• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

さぼりの証し

さぼりの証し 久々の雨らしい雨の中、ちょこっと朝方、所要で出かけたが、ソフトトップにコロコロとした雨粒はまばら
大半がべちゃーっとしています
猛暑続きで、長時間の洗車には我が体力が耐えられず、撥水材塗布を三ヶ月ほどさぼっていた証し
週末の洗車では撥水材塗布まで頑張るぅー
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2010/09/23 10:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年9月23日 10:45
お手本になってくれなきゃ困ります(そうか?
コメントへの返答
2010年9月23日 17:58
はじくより潤いが欲しいお年頃だからね、これでイイのだ!
2010年9月23日 10:47
雨漏りしますよ〜
コメントへの返答
2010年9月23日 17:59
昔のオープンカーと違って、この程度で漏ってくるようなことはなーい!
2010年9月23日 11:01
私も7月から洗ってません(汗)
コメントへの返答
2010年9月23日 18:00
も・・・じゃなくて!
洗車は毎週してるのよ
2010年9月23日 11:17
そろそろ表明頂戴!w
コメントへの返答
2010年9月23日 18:01
せっかちなんだから~ん♪
9末でいいんでしょ?
今のところ本番のみ・・・の感じっす
2010年9月23日 12:25
洗車は大切★

ダイエットにも良いよ(笑
コメントへの返答
2010年9月23日 18:03
だからね
洗車はしてるの、毎週ね
ご近所に「また洗ってる」みたいな目にさらされながら
キャンバストップの撥水材塗布が面倒なだけっす
2010年9月23日 12:58
撥水塗布剤、増量にてお願いします♪
コメントへの返答
2010年9月23日 18:06
一缶500ml、一回で消費するつわものいます、マジで
2010年9月23日 18:04
今日の土砂降りでベットリです。。。
大阪は雷混じり、御殿場は超豪雨でした。
コメントへの返答
2010年9月23日 18:07
こっちでも激しくはないけど。雷鳴轟いてました
日本の気候、完全に狂ってます!
2010年9月23日 19:21
まだらに水を弾くからいけないんで、全部沁み込むようにもうヒトがんばりですね。沁みたって、雨漏りするわけじゃないんだから・・・ダメ?
コメントへの返答
2010年9月23日 20:22
そう、雨漏りなんてじぇんじぇんしないんだよね、放っておいたって
要は土、砂汚れが沁みこんじゃうのが、やなんですがな
2010年9月24日 13:36
1年以上位ほってましたが、先日の敬老の日にしっかり撥水剤塗布しました~。

兄さんもがんがってね!(年上に兄さん言われたくないかw)
コメントへの返答
2010年9月24日 13:50
あらめずらし!あなたの洗車癖は有名なのに
Σ(・o・;) アッそうか
相方出来たし、本人共々、撥水の必要なくなったのかな
( ̄w ̄) ぷっ

プロフィール

「YST48☆よしかずさん、超ー御無沙汰``r(^^;)
どこからが密着系なのか・・・いろんなところでいろんな密着してるので良く理解してません
ちなみにこの子には首四の字もしてもらいましたが、これが今までで最高峰の密着系かもです(≧m≦)ぷっ♪」
何シテル?   11/05 14:22
久々の屋根付生活開始! よろしくー v(=∩_∩=) ブイブイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
歴代で一番のせくすぃーぼでぃー♪ アフターパーツは少ないけど、そこそこいじくる・・・かもね
ミニ MINI ミニ MINI
予定外ですが・・・ Ⅱ号誕生♪となりました これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
一生に一度はオープンカーに乗りた~い!!ってことで購入したMINI Convertibl ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation