• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月27日

my graduation

my graduation この写真で、わかる方には事が伝わるでしょうかexclamation&question

先日、5年と1ヶ月付き合ってきたVSとお別れしました泣き顔
朝4時半に起きて→コンビニでバイトして→学校行って→パチ屋でバイトして→AM1時に帰ってきてまた4時半に起きて。。。
という生活でお金を貯めて買った初めての車(セダン)

走った都道府県は沖縄県を除く46の都道府県ぴかぴか(新しい)
今まで生きてきた人生を振り返っても
最も楽しかったといえる大学生活を一緒に過ごしたので
星の数ほどの想い出が詰まっている車ですほっとした顔

そんな想いもあったけれど
長く乗れば乗るだけ別れが辛くなるだろうし
いつかは絶対やってくることだし
次車に乗り換えることにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最後の日には寝ずに首都高グルグルしてましたウッシッシ
友達と車で遊ぶときにはとりあえず首都高
1人でドライブしたいなー、と思ったら迷わず首都高
1番想い出が詰ってる道なので走り修めももちろんここにしました揺れるハート

朝が来て、家に帰ってからは
何度も売買契約をキャンセルしようかと考えましたふらふら
お店の人にVSを引渡したその日は1日中ぽかーんと・・・
まぁ、そんな気持ちも最後のその日だけのハナシで、
今は手元にある次車に、
どんなアルミ入れようかなーるんるんその前にスピーカーも、サスも。。。
などとこれからの未来にわくわくしてますうまい!


そんな次車は。。。次のblogまで秘密ですあっかんべー
●●?などと聞かないで下さい冷や汗2
てかそんなspecialな車でも何でもないのですが。。。


こんな出来事からstartした2011年
今年も可能な限り日本から飛び出して、
たくさんの想い出を作りたいと思いまーすうれしい顔グッド(上向き矢印)


1.28 ちょっと更新しました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/27 20:22:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年1月27日 20:27
ちょwwww

何も聞いてナインだけどぉ(ToT)/~~
コメントへの返答
2011年1月27日 20:32
コメント早っexclamation×2

まぁ、そもそも頻繁に日記書いてないしね冷や汗

今でも交差点でのエンストを思い出すよねあっかんべー
想い出がいっぱい揺れるハート
2011年1月27日 21:38
なにも聞いてなーい泣き顔

でもVSありがとうほっとした顔揺れるハート
コメントへの返答
2011年1月28日 20:47
何事も水面下で進めたいタイプなんで冷や汗

結局23万kmでリタイアしちゃったけど
プロちゃんはこの距離も越えて行けるトコまで行ってねexclamation×2
2011年1月27日 21:44
↑エンスト懐かしいね♪
あの頃が一番楽しかったな~Σ(ノд<)

あれ?
ヴォクシーでも首都高乗った?w

うちはアベニールを愛しすぎて…
未だに愛着が湧かないΣ(ノд<)

次に会うときは、new carなんだねー♪
コメントへの返答
2011年1月28日 20:51
あの頃は大学4年で
単位もとり終えて1年間遊び放題グッド(上向き矢印)
な時期だったので同じく1番楽しかったですexclamation×2

昼間だと”通る”ことは可能でも
グルグルするのは渋滞で困難なんですよバッド(下向き矢印)
今度夜にお会いする際は首都高夜景driveをしましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

new carって言っても。。。
ママと違って新車じゃないっす冷や汗2
2011年1月27日 22:47
私のインプレッサ納車直後にこちらにこられ
並べられたのも思いでですね・・・

この車はトヨタ車であってトヨタ車じゃない、こんなデザインの
車は2度とない名車ですよね・・・
コメントへの返答
2011年1月28日 21:05
ハンバーグ美味しかったですほっとした顔

デザインもイカれてましたが、
1150Kgの車体に190PSの2ZZを載せ、6MTで操る
という点でも当時のトヨタは楽しい車を出してましたよねexclamation×2
オーリスは6MTがありますがエンジンの特性が全然違いますし。。。

かっこいいほうがいいじゃないですか
その高級車は強い

など見た目のハナシだけで車本来の「走り」を忘れてしまったトヨタには
また乗りたい!と思える車を作って欲しいと思います涙
2011年1月29日 0:35
あたらしい相棒に
ワクワクですな♪

お披露目を兼ねて、
今年も GG3の会 集合だね!
コメントへの返答
2011年1月29日 14:26
前車同様に色々と”いじる”つもりはないけれど
あれ入れたらどうなるかなー
等、なんでもわくわくしちゃうよね♪

次は群馬で開催!?
うどんと焼きそば食べたい!

プロフィール

「@D31 san, Grazie?」
何シテル?   09/23 04:28
愛車遍歴 買った順番 01. 2002y Toyota WiLL VS 6MT 02. 2001y Subaru Impreza I's Sport ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
以前からずーっと欲しかったのですが 2023年に入って中古価格が下がったので買いました ...
BMW その他 BMW その他
次はBMW認定中古車を試そうと思い買ってみました 音楽が2,000曲以上収録されてお得で ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
YANASE LIFE 第3弾 3台目のw213 E250 → E43 → E63s
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
German American

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation