• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ロータス
ヤマハ
トヨタ
スバル
スズキ

ロータス エリーゼ  

イイね!
ロータス エリーゼ
2000年式ロータス エリーゼS1(111S) 薦められて乗ることにしました 現在乗りこなすべく奮闘中
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月12日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
Y1998(平成10年式) WRX STI var.Ⅴ 現在 通勤快速 乗り心地がよく よく走る らくちんらくちん 雪降りすぎ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月20日

ヤマハ RZ250R  

イイね!
ヤマハ RZ250R
最初に買った単車 実はR1ZのあともRZRに乗っている 初期型のR1Zはフレームの作りがアレで加速時とかフロントが踊って危険w RZRは適度にしなるので暴れない
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月20日

ヤマハ R1-Z  

イイね!
ヤマハ R1-Z
RZR250がやれてきたので乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月20日

ヤマハ SRX400  

イイね!
ヤマハ SRX400
おっさんになって おとなしくしようと思い 単コロにしてみたが おとなしすぎてつまらなく・・半年で売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月20日

スズキ アドレスV100  

イイね!
スズキ アドレスV100
足元フラット 原付並みの取り回しのよさ 男はやっぱり2スト
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月20日

スズキ ヴェクスター  

イイね!
スズキ ヴェクスター
通勤買い物用でした 高速も乗れましたが 4ストで非力 パンチが無い
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月20日

ホンダ NS250R  

イイね!
ホンダ NS250R
1990のNSR ポジションはちょいきついが気持ちいい単車 その後92モデルに乗り換え トルクの出方がマイルド 乗りやすくなった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月20日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
初めて買った車  GTVハッチバックの白黒 リトラクタブルがチャームポイント 4スロ ハイカム 蛸足 フジツボのデュアルテール がおんがおん言ってました お山でサイドからクラッシュして廃車に
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月20日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
白黒パンダでしたが サイドモールはずして真っ白に ロールゲージやら4スロやら前の車から エンジンとリアホーシング移植とか まさに1/1のおもちゃ 4年前まで現役でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月20日

クルマレビュー一覧

ロータス エリーゼ

レビュー
面白い車ではあるが、よほどの車好きでないと長期維持は難しい。 居住性、実用性に難点があることから女性には受けが悪い。 趣味車・道楽者向け。 初心者には勧められない。
2019年03月31日

プロフィール

よたよた111Sです。よろしくお願いします 2013年5月 修理+仕様変更 2012年12月購入 2000年式111S 銀 仕様 エリパー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンマウント 交換 取り外し編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 09:38:48
シフトリンケージブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 23:23:10

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2000年式ロータス エリーゼS1(111S) 薦められて乗ることにしました 現在乗りこ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Y1998(平成10年式) WRX STI var.Ⅴ 現在 通勤快速 乗り心地がよく  ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
最初に買った単車 実はR1ZのあともRZRに乗っている 初期型のR1Zはフレームの作りが ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
RZR250がやれてきたので乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation