• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

装着完了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

装着完了 本日レンチ愛機アルちゃんが車(セダン)ぴかぴか(新しい)スタッドレスから息子ちゃんからプレゼントして貰ったサマータイヤ&ホイールに履き替えました車(セダン)レンチ途中、純正ナットが合わないというトラブルもあったっすけど冷や汗無事に装着完了っす車(セダン)ぴかぴか(新しい)やったね手(チョキ)しか~し、不思議な事がexclamation&questionアルちゃんのPCDは114、3なのにプレゼントされたホイールの裏には5×100 の打刻がぁ~げっそりでもアルちゃんにハマりますレンチ何でexclamation&questionオイラのアルちゃん車(セダン)PCD100何exclamation&question車に詳しい匠の、みん友さんに聞いたら稀に打刻ミスがあるらしい冷や汗訳あり品で出るみたいっす目でも、息子ちゃんからのプレゼントプレゼントめっちゃ嬉しいっす指でOKホイールはエンケイRP05 8J オフセット+48(既に廃盤品) タイヤはヨコハマ エコス 215 45 17 8分山富士山 ホイールの1本だけ1ヶ所ガリ傷が有るっすけど他の3本はバリバリ綺麗でキズ無しっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メッキホイールなんで洗車の時は念入りに洗って大事にしなくてはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)息子ちゃん、いくらで買ったんだろHow much?絶対に教えてくれませんexclamation&questionまたアルちゃんが、ひとつグレードアップして嬉しいわーい(嬉しい顔)ムードよしぼぅでした手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/12 18:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 18:40
御疲れ様です!

カッコいいですねO(≧∇≦)O
掘り出しモノだったんですねー
次のグレードアップが気になります!(`・ω・´)v
コメントへの返答
2017年3月12日 20:39
格好良いっすかウッシッシありがとうございまっす指でOK次は、どんなサプライズがあるのかプレゼントオイラも楽しみっす手(チョキ)
2017年3月12日 18:54
5本スポーク(≧∇≦)

また米泉湖でじっくり見せてください♪
コメントへの返答
2017年3月12日 20:48
アルちゃん車(セダン)純正アルミも5本スポーク車(セダン)ぴかぴか(新しい)替えたアルミも5本スポーク車(セダン)ぴかぴか(新しい)手入れは簡単そうですぴかぴか(新しい)右側リヤにガリ傷あるのを入れてるっす車(セダン)レンチそこは見たらダメよ~ダメ!!ダメ!!目目てか、純正よりスポークが太いから純正のデザインの方が格好良いかもexclamation&question冷や汗メッキのせいかホイールが小さくなった感じに見えるっす目目
2017年3月12日 20:08
息子さんからのプレゼント素敵ですね(*^-^*)
僕も早く夏用タイヤに変えないとな〜。
コメントへの返答
2017年3月12日 20:56
サプライズのプレゼントはプレゼントマフラーに始まって今回で2回目っすプレゼント次回は何になるんすかねexclamation&question息子ちゃん高校生の時に、いつか父さんに車を買ってやるって言ったの憶えてるかなぁ~exclamation&question冷や汗オイラは、しっかり憶えてるっすけどウッシッシ
2017年3月12日 21:36
このアルミを覚えちょきますね~^^見つけられるかなぁ
コメントへの返答
2017年3月12日 21:45
あまり付けてる人が居ないみたいっすから目見付かると思うっすよわーい(嬉しい顔)目わーい(嬉しい顔)その時は宜しくです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)地味~な車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)アルちゃんっすけど冷や汗

プロフィール

「@さとし99 くん😃息子ちゃん🏫ご卒業おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🏫」
何シテル?   03/09 08:34
アルテよしぼぅです。BMWのE46から平成22年にアルテッツァAS200Z-EDITION平成17年式ATに乗り換えましたよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サビの処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:43:32
アルテよしぼぅさんのトヨタ アルテッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:46:11
スタッドレスタイヤへ交換 812,900km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 00:14:35

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ケンメリ~ソアラ~ミラージュ~プレリュード~ミニクーパー~チェイサー~ミニクーパー~Y3 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation