• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

映画って本当にいいですね♪

映画って本当にいいですね♪ ちょっと前にもお話しましたが、

自分はDVDを観るのが大好きです♪

基本的には映画ですが、、、

外国のドラマなんかもよく観ます。




誰ですか~!!


「違うでしょっ!(o ̄ー ̄o) ムフフ」


って言ってる人!!


まぁ多少は、、、(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


話が飛びましたが(^^;)時間があるとDVDをよく観ています。
そんなに高価なモノではありませんが、ホームシアターで5.1もしくは
DTSで観ると本当に幸せですねぇ(o^-^o) ウフッ



特に寝る前は子守映像?って感じで観ながら寝るのが日課かも、、、

といって毎日何観てるの?って言われると、実は同じ物を何回も観たりします。


特にアニメのことは詳しくありませんが、ジブリのアニメは好きで
いまだに「ナウシカ」や「ラピュタ」なんかを何回も観ていますねぇ
DVDは30枚位しか持っていませんが、レンタルで気に入ると〇〇ーして
何回も楽しんでます。


ということで、今日はロードオブザリングでも観ながら寝マース
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
ブログ一覧 | DVD(映画) | 日記
Posted at 2006/12/26 23:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

最終日‼️
RC-特攻さん

HUSTLERで丹波へ、、、
FROGMAN_Gさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2006年12月26日 23:19
ロードオブザリングオイラも見なきゃ・・・(--;
コメントへの返答
2006年12月28日 20:00
いい映画ですよねぇ(o^-^o)

全てを観ると半日はかかってしまいますが、
1日で観ちゃってください♪
2006年12月26日 23:24
ジブリは自分も大好きです。
高校の時「紅の豚」見て感動して、進学する学校決まっちゃいました(笑
コメントへの返答
2006年12月28日 20:01
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
えっ?「紅の豚」ってことは、、、
豚の飼育ですか?
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

もしかして飛行機ですか?
2006年12月26日 23:25
お邪魔します。
私の大好きなラピュタが映っています。
コメントへの返答
2006年12月28日 20:02
はじめまして♪
ラピュタはいいですよねぇ!!
自分も大好きで何回観たことやら、、、
2006年12月26日 23:34
僕も映画大好きです!
映画ひとつで人生が変わりますよね。
コメントへの返答
2006年12月28日 20:04
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
確かに映画を観るといろんな影響を受けまくりです。。。

人生は変わりましたか?
2006年12月26日 23:42
映画はAREXも大好きです♪
ジブリ系のアニメも良いですよね。「耳をすませば」が当時結構はまってしまい意外と自宅から近かったので聖跡聖ヶ丘までいろは坂を観に行ってしまいました(汗)
コメントへの返答
2006年12月28日 20:06
映画っていいですよねぇ
自宅から近いのはいいですねぇ?

自分もラピュタへ行ってみたい。。。
もちろん無理ですが、、、
2006年12月27日 0:17
おやすみなさい~♪
ホームシアターで見るとさぞ気持ちいいんでしょうね。

自分は前の車で映画は見てましたけど、峠通勤で走りながらイニシャルD見てたりw
コメントへの返答
2006年12月28日 20:08
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ホームシアターは本当にいいですよ!

はっきりいって、映画館に行かなくなりました。。。
行かないことはないですが、音のことを考えて、ネットで良い場所を予約して行ったりします。
2006年12月27日 7:23
ラ ラ ラーララランラン
 ララララランラン ランランラン・・・・

いいですね~(>v<)
コメントへの返答
2006年12月28日 20:10
トットロートートオロー
ルールルルルルルル(・・。)ん?

いいですねヽ(*⌒∇^)ノ
2006年12月27日 21:54
こんばんは~

私も見るの大好きです。
最近はもっぱらレンタルですが・・・(汗)

そういえば折角ヤマハの5.1あるんですが、使ってません(笑)
コメントへの返答
2006年12月28日 20:12
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

自分は職場の方がほとんどDVDを持っている、、、B級以外?
のでレンタルへ行かなくても良かったりします。

5.1、、、(゜∇゜ ;)エッ!?なんて勿体無いことを、、、
使ってくださいよ~!!
2006年12月27日 23:27
( ̄△ ̄;)エッ・・?

多少なんですかぁ~?
コメントへの返答
2006年12月28日 20:14
(o ̄ー ̄o) ムフフ

何故か女性のクミさんに突っ込まれて
しまった。。。

もちろん(-人-)ごめんよおぉ
ウソついたかも、、、
2006年12月28日 8:53
\(o ̄∇ ̄o)/お早うデス!

自分もジブリは大好きですよ( ̄∇ ̄) 一番にお気に入りは「もののけ姫」ですよ!色々と考えさせられました(^▽^;)

ロード・オブザ・リング!これまた自分も好きでして…3シリーズともにDVDで持ってるんですよσ(^_^;)アセアセ...  セリフの一つ一つを覚えてしまうくらい、繰り返し見ていれば…(-_-)ウーム お金の掛からない趣味になりそうです!!

変な病気に掛かってしまいそうですが…

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
コメントへの返答
2006年12月28日 20:23
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

自分も「もののけ姫」が1番好きなんです。
確かにいろいろと、、、その点では「ナウシカ」も考えさせられます。

>ロード・オブザ・リング
ベークさんも持ってるんですか?
なんか、、、ちょっとベークさんと同じってとこが、、、(_ _。)

もしかして念のために聞きますが、ハンニバルとか好きだったりします?

「羊たちも、レッド・ドラゴンも持ってるよ!」と言われたら、、、
一緒に映画でも観にいきましょう!!

変な病気はかかってますよ
物欲病(>_<)
2006年12月28日 21:30
飛行機ですよ(笑
26歳までは成田で仕事してました(^-^;

あ、自分も聖蹟桜ヶ丘行ったなぁ(笑
コメントへの返答
2006年12月28日 23:38
飛行機・・・カッコイイ!!
少し前にも中部国際空港(セントレア)
へ行ったのですが、飛行機ってデカくて重たいのに、空を飛ぶ、、、
何でだーと、この歳でも思ってます。
(~ヘ~;)ウーン

プロフィール

「久々にみんカラUP(^^ゞ
まだ生きてますよ♪」
何シテル?   06/09 00:04
2006年の2月からインプ(GDB-F) オーナーになりました。(= ̄▽ ̄=)V なかなか弄れませんが、ちょこちょこと手をいれ てこうと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モーターランド三河 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 10:09:33
 
YZサーキット 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 09:56:11
 
スパ西浦モーターパーク 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 09:53:42
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRブルーな車です。 あまりの綺麗さに、現在ではグループを設立したくらいです。。。 ”W ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
通勤快速号のワゴンRの車検を通そうと思っていたんですが、F6Aのエンジン10万Kmを超え ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤にも使っていたインプはガス&オイル等で経済的にも 凄い金額に(^^ゞ 走行距離も既に ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
もう何でもOKでしたね。走りも室内の広さもね! でもやっぱりこの車を乗ったせいでインプへ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation