゃ、やろうにもトヨタ組が木金休みなんで無理かなあ。
その前に夏はオイラ死んでますからもうちょっと涼しくなったらで良いや(^^ゞ
のんびりまったりグルメなオフ良いですなあ。
コメントへの返答
2011年9月22日 2:08
こんばんわ。

近いので頑張って行ってきたよ~(^^)
久しぶりにぶん回したかな・・・家族には
言えません(^^;

10月くらいからは元に戻るのかな?うちも
関東地区はそんな感じですね。

のんびりまったりのグルメオフ
ちょうどいい季節がいいですね!
2011年9月19日 17:17
昨日はお疲れ様でしたっ☆彡

ホントに自由な場所でしたよね(笑)
他のグループもお盛んでしたな~(*≧艸≦)ププッ♪

タコのから揚げおいしかったし、
夜のラーメンのチャーシューもオイラ好みでしたっ♪

次のグルメオフは静岡のウナギですよっ!( ´艸`)

またお会いしましょうっヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年9月22日 2:11
お疲れ様でした。

いつも誘ってくれてるお陰で
続いています(^^;
しかしだんだん距離がこなせなくて
次の日が休みじゃなかったら死んでます(^^;

次回、ズバリ言っちゃいましたね(^^;。
それなりの準備しておきま~す(^^)。
2011年9月19日 18:14
グルメ満喫してますね(。-∀-)♪
オフはついで??


タコ三昧はタコ好きにはタマラナイですね!
コメントへの返答
2011年9月22日 2:14
こんばんわ。ご無沙汰しています。
最近は徘徊もまばらで・・・

ひとりで食べにいくより、皆で食べるのが
美味しい、楽しい(^^)
もう車は進化していないので、旅行気分が
いいですね(笑)

タコ焼き時々してますよね、うちの場所も産地なので是非一度おこしくださいね(^^)
2011年9月19日 21:04
こんばんは。

お疲れ様でした。
ラーメンなかなか美味しゅうございましたね♪
来年は蛸飯の手配ですね(笑)

ではまた来月に♪
コメントへの返答
2011年9月22日 2:17
こんばんわ。いつもご苦労様です。

ラーメンは私の地元の中華そばも
そんな感じなので、私はちょうどいい感じ
です、若い方は物足りなかったかもしれませんね(^^;。

もう距離を走ると次の日にきます(^^;
来月もよろしくです。


2011年9月19日 21:41
ラーメン付きのオフ会だなんてオイラ好みぃ(///∀///)♪

グルメ担当だなんて♪
西日本の形が出来上がってきましたねっ(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2011年9月22日 2:22
こんばんわ。
名前変わった?(^^;

やはりラーメンがないと始まらない(汗)
もう車が進化していない証拠です
走るのも楽しくていいのですが、次の日
にこたえます(^^;

私が案内してなくて担当などと言いましたが(汗)
幹事さん以下地元の方がリサーチしてくれてました(^^)
他の車のオフもあったので、場所的にも刺激になって楽しかったです(^^)
2011年9月20日 12:25
来年は日中に行けると信じて、来年のタコ飯(かな?)と青空カスタム見に行くの楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年9月22日 2:25
こんばんわ。

いやーあれから現地に向うという気力・体力
恐れ入りましたm(__)m
ここは一日楽しめたので、つぎは昼から行ける様に段取りしてくださいね。

プロフィール

「@hirom1980 さん、私はまだ窪みが2つで済んだのでラッキーな方と思いたいです😅、周りでは車の屋根やボンネット一面窪みだらけの車見かけましたし、カーポートの波板穴だらけのところも見ましたDラー直系の中古屋さんの展示車も軒並凹んでましたねシャッター付きガレージ欲しい」
何シテル?   05/03 01:35
通勤に車を使えないので車に乗る機会が少ないのですが、車全般が好きです。日常生活仕様の中で細かいところの弄りで楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD エアロスタビライジングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:58:42
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:07:17
サク86さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 21:09:09

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2019年9月28日よりカローラフィールダーから乗り換えました。基本ドライブとゴルフと洗 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
息子が免許を取ったのを機に、奥さんと息子用の車として2014年3月16日にやってきました ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラに登録するきっかけになった車です。14年と9カ月ありがとう。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ギャランのトラブルで急遽乗り換えることに、買った時にすでに6万キロを越えてましたが、フィ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation