• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ フィットハイブリッド

レビュー
一世代限りで消滅してしまったi-DCDですが、プリウスレバーさえ克服できれば初めてガソリン車からハイブリッドカーに乗り替えた人はあまり違和感なく運転できると思います。加速感をあまり伝えない現行(4代目GR3)のe:HEVやプリウスのTHSと違って、あの感覚はガソリン車に長く乗ってきた私にとって、楽 ...
2021年03月20日

ホンダ フィットハイブリッド

レビュー
二度目の大幅フェイスリフトでまたもや賛否両論巻き起こしたモデルですが、私は初代が中身を新たに戻ってきたような印象を持ちました。FIT3とは違う穏やかでバランスの取れた乗り心地と、JC1ライフ並みの視界の広さと開放的な内装デザイン、進化型ホンダセンシングの正確さ、どれを取っても買ってよかったと思うと ...
2021年03月14日

ホンダ フィット

レビュー
シャープなデザインは正直、好みがわかれると思いますが、乗り心地や剛性は歴代史上最高です。この良さはハイブリッドよりも、ガソリン仕様車でより実感できると思います。ガソリン仕様車は本当に別物です。
2017年02月26日

ホンダ フィット

レビュー
まあ、いろいろありますが、ものがいっぱい積めて定員乗車でも不満なく乗れる、そこそこ力もある。そういうトータルバランスのよさは5年乗って実感しました。初めて乗った車が、初代フィットで本当によかったと、今でも思います。
2017年02月26日

ホンダ プレリュード

レビュー
女の子をキャーキャー言わせる車というより、走らせて楽しむ側面が大きかったのではないかな。当時のCMを見てもそう思います。今、プレリュードと同等の車があれば、私も選びたいと思うくらい、フィットなどのファミリーカーとは違うよさがあります。
2017年02月26日

プロフィール

「車替えて2年経とうとしてるのにプロフィール画像はいまだにFIT3…なんか変えられないというか、変えたくないというか…」
何シテル?   12/10 10:11
簡単に言えば、車オタでアニオタの事務職員です。まんべんなく各社の情報を見ていますが、特にホンダには強い思い入れがあります。 車は母親から譲り受けたローズオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン エアバルブキャップ1896 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 22:00:59
ホンダ(純正) ユーロホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 18:19:00
Carmate NZ595(GR FIT専用ドリンクホルダ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 23:19:05

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初代、先代に引き続き、3代目の愛車もフィットを選んだ私です。実は先代後期型を含め、202 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
普段は内勤の事務職ですが、他部署からの要請で出かける用事ができるとほぼ必ず選ぶ公用車は、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初代フィットに続き、2台目の愛車となったフィットです。「また?」と思われるかもしれません ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
母のワゴンRが車検切れを迎えたときにデビューし、一も二もなく買った車。本当はホンダのボッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation