• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

マジっすか!!(||゜Д゜)

マジっすか!!(||゜Д゜)

       皆様こんにちは!!
          (^o^)


5月なのにこの暑さ!!
春の季節が、短くなっている様な?気が・・・
そんな中、何かと忙しく
今イチ体調不良のhsv-reiです。
(^_^;


5月は、自動車・住宅などの納税月で早々に納税して
ホッとしたのも束の間・・・
(^_^;




◎パソコンのハードディスク故障!!
☞高額修理なお見積もり!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!!

しかも!!
バックアップしてましぇ~ん󾫵
(´・ω・`)ショボーン

◎不調だった
カーナビが遂にお亡くなりに・・・

!!(( ノω-、)゚:。な~む~


◎リアタイヤのパンク!!
しかも〖修理不能!!〗

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!え~!!ま・マジっすか!!


パソコンは、買い替えも考えましたが、使い慣れていた事も有り、修理依頼しました。


ナビはまだ思案中です。
ど~しよ~(@_@)?


リアタイヤは、同じ050Aを泣く泣く購入。

。:゜。(>o<)。゜:。


多数の諭吉サマが旅立った(ToT)/~~~
散々な月でございましたが・・・



こちら♪⇩


☆ワンポイントを♪(^o^)
先日施工した、4Dリアルカーボンシート上部へ♪


妄想よりもイイ感じ?のアクセントに自己満足し♪
精神的に少し元気出ました!(^O^)v
〖すぐ剥がれそうですが・・・イイんです!!((@_@;)〗

来月は、イイ事有りますように♪
願うばかりです。(^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/27 22:37:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

くずうフェスタ
amggtsさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年5月27日 23:17
狂犬病注射のお知らせを前に、ショックを受ける俊介くんや!実は俊介くんのFBフォロワーですw

出費重なりまくっちゃいましたね(;´∀`)
コメントへの返答
2015年5月28日 7:35
画像拝借は俊介様には
内緒(^x^)の方向で!!

諭吉様、何処かに落ちてませんか~(^_^;
2015年5月27日 23:23
こんばんは!なんだかすごい出費になりそうなカンジですね・・・(滝汗

ボクもオクでハイスペックPCの中古を買ったら、起動しなくて先週そのまま修理にだしましたw
やっぱ中古はいかんですねw少しでも安く・・とつい思ってしまいますが。

純正ナビ、読み取りできない系ですか?以前出先で急に壊れたことがあって修理するのにDラーでやったんですがこれがまた面倒&金額がそこそこかかりました^^;

ちなみに修理してる間はアコードから一切音楽系は鳴りませんからw
エアコンも一体だったのでそれすらも調整できなくてもうそれはそれは・・・(遠い目

ということでバックアップは大事ですよ!
ボクも今まで何度泣いてきたことやら・・・今ではちゃんと学習して外付けHDDに大事なデータはとってあります。それでも心配でサブPCにデータもってたりとかしてます。
コメントへの返答
2015年5月28日 9:08
こんにちは(^o^)
多人数の諭吉様が・・・
( ノω-、)

ハイ!!DVD読み込み出来ない系です!!(@_@)
ピックアップレンズ不良クラスなら修理依頼、ナビユニット&モニター本体の不具合なら社外品に!?
と今の所考えておりますが、正直、詳細は今何も考えられません!!((^_^;

音楽、エアコン、バックモニター・・・修理依頼中に動作出来ないのはキツイっすよね~(;゚д゚)

僕も、今回の失態を教訓に、バックアップ用の外付けHDD買ってきます!!
(ToT)/~~~

2015年5月28日 4:57
なんともお気の毒な‥(T . T)
バックアップ、わかっていてもなかなかできません、私も。たま〜にしてはいますが、頻繁にしないといけませんね(^_^;)

赤のモール、気になる気になる〜〜🎶
コメントへの返答
2015年5月28日 9:24
バックアップは今度やろ~かな~♪(^_^;
何て思っていた矢先の大失態!!
( ノω-、)頻繁にした方がイイのですねぇ~

赤モールは外装にはオススメ出来ませんが、
内装ならイイアクセントになると思います、
是非!(^O^)v



2015年5月28日 10:38
負の連鎖に見舞われてらっしゃいますね!!
(・_・;)
コメントへの返答
2015年5月28日 13:09
正に負の連鎖です!
(@_@)

V-テッ君さんにも、連鎖中!?・・・
ナビ無し仲間ですねぇ(^_^;

プロフィール

「@ともぞ~@KA9
ありがとうございます‼(>_<)/~~」
何シテル?   04/13 22:30
 hsv-reiです(^O^)v アコードwagonCM2に乗っています~♪ (^O^)vよろしくお願いします。 弄りは(大蔵省)【妻】の認可...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

23周年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 10:41:45
芦有のヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 21:24:43
? コマネチステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 11:10:26

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
結婚し、はじめて購入したのが、CH9アコードwagonで すっかりホンダエンジンの虜に… ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
当時の写真が出てきたのでupしました~(^○^) あ~♪懐かしいなぁ~♪(●´ω`●) ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
 結婚しはじめて購入したホンダ車で、  私をホンダエンジンの虜にさせてくれた!(゚〇゚; ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation