• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

ぎゅいんぎゅいんのふじてんに行ってきました

富士見パノラマはJシリーズをやっていたので、ふじてんに行ってきました。
チャリはGTのDistortionで^^

土日のふじてんはすごい賑わいでした。
午前中はリフト待ちの大行列。みんな同じ考えなのかも?

コース自体は距離が短いのですが、日々進化していて、
バームも連続していたり、DJ区間で浮遊感も味わえて、とても楽しい!
パノラマには無い楽しさがあります!!
(プロライダー高橋大喜さんプロデュースでかなり進化しました)

バームの高さもあるので、初心者でも安心して攻められるのが良いです。
ぎゅいん、ぎゅいんですよ^0^

それと、路面も火山砂みたいなので、硬すぎずすっぽ抜けるような
恐怖感が無いのも初心者にやさしいです(ずるずる滑り出す感じ)^^

ただし、気を抜くとジャンプで跳ね飛ばされたり、ラダーからのドロップオフで
転倒するので、注意が必要です。
リフトから見えるジャンプ区間でクラッシュしているのを何回かみました^^;;
事前にスキルアップエリアのダートジャンプで慣れとく必要があります。

しかし、これから行くたびに進化するのではないかと思い、楽しみなコースです!!
お気に入りのコースになりました。





しかし、MTBをゴンドラに乗せてくれるスタッフの方は大変そうでした。
距離が短いんで何往復もするために、夕方近くになると、朝見た笑顔が無くなってました^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/16 01:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「楽しさと出来の良さのバランスが良い! http://cvw.jp/b/182498/39271042/
何シテル?   02/05 00:02
車いじりや、たまにサーキット走っていました(過去形)。 自転車(MTB)にも夢中ですが、やっぱ車も好きらしいですよ^^; 宜しくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
評判の良さそうなStantonです。 ジオメトリも楽しそう^^ マニアックなのでコース ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
9N3の1.8TのM/T通勤快速です。 トルクが太いので、カタログ馬力のイメージよりもパ ...
その他 自転車 美利達 (その他 自転車)
オールマウンテンです。 お金が無いので巨人ではない台湾メーカーです。 なにやら評価が高い ...
その他 自転車 その他 自転車
趣味の自転車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation