• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

でも!?しょうがない

でも!?しょうがない 昨年の10月のころ、オイルが少量 タレ始まり。 これは、エンジンのパッキンがダメに?エンジンを舐めまわすように見ると エンドキャプといわれる 所から滲んでいるでは ないですか~Oリングが駄目? Dディラーではなく、馴染みのTディラーに ハイブリッドの達人のK氏に 確認してもらい。部品を発注、3日後Tディラーへ しばらくして、K氏「ぜんぜん、違う部品が来ちゃいまして」と「シーリングでオイル漏れは収まるので、これで様子を見ましょう」っと料金はタダでした。今の所は何も問題はないです。これでいいのでしょうか?年式が古いとドキッとします。 皆さん、個性的なテリキでうらやましい。 私としては子育て、住宅ローンというなかで、オイル&洗車がテリキに対する愛です。 皆さん、小洒落ていますね!  やっぱテリキはいいわ!最高~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/28 19:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 19:31
ここは。。。みんながなる所ですね。。w

幸か不幸か今の所、私の車は大丈夫ですが。。。

あとは、ラジエターのヘッドが心配ですね。

バレオ製のプラスチックヘッドの物は。。。

経年劣化で割れるのが多いようですヽ(´o`;

私のも逝きました。。。チーン♪
コメントへの返答
2014年4月28日 20:04
ありがとうございます。ラジエターのヘッドですか! ん~ん。 お高いでしょう? 兄さん!これからいろいろ指導を。おんぶにだっこで、よろしくお願い致します。
2014年4月28日 21:32
あはは。。。僕は多分。。

BeeTakezoさんより車の事を

知らないと思いますw


僕は子供居ないし、趣味が無いと

仕事を頑張れない方なので(笑)

とりあえず。。。今は此処で

皆さんの話を聞きながら活動して

ますが。。。


多趣味なので、いつまで此処に

お世話になるか微妙ですw



あてにならない人より。。。

テリ魂の『だれか、教えてください』

コーナーへの書き込みが有効です♪


珍しい集まりだと思います。。。

特に代償を求める人は皆無です(^_^)
コメントへの返答
2014年4月29日 8:01
すいません。おんぶにだっこは誤解を。。。。
ギブ&テイクは望んでいませんので、まず、東のオフ会に参加を!みなさんにあってみたいです。 九州はみなさん 〔゚Д゚〕丿スゴイ でも、テリ魂っていいな~みんな雰囲気が そんな、一員になりたいな。よろしくお願いします。 

プロフィール

「CR-Z不思議な車
乗って良し
眺めて良し
お財布に良し
グリーンマシーン3号」
何シテル?   04/13 21:20
BeeTakezoです。よろしくお願いします。テリキを愛して愛して、長く、長く乗り継けて行きたい、がんばります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

●とりあえず、生… からのぉ~~♪(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 00:04:00
BeeTakezoさんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 18:11:07

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
テリオスキッドから
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
、こんな楽しい車ないでしょう。スタイルは品があるし、かっこいい、けっこう早い。楽しみまし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation