• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

PEAUGEOT KUSHIKATSU OFF♪

PEAUGEOT KUSHIKATSU OFF♪ ヨシノボリのBARTER(抱き合わせw)として
プジョー乗りのオフ会に参加してキマシタ☆




touma-CHANG、サルーンで送り迎え、アリガトウ♪ (^^)






大阪の新世界で串カツ!

ウマー♪ (゚Д゚)



串カツを堪能した後は最近出来たらしいコメダに!

皆で楽しく、あんなコトやらこんなコトやら、駄弁りんぐ♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました・・・。






ポジョォさん、オイラにまでお土産、どうも有難う御座いました。m(_ _)m


【今回遊んでくれた人】

ヨシノボリ

touma-CHANG

giuliaさん

ポジョォさん

遊んでくれて、アリガトウゴザイマシタ。
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2009/06/18 00:54:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ポジョォ隊長追撃オフ From [ オタクLIFE ] 2009年6月18日 07:23
昨日、大阪出張に来られたポジョォ隊長を追撃しに行ってまいりました♪ こういうときにはこのお二人↓は欠かせません♪ 丁重にお向かいに上がりご同行して頂くことに(笑 お二人が見ている先は・・・・ ...
ブログ人気記事

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

放し飼い🐔
chishiruさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2009年6月18日 1:29
ばんは~ムード

1コメダげとexclamation×2(違うかグッド(上向き矢印))

つか、平日に駄弁リングとはエエっすね~るんるん

コメントへの返答
2009年6月18日 15:21
ンチャ! (-▽-)ノ

←アルちゃんのオヤジギャグ?(珍しい?)

平日に駄弁リング、ベリーグー☆\(^o^)/
次の日が休みやったら、もっと嬉しいかも
知れんけど。
2009年6月18日 6:44
新世界の串かつ!!
たくさんお店があって何処が美味しいのか??
いつも迷います~~
っで、おすし屋さんに入ってしまいます(笑

っと言いながら・・・揚げ物メインで長い事食べてない・・・
久しぶりに「串かつ三昧」してみたい~~~
コメントへの返答
2009年6月18日 15:27
新世界で串カツを食べたのは3回目なんですが、
今回のお店が一番美味しかった気がします♪
あんまり落ち着かないですけどネ。(゜o゜)

新世界は美味しいお寿司屋さんもあるんですネ!?
オイラは長い事お寿司屋に行ってないので、
「お寿司三昧」してみたいです♪
2009年6月18日 6:50
debiさん、おはようございます♪

昨日はありがとうございました、相変わらずの楽しさを(笑。

でも、ちょっとdebiさんには量が少なかったかな???ラーメンは次回ということで♪
お世話になりました。

また、遊んでね♪
コメントへの返答
2009年6月18日 15:37
touma社長、お疲れ様でした! (・0・)ノ

コチラこそ楽しかったわ。
おまけにサルーンで送迎までしてもらって♪

串カツ、もうチョイ食べたかったけど、背後の気配
に気付いてもーたら、サッサと出なしゃーないし。(笑)

朝起きた時、未だ胃が張ってたから、ラーメンは
ヤメテ正解かも!?
2009年6月18日 7:00
おはようございます。

昨日はお疲れでした!
とても楽しかったです。

今回は送迎付きだったので迷子にならずに帰れましたよね?

また、機会がありましたら遊んでやってください。
コメントへの返答
2009年6月18日 15:56
こんにちは!(*^_^*)

半年ぶりに逢えて、嬉しかったです☆
確か新年会やるって言ってましたもんネ!?

イヤイヤ、送迎がなかったとしても、普段は迷子に
なりませんて・・・。(タブン)

コチラこそ、またの機会は宜しくお願いします♪
2009年6月18日 7:06
う~ん、本場大阪の串カツ屋に食べに行きた~い!
コメントへの返答
2009年6月18日 16:00
大阪の新世界の串カツ、味だけでなく、独特の雰囲気
を楽しむがヨロシ♪ (・▽・)ノ
2009年6月18日 7:47
串かつはいくらでも食べれそうですな!

ハンバーガーもうまそうです♪
コメントへの返答
2009年6月18日 16:05
10本ぐらい食べたかな!?(大瓶2本と)
もっと食べたかったけど、背後のプレッシャー(謎?)
に負けて、店を出た・・・。^^;

コメダのハンバーガー、直径13~14cmぐらいある。
2009年6月18日 9:41
夜の通天閣もまたイイですねぇ~♪

新世界の串カツ屋は、店舗が多すぎて、
知ってる人と一緒に行かなければダメだと思いました(^^;

あぁ…どこでもドアが( ゚д゚)ホスィ…
そしたらその場に居られたのにぃ~!!♪
コメントへの返答
2009年6月18日 16:17
夜の通天閣を見たのは10年ぶりぐらいかも!?
不思議なオーラを放ってました。(^^)

新世界の串カツ屋、オイラもあんまり知りません。
新世界で串カツを食べたのは3回目なんです!

どこでもドア、オイラも欲しいです。
でも、どこでもドアがあれば、ツーリングや旅行の
醍醐味がなくなるんでしょうネ!? (--;)
2009年6月18日 11:17
大阪の串かつ よくTVで見ます
食べてみたいっすね~~

TVではソースを共有するけど
2度づけ禁止とかやってました

2度づけするとソース撤去&交換?
コメントへの返答
2009年6月18日 18:00
よくTVで見る大阪新世界の有名な某串カツ屋が
あるんですが、オイラは「二度と行くか、ボケッ!」
って、その店の事を思ってたりします。(--;)

2度付けしたら、どうなるんでしょ?
罰金取られたりして。(゜o゜;)
2009年6月18日 15:01
↑ソースは一回キリ

ハーッ、(;´Д`)
ホルモンうどんが
食べたくなってきた


恵美須町に
学生の時に付き合ってた
娘が住んでた

阪急堺筋線!! ナツカシスネー
コメントへの返答
2009年6月18日 19:33
ここら辺では常識ですよネ!? (゜▽゜;)

ホルモンうどん? (・o・)
うどんにホルモン??
う~ん・・・、あんまりピンとキマセン。


♪大阪地下鉄恵比寿町~♪
・・っていう歌はTVで何回か聞いたコトありますが、
阪急電車に堺筋線ってのがあるんですか?
地下鉄じゃなくて?? (-▽-)
乗った事も聞いた事もナイです。
2009年6月18日 15:15
乙でした!

色んな話が出来たネ♪

ポジョーさん堪能してもろたやろか?
ワタイ達は堪能したけど(笑)

コメントへの返答
2009年6月18日 19:37
お疲れさん!

トマトの串カツ、激ウマやった♪
アレ、めっちゃハマルわ☆ (^^)

リンリンが堪能したんやったら、オイラも堪能
してるハズやねんけど。
(こんな返信したら、誤解を招く?)
2009年6月18日 18:06
楽しい仲間と
お食事OFF

会話と食が進みますね

太らない体質なのかな?
コメントへの返答
2009年6月18日 19:43
楽しくて、美味しかったです♪ (^▽^)
オイラ、本当は部外者なんですけどネ。(笑)

食べ過ぎのツケはキッチリ回ってくるので、地味~
に?調整しています。(´・ω・`;)
調整が追いつかなくならないように気を付けねば!
2009年6月18日 20:00
抱き合わせではなく・・・

プジョー買っちゃいましょ♪
コメントへの返答
2009年6月18日 21:20
えっ!? (´Д`;)

コレからも抱き合わせでお願いします。(笑)
2009年6月18日 20:19
たまぁ~に串カツ行きますが…

やっぱりっ!?だるまですか?
コメントへの返答
2009年6月18日 21:31
新世界で串カツを食べたのは3回目なんですが、
個人的には今回行った“だるま”が一番美味しかったです♪ (*^。^*)
2009年6月18日 20:42
こんばんわ☆

お疲れ様でした~♪

ポジョォさんナイスガイでしょ??ww

だるま・・・僕も行きたい。
コメントへの返答
2009年6月18日 21:38
わんばんこ! ( ̄ω ̄)ノ

AIR-CHANGも(当然)話題に出てきたで♪

うん、プジョォさん、めっちゃナイスガイ☆
ベンジーをもっと男前にした感じ!

だるま、旨かった♪ (^_^)
2009年6月18日 20:45
ホルモンうどんは
新世界のジャンジャン横町にある
丸徳って言う店にあんねん♪

美味いでぇd( ̄▽ ̄)

阪急って言うか、同じ車両使ってるんや!
市営になるのかな?たぶん?
ヨゥワカランケド?

コメントへの返答
2009年6月18日 21:43
丸徳? (-▽-)
初耳です・・・。

オイラよりもbebeさんの方がジャンジャン横丁に
詳しいと思われ・・・。 (゜o゜;)

←ウィキペディアにそんな感じの事が書いてあり
ましたが、オイラもよくワカリマセン。(汗)
2009年6月18日 20:49
串カツ美味そうですね!!

新世界は怖いらしいのであまり行ったことがありません(汗
コメントへの返答
2009年6月18日 21:50
ヨシノボリのお奨めのトマトの串カツが思いの外
美味しかった♪ (^o^)

新世界、オイラもあんまり行った事ナイ。
・・・っちゅーか、どの辺からどの辺までが新世界
なのか、うっすらしかワカッテナイし・・・。^_^;
2009年6月18日 20:54
大阪食い倒れツアーなんかしてみたいなぁ~!
コメントへの返答
2009年6月18日 21:51
大阪食い倒れツアー、イイかもネ♪ (^^)

その前に今年の10月11日は空けといてネ☆
2009年6月18日 22:43
デヴィちゃん、また合コンが忙しいのかと心配してましたが、今回は女の子と遊んでたわけぢゃ無いのね・・・まぁ珍しい♪相変わらず油揚げモノ、得意だねー!
コメントへの返答
2009年6月18日 23:18
←そんな心配は御無用です。(--;)
もう、兄貴ったら~♪

新世界の“だるま”、初めて行ったんですが、本当に
美味しかったです☆ (^^)
2009年6月19日 9:46
串カツ
ウマソ♪
串カツ屋てこっちじゃあまりみたことないなー
コメントへの返答
2009年6月19日 15:49
大阪の新世界には串カツ屋さんがイパーイ♪
ここは串カツのイェルサレム? (゜o゜)

三宮とか梅田にはお洒落で上品な串カツ屋さん
(創作串カツとか)もあるで♪
2009年6月19日 22:35
こんばんは♪
ナイスガイです(爆死)

デビさん、ホントありがとつぅーす。

いやぁ、いつに増して楽しかったわ。
昨夜は一人で、飯食ってソッコー寝ちゃう始末(笑)
またまた、機会ありましたら遊んで下さい。

関西、サイコーやん~(笑)
コメントへの返答
2009年6月20日 13:54
ドーモ、お世話になりました♪ (・▽・)ノ
マジでナイスガイですやん☆

コチラこそ、有難うゴザイマシタ。

オイラも楽しませて頂きましたヨ。
串カツも旨かったし♪ (*^。^*)
またの遊べる機会、楽しみにしてます☆

コメダは関西では流行らんかも知れません。
アイスコーヒーに最初からシロップが入ってる
のはイタダケマセン!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/182925/47793404/
何シテル?   06/21 14:53
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 基本やり取りのない人のフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation