• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

今日の晩御飯は・・・

今日の晩御飯は・・・ お好み焼きです。

家も完成して今日が引越しで忙しかったので外食にしました。
引越そばといきたいところですがお腹がすいているのでそば入りお好み焼きにしました。

さて明日も引越し頑張るぞ~~~


ちなみに明日から来月始めまでネットが使えないのでレスが遅れるかも。。。スミマセンm(__)m

食後はプチオフ襲撃しようか思案中です(謎
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2007/06/23 21:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年6月23日 21:23
乙です。

いよいよ入居ですね^^

最近の建材や接着剤は考えて作ってあるとは思いますが、新築時はよく換気をしシックハウスには気をつけてください。

またブログ待ってます。
コメントへの返答
2007年6月27日 6:49
お疲れ様です。
レス遅くなりました

PCがまだ使えないので来月になればUPしますので少々お待ちを~
2007年6月23日 21:56
引っ越し乙ですm(__)m
襲撃は決行ですよね(爆)
コメントへの返答
2007年6月27日 6:51
お疲れ様です。
レス遅くなりました

少しの時間ですが襲撃しましたよ~(笑

実は食事前にも襲撃してたの。。。
2007年6月23日 22:21
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
↑本当ですか~?じゃタレ持ってかなきゃ♪(謎爆
コメントへの返答
2007年6月27日 6:55
お疲れ様です。
レス遅くなりました

タレ??
焼肉はいつの事になるのか・・・(涙

まだ家が片付いてないのです。
いつになるのかな~
2007年6月23日 22:46
お疲れ様でした^^
明日もがんばってくださ~い♪
コメントへの返答
2007年6月27日 6:56
お疲れ様でした。
レス遅くなりました。

あれから毎日片付けてますがまだまだです(涙
2007年6月23日 23:20
お疲れでした!
しかし美味しそうですね~♪
コメントへの返答
2007年6月27日 6:59
お疲れ様でした。
レス遅くなりました

お好み焼きはいつも同じ店に行ってます。

今度一緒に行きます?
2007年6月24日 0:08
引越し、お疲れさまです。

新居はいかがですか?
コメントへの返答
2007年6月27日 7:07
お疲れ様です。
レス遅くなりました

わが家はいいですよね~

さてこれからも頑張って働かないと。。。(涙
2007年6月24日 8:53
新居オメデトです☆

外食のお好み焼きいいですね!
なに○もんじゃとかウマイですね♪
コメントへの返答
2007年6月27日 7:11
ありがとうございます。
レス遅くなりました

なにわ○んじゃ は行った事ないので今度行ってみま~す
2007年6月24日 10:34
新築完成おめでとう御座います(^^)/

引越も大変ですね!がんばって~~!
コメントへの返答
2007年6月27日 7:14
ありがとうございます
レス遅くなりました

引越は終わりましたが片付けがまだ残ってます。

毎日寝不足です(涙
2007年6月24日 18:04
お!
ってことは今日で引越し完成??
コメントへの返答
2007年6月27日 7:17
お疲れ様です。
レス遅くなりました

引越は完了しましたが片付けがまだです。

早く終わらせて合同オフやりた~い
2007年6月24日 20:40
こんばんは^^:

新築完成おめでとうございますm(__)m

引越して整理整頓頑張ってくださいw
コメントへの返答
2007年6月27日 7:20
ありがとうございます
レス遅くなりました

毎日整理してますがまだ片付いていません。
いつになれば落ち着くのだろうか。。。

プロフィール

「@たにやん!! さん
松山に来られるのですね。
道中気をつけて〜

泊まりですか?日帰りですか?
時間あえば会いませんか?」
何シテル?   05/04 09:32
エクストレイルからデイズに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予約~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:46:13
田植えが終わった~(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 20:49:00
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 21:13:24

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
エクストレイルから乗り換えです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
セレナから乗り換えました。
日産 モコ 日産 モコ
通勤用に購入しました。 また日産車に・・・
スバル プレオ スバル プレオ
通勤用に買ってみました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation