• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月30日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました こんばんは~

今日は息子が引退間近のピカチュウが好きになったみたいだったので、
いつまでも起きない長女以外で
ポケモンセンター行ってみることにしました。

せっかくなので公共交通機関の初体験で
バス→電車で移動しました。


ポケモンセンター


娘の希望でステラプレイスに移動し
スヌーピーショップ


お隣のディズニーショップも

パパ的には香港以外は初めてでした(笑)

息子君は楽しんでくれたようでよかった♪

夜は、昨日オープンした近所のラーメン屋いってみました

麺の画像撮り忘れました爆

座席数多く子供いても入りやすくてよいですね。
肉そばうまかった♪

さて、本年も残すところ1日と1時間弱となりました。

総括ではないですが、
今年前半は、大雪でヴェルがどんどん壊れ
修理費見積もりで10万オーバーorz
最低限補修にして4万ちょっとでした。

ヴェル乗っててアレですが、
ジムニーはいっぱいて被るのが嫌で、
パジェロミニのターボでMT一択で
密かに物色しつつ
嫁の説得するネタ(現なま)作りに数ヵ月(笑)

そして、7/28にパジェロミニ増車となりました

そのおかげで
久々に車ネタが多い年となりました(笑)

パジェロミニ諸先輩を勝手に参考にしていただいたり
友達に作業手伝ってもらったりと
周りの方々にお世話になりました。
この場を借りて感謝します。

それでは、皆様良いお年を!!










ブログ一覧
Posted at 2022/12/30 23:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シーズン初除雪しましたよ
まさし@さしすせ/パパさん

フライングパグ。
法被ねずみfeat.Rutileさん

まだまだライバル同士?(^o^)
MOGUL-Mさん

復活?
ばっしぃ。さん

パジェロミニ 夏タイヤに交換~
上田城さん

9月の燃費報告~
上田城さん

この記事へのコメント

2022年12月31日 21:02
今年一年、お疲れさまでした。
来年も良い年でありますように。
新しい相棒と一緒に雪道楽しんで
ください(o*。_。)oペコッ
来年も夜露脂苦です(笑)
良いお年を♪
コメントへの返答
2023年1月1日 11:36
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

パジェロミニ楽しいっす!
軽としては燃費悪いけど、
ヴェルよりは燃費よいので、
普段のちょい乗りで活躍中です(笑)

そして本来大活躍する場面=大雪なので
活躍しない事を祈ってます(笑)

プロフィール

「アルパイン2020年モデル以降はプリアウト別売ケーブルですって?
サブウーファー移植しようと思い立ったら挫けた(笑)」
何シテル?   05/12 16:43
嫁1人と4人の子供がいるごく普通のパパです 自分の車は基本的に黒です。 あくまでファミリーカーの範囲で 極端な弄りはしてません。 嫁車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIAA ベースキャリア ルーフオンタイプ(雨ドイの無い車用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 00:29:48
三菱自動車(純正) キーリング イルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 19:26:29
ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 20:09:49

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルふぁいあ (トヨタ ヴェルファイア)
2016/05/28契約、2016/08/28納車となりました。
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁カーのvitzを息子君のために 両側スライドの車にしたくて乗り換えました。 弄るな( ...
日産 パルサー 日産 パルサー
画像ありません(汗) 黒の前期で、ブーストアップ仕様で 主にゼロヨンとドリ(夏です)を ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
前のが廃車になってしまって、 乗る車がなくなり、借りていたところ、 親が違うのかって、そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation