• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

SAKAMORI♪

SAKAMORI♪ 寒さにも負けず、単車(エスト君)に乗りました♪
がしかし・・・、



直ぐに負けました・・・。(*_*) ダッテ、サムカッタンヤモン・・・。




・・というのはウソで??、
ホントはもっと走りたかったんですが、
(飲み会の)集合時間に遅れてはイケナイと思い、直ぐに(走りを)切り上げたんデス!
(-_-) マジデ・・・。

乗りたくても部品が届かず、イライラしてる人が若干1名いるというのに・・・。


この日(16日)はバンド練習は休みにして、このコスプレバンドとウチのバンドの懇親会(飲み会)の予定やったんです!

しかし、残念ながらコスプレバンドの大半がインフルエンザでDOWN・・・・。
スゴーク楽しみやったのに・・・。

結局、梅田の某STUDIOでウチのバンドだけで酒盛りをしました♪


デザートのアイス↓

あずきバーってマジ旨い♪

帰宅後のチーズケーキ(GRAMERCY NEW YORK)↓

このチーズケーキは初めて食べましたが、表面は香ばしく、中はしっとり & ほのかに酸味♪
激ウマでした♪ (^^)
ブログ一覧 | 酒、飲み会 | 日記
Posted at 2007/02/17 02:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

いただきました!^^
レガッテムさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年2月17日 6:21
おはようごじゃりゅ!!

ピザびくもちょーだいよっ!!

まぜてくれます!?

バジルがいいかんじです!!(笑
コメントへの返答
2007年2月17日 11:03
いつでも混ざって下さいよ----♪ (^^)

PIZZAはもうありませんが。

実はこのPIZZA以外にももう一枚(ベーコン)あったんですよ。
2007年2月17日 7:48
おぉ~!喉が・・・渇いた、350はまだ開いてないので・・オラ用かな?
ピザ・から揚げ・サラダとくれば・・・カフェオレですよね・・(爆

やっぱ仕上げはアイスとチーケーで決めッ!
コメントへの返答
2007年2月17日 11:08
350、勿論カラッポです!(笑)

しかし・・・、
なんでカフェオレがあるんやろ??(o。o;)
誰も飲んでいなかったような・・・。

このチーケーはお初♪
クセになりそうデス。(^^)
2007年2月17日 9:29
おはです♪
まだ復活の兆しみえませんが
遊びに♪
lindyの好物バカリ・・・
とろけるチーズ。それもバジル入り
生ハムはいってたらもっと素敵♪
アサヒスーパードライ・・・
あずきバー・・・アンコダイスキナノダ!マッチャモネ!
駄目押しにチーズケーキ・・・
それもGRAMERCY・・・
ハァ・・・
寝よっと・・・(笑)
コメントへの返答
2007年2月17日 11:14
llllll(- _ -;)llllll
ひょっとしてリンちゃんもインフル??
流行ってるからなぁ・・・。

やっぱりPIZZA & BEERの組み合わせは最高♪
あずきバーを食べたのは何年ぶりやろ?
久しぶりに食べたら旨かった☆

GRAMERCYって確かリンちゃんのブログに載ってたヤツやんね?
かなーり旨いっす。ヽ(^◇^*)/
2007年2月17日 9:45
お、またしてもまたしてものピザ&ビール!!そして今頃は爆睡中だなこりゃ・・・。
↑お、二度寝かよ!
コメントへの返答
2007年2月17日 11:19
お早う御座いま~す♪
しっかり目覚めました。(^^)v

ウチの某メンバーがこんなん↓買いました。
http://carview-img6.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/392383/p3.jpg
2007年2月17日 10:01
おはよ~っす(^o^)丿
イライラなんてしてませんよ!((T.T; )(; T.T))オロオロ・・・

コスプレバンドの皆さんは自然と防衛本能が働いた様でププッ ( ̄m ̄*)

〆はやはりチーヅケーキで、うん(^―^) 
コメントへの返答
2007年2月17日 11:24
おはよ---デス。(^_^)ノ
部品が届くのはまだまだ先ですか?

彼女達との懇親会は3週間ぐらい前から計画してまして、とっても楽しみにしていたんですが・・・。(泣)

彼女達が完全復帰したら、必ず実行しますよ♪
( ̄-+ ̄) キラン!
2007年2月17日 10:03
ビール、焼酎、ピザ、から揚げ、
アイス、チーズケーキ、カフェオレ・・・
もう、戻れない○ーデー街道
まっしぐらだね(・ω・ノ)ノヒョエ~
コメントへの返答
2007年2月17日 11:30
一人で全部平らげたんじゃないし・・・・。(6人)

カフェオレなんて誰も飲んでいなかったのに。
謎なの・・・。(-_-;) 誰が飲んだんやろ??
たぶんスタジオにちょっとだけ遊びに来てた
ピンクのSUPER CUB↓の女の子が飲んだんやと・・・。
http://carview-img6.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/392383/p4.jpg

Nちゃん、缶ぐらい捨てて行きなさい!! (`ヘ´)
2007年2月17日 10:25
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すんげぇチーズケーキ
美味そうだおぉ~!!(ノ゚ο゚)ノ

( ゚゚)あ~。。食べたい。。

ほんっとに食べたい。。

丸かじり。。( ゚゚)
コメントへの返答
2007年2月17日 11:37
(=∩_∩=) 旨いよ~♪
リンちゃんもお奨めのGRAMERCY NEW YORK♪
Morozoffも捨て難いけど・・・。

コレも関東にもある筈なので、是非御賞味アレ!!

〆に食べたのは一切れだけ。丸かじりではありません。
2007年2月17日 10:40
僕は今朝もバイトで家を6時ぐらいに出ましたが、店に着いた頃には上着などが霜だらけでした(笑)
コメントへの返答
2007年2月17日 11:39
上着に霜?? (´▽`;)
マッキーⅡ君のトコに比べれば暖かいねんけどなぁ。
昨日の晩で5~6℃ぐらい。
2007年2月17日 11:24
大量のアルコールの中にカフェオレが見え隠れしていますが…w
壁|_¬)ジー…。

オイラも小豆のアイス、大好物ですー♪
v(^-^)ノ

チーズケーキも美味しそうですー♪
( ̄¬ ̄)ジュル…。
コメントへの返答
2007年2月17日 11:44
このカフェオレは記憶にナイ・・・。( ̄(エ) ̄)
たぶんNちゃん(他のバンドのVO.)が飲んで、
缶を置きっぱなしにしていったのだと思われ。

久しぶりに食べたあずきバー♪
カッチカチで素敵。(^^)v

このチーズケーキはlindyちゃんのお奨めです。
VERY GOOD♪
2007年2月17日 12:55
GRAMERCYじゃないですか!!!

これ、限定なのでタイミングが合わないと、なかなか買えないんですよね~。
しかも、一度食べると忘れられなくなる味です σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!

私はこれを切らずに好きな分だけ食べるのが至福の一時です。
早速、今日仕入れに行ってきます。
コメントへの返答
2007年2月17日 13:10
初めまして??
コメ、有難う御座います♪ ヽヽ(≧▽≦)// 

チ-ズケーキフェチなのは周知の事実なんですが、このチーズケーキは昨日初めて食べました。
限定なんですね!?

この前「食べてみたい。」って言ったら、
嫁さんが買ってきてくれたんです! (^^)

仕入れ出来ますかね!? ^_^;
2007年2月17日 14:02
ここに集まってくる

方々は、擬似酒盛り体験。

debiruさんとご一緒!!な感じなのかもね!

PIZZAが無くては始まらないですよね。
コメントへの返答
2007年2月17日 15:01
>擬似酒盛り体験。
今日も仕事をがんばっている酒飲みの
えっ!4さんには目の毒ですネ!? (-。-)

N.R.さんともいつか一緒に飲んでみたいなぁ♪

PIZZAを考えた人は天才です!! ^_^;



2007年2月18日 9:23
お、ギブソンのフラットトップなりね。結構でかいボディだからよーく鳴るんでない?そんでもって値段もすごそう(; ´Д`)・・。
コメントへの返答
2007年2月18日 20:59
'95 J-200のDEAD STOCK、52万円の商品を30万円で購入したらしいです。ピックアップ(3万円)を後付けしてます!これからの鳴りに期待って感じです♪

プロフィール

「愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/182925/47661077/
何シテル?   04/17 17:41
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation