• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月17日

29年と忙しと(*´ω`*)

突然ですが、あれからもう29年にもなりますか(;´Д`)
阪神淡路大震災から今日で29年になりましたね(;´Д`)
あの時の悲惨な想いの教訓もなーんも役に立ってないんじゃありませんか?ええ?セーフのお偉さん方よぉ(;´Д`)
自衛隊の出し渋りしかり、貸付けしかり、パフォーマンスしかり、ソーリさんよぉ(;´Д`)
悲惨な現地が国によってもっと悲惨にされてるよ(;´Д`)
酷い話やわ(;´Д`)


それはそうと、なんですかね?この気温の上下の振り幅は(;´Д`)
積もった雪が明くる日溶けて翌日凍る恐怖の悪循環(;´Д`)
ほんと、勘弁してください(;´Д`)
ついでに、ガソリン価格も上下が激し過ぎやわ(;´Д`)


そして、あんみつくん画像と(*´ω`*)
















最後は愛車写真で(*´ω`*)




逃走です(*´ω`*)

ブログ一覧
Posted at 2024/01/17 22:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

念願のラピュタコラボ
@つよポンさん

やっと、週末キタァ~♪
くろあげはさん

山形へ─=≡Σ((( つФωФ)つ ...
おやかた(ぬこ)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ケルビムさん うんうん、同じく滅びた方がイイと思います👹」
何シテル?   04/20 21:38
とろろジョージです! 苫小牧でパレットに乗ってます。 どうしても車を道具と思えません!( ゚Д゚) 車と、ROCKと、ペットを愛します!( ゚Д゚) よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567 891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2024/05/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 10:04:15
 

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
17台目の車、4駆ターボです(笑) 令和元年7月5日、H20年式約140000kmで我 ...
その他 にゃんこ あんみつ (その他 にゃんこ)
マンチカン短足 クリームタビー
イギリスその他 その他 トロロ (イギリスその他 その他)
シャコタン4WD(笑)
スズキ アルト スズキ アルト
玩具でしたね(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation