• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

イタリアン・ランチしてキマシタ☆

イタリアン・ランチしてキマシタ☆ イタリアン・ランチ
食べに行きました♪ (*^▽^*)
晩御飯は簡単にコレ(←)で済ませました。



ランチの後は腹ごなしに暫くウロチョロ。



・・・で、





某スーパーで発見したので、
↓オイラも買ってみました!


今日はこんなん↓聴いてます。





ブログ一覧 | 好きなモノ(コト) | 日記
Posted at 2008/05/31 19:43:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

恐れていたことが!
LJSさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年5月31日 20:56
お~~~!!豪華にランチコースですか??
美味しそうですがな!!
ワインを飲んだ!!って事は・・・
運転手がいた??公共交通機関で行った??
に、しても・・・羨ましい~~~
コメントへの返答
2008年5月31日 22:23
チョット贅沢にイタリアンランチを食べて来ました♪
ワインとビールを頂きました☆ (^_^)
勿論、運転はしてません!!

この店、味もシッカリしていて、オススメです!
2008年5月31日 21:23
ミートそーすがウマそうでし。。。

(; ̄Д ̄)b
コメントへの返答
2008年5月31日 22:25
ミートソース、旨かったです! (*^_^*)ノ

パスタの麺にしては珍しい平麺なんですよ♪
2008年5月31日 21:31
こんばんは。sumiです。


今日は、プジョー試乗の後、サンマルクで豪華なお昼を頂きました。
写真撮り忘れたけど・・・
コメントへの返答
2008年5月31日 23:13
ども! ヾ(ゝω・`)ノ コンバンハ☆

サンマルクって関東にもあるんですネ!?
勝手に関西にしかないと思ってました・・・。
長いコト行ってないですが、サンマルクの胡桃パン、
大好きです♪ ヽ(^。^)ノ
2008年5月31日 22:03
デビ様
こんばんはーと揺れるハート

ランチレストラン
お誕生日プレゼントのお祝い兼ねてるのかなぁわーい(嬉しい顔)
白ワインバーおいちそう~
lindyも飲みたいけど、もすこしの我慢…
クスリガキカナクナル(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 23:30
リンちゃん
コンバンハート☆ ヾ(*´∀`*)ノ

お祝いも兼ねてるかな!?

ワイン、飲みたいけど、薬が効かなくなる?
あらら・・・、マダ調子悪いんや?? (・o・)
アルコールが1番の薬やったりして。(笑)

醤油の画像、見えてないと思うけど、リンちゃんトコに
リンクしてるで! (゜o゜)ノ
2008年5月31日 22:21
あれ?ツーリングは?
コメントへの返答
2008年5月31日 23:25
とっくに諦めてました・・・。^_^;
ポッキリと心が折れました。
3連休やったら、頑張ったんですがねぇ・・・。
2008年5月31日 22:30
こんばんわ☆

僕の昼食は一平ちゃんの焼きそばでした・・・。

PUNK!PUNK!PUNK!は間違いなく日本のパンクロックの名盤ですね♪

POWER TO THE PUNKS
懐かしいなぁ。

これまた擦り切れるほど聞きました。
このPV入ったビデオ家に確かあります。
コメントへの返答
2008年5月31日 23:36
ワンバンコ!! (*^o^*)

昼はがっつりランチを食べたから、晩は簡単に
カップ麺で済ました。(--)ノ
一平ちゃんは最近ご無沙汰。(笑)

「PUNK!PUNK!PUNK!」、めっちゃ久々に聴いたけど、
テンション上がるわ♪
熱い血がタギル!!

「POWER TO THE PUNKS」のPV入りビデオも持ってる
とはサスガAIR-CHANG♪ (*^▽^*)
2008年6月1日 2:30
アッシも一平ちゃんの焼きそばですた
( ̄▽ ̄)b
なかなかグ~ですたよん♪
ちなみにアッシの住んでる街にも
サンマルクありまつよ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2008年6月1日 3:12
一平ちゃんが晩御飯?昼御飯? (・o・)
オイラはUFO(明太子マヨ)やった。

サンマルク、煌@タソの近くにもあるんや!?
久しぶりに行きたくなってきたやん・・・。^_^;
よもぎパンと胡桃パンが食べたい♪
2008年6月1日 2:37
ばんは~♪

本日、私はフレンチのお店でランチしましたが、食べたのはパスタセット!(爆)

因みに明日は、焼きそばUFOが決定してます!!(核爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 12:43
にちは~♪

フレンチの店なのに、パスタセット? (゜o゜)
やっぱりパスタもフランス風なんかな!?

今度は旨いフレンチを食べに行きたいなぁ♪


2008年6月1日 16:56
こにゃにゃちわ~、名古屋より帰ってまいりましたぁ~。

携帯からやと、意味が全然わかりませんでした(笑。

ランチ、豪華ですね~、めっちゃうまそう・・・、それと醤油はうちも標準装備品です。
たまごかけご飯、大好きです~♪。

PUNK!PUNK!PUNK!は今の家に持ってきているので、たま~に聞きます。 青春のアルバムですかね~。
コメントへの返答
2008年6月1日 21:16
お帰りなさい。(゜o゜)

携帯からでは全然ワカランやろな・・・。

寺岡さんトコの醤油、標準装備なん?
初めて買ってみたけど、ナカナカGOODな味やネ!?
鎌田のダシ醤油を使った玉子掛け御飯が大好き♪

>「PUNK!PUNK!PUNK!」
やっぱり持ってたのネ!? (--)
2008年6月2日 16:16
なんてお洒落なランチ。

僕なんてデートにラーメン屋なのに(^^;)

でも、僕の器にあってる気がします(笑)


あと、ずーっと丼の美味しい店を探してるんですがなかなか見つかりません(ToT)
コメントへの返答
2008年6月2日 17:04
たまにはチョットお洒落なランチなんかも食べたく
なるけど、ラーメン屋さんとかお好み焼き屋さんも
大好きやし☆ (*^^)v

ラーメン屋でデート、イイやんか♪ (^^)

丼の美味しい店かぁ・・・。





吉野家・・・。
2008年6月3日 20:00
デビ様
こんばんはーと黒ハート

キャー(^^)
寺岡家試してみてくれたんですねぇ!
うれしいっすゥ

おいしかったでつか?
lindyもたーべよっとぉ(*^^*)
リンクあんがとでーするんるん
コメントへの返答
2008年6月3日 20:48
リンちゃん
こんばんはぁと☆

寺岡さんの醤油、たまたま見付けたから、買って
みた。(*^^)v
定価\299のトコロをナント割引価格で\298!(爆)

玉子掛け御飯に使って食べてみたけど、ナカナカ
旨かったで♪ (*^。^*)

プロフィール

「愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/182925/47661077/
何シテル?   04/17 17:41
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation