• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

ぶら下がってます

ぶら下がってます 先日の津和野で温泉から出て来た車なんですが、
かばんがぶら下がってますけど‥‥

そういや、前にも似た様な事があったな~
コンビニの袋がぶら下がってた。
広島では流行?なのか?



ブログ一覧 | 乗りもの | 日記
Posted at 2008/12/04 00:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年12月4日 8:24
おはようございます。

私みたく、あわてんぼさんは、ドコにでも
いらっしゃるんですねー

私のばやい、飲みかの缶コーヒールーフに
乗せたまま出発して「コロォ~ン」すぐに
いや~な音と共にコーヒーが上から垂れて
きました・・・汗;
コメントへの返答
2008年12月4日 22:40
以前見たのは広島での出来事、今回は広島ナンバーの車でした。
忘れ物なのかな~?(笑)
昔、セカンドバックをルーフに乗せたままの車を見た事があります。
うちの会社にもいますね~。書類やら何やら何でも置いたまま忘れて走り出す人が‥‥(笑)

2008年12月4日 23:51
使用後のおむつとか臭いものをこうやって車外に吊す方もいらっしゃるようですよ。
ご注意を。(笑)
コメントへの返答
2008年12月5日 23:12
なるほど‥‥
温泉で見たので、タオルとか濡れたものを想像してましたが、そういう事もありですね~
2008年12月5日 21:54
私は恥ずかしくて絶対出来ません。。
自分の愛車に(/-\*)

とか言いつつ、うっかりトランクの上に物がいっぱい入った箱を乗せたまま走ったコトがあります(;´Д`A ```

家迄落ちませんでした(´▽`)アハ

コメントへの返答
2008年12月5日 23:16
あはは、うちの会社では会社の備品(無線機)をワイパーの上に置いたまま走り出し、ワイパーを動かしたら無線機が‥‥
慌てて、拾いに走ったらしいです。
こわしたら○万円弁償させられるらしいです。(笑)
2008年12月7日 22:59
おそらく…
ベッドのステッカーが貼ってあるので、ベッドのフンの始末したものを入れていると思いますよー
コメントへの返答
2008年12月7日 23:10
なるほど‥‥
人かペットのものですね(笑)


プロフィール

「キリ番」
何シテル?   05/20 21:24
5年間乗ったパサートからゴルフ8ヴァリアントに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ] エアコンパネル照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:30:55
[スズキ エブリイ] エアコンLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:28:14
[スズキ エブリイ] エアコンパネルのイルミを白にしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 19:26:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
5年間乗ったパサートから乗り換え
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤快速、買い物車として増車。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
親戚から譲ってもらったオンボロスクーター ボチボチ弄って遊んでみます
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
前車ハイゼットから乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation