• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月04日

埼玉の道の駅にまた行ってきた~

埼玉の道の駅にまた行ってきた~ 今日が休みの最終日なので、ちゃんと出かけることにしました・w・




というわけで、ハイドラではCPとってある埼玉の道の駅ですが、スタンプラリーの本買う前だったので、スタンプラリー的には全然なので、行ってきました。



まずは、「あしがくぼ」

路面凍結がちょっと心配でしたが、太陽出てれば大丈夫かな~って感じでとりあえず行ってみたら、所々日蔭になっているところは路面が濡れていたりしましたが、ダイジョウブそうでした。

早朝とかだと危ないかもですが・・・



ここは、自分のスマホ(OCNのsim)では電波入りませんでしたが、CPはすでに取ってあるので (゚ε゚)キニシナイ!!


なにやら氷柱なるものがあるらしいので、行ってみました。







自然にできたものかと思ったら、毎朝水まいてるとかなんとか・・・



電車も通ってましたヽ(´ー`)ノ





次は、「ちちぶ」



「龍勢会館」


前回行ったときはココには、アレなめ○まがいましたが、今回もちゃんと健在でした・w・



「みなの」



「はなぞの」



「かわもと」



「めぬま」



まだまだスタンプ押せていない所が残ってますが、続きはまた今度~


しかし、天気が良くて車内はちょっと暑いくらいでした・w・


ブログ一覧 | 道の駅 | 日記
Posted at 2016/01/04 23:25:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年1月5日 9:46
まるおさん明けましておめでとうございます_(._.)_今年も道の駅巡りすんですね。まるおさんのどうにかなるさ!感好きです(^-^)
写真の氷柱って人口なんですね!(;O;)でもすごく水をまかないといけないようですね(^_^;)
写真の人形ちょっと怖いです(^^;)
コメントへの返答
2016年1月5日 23:32
明けましておめでとうございます。

道の駅は比較的行きやすくていいんですよー

氷柱はもっと寒くなるといい感じになるそうです。
夜はライトアップもされるとか・・・

プロフィール

「@Gpr 今まで借りた代車にアイドリングストップがついているような車がなかったんですよー」
何シテル?   04/25 20:15
|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナビック (navic) アルミ 3層ラジエター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:59:59
ロードスターの燃料ホースのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/23 21:06:32
マツダ AZ-1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 15:19:34

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
念願のAZ-1を手に入れた!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation