• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

行った、戦った、そして

行った、戦った、そして ・・・負けた

(TT▽TT)ダァー

記念すべき第一回
Open & Close & 波動砲選手権


敗軍の将兵を語らず・・・ってとこか

上方のつわものどもと闘いを数々繰り広げてきた移住のあの武将はさすがに強かった!
Closeで先ず一勝
そして波動砲に至っては誰も寄せ付けない完全勝利!
電波ではなく、妖気を使うとは・・・

Openでは同郷のくの一御前?にも負ける始末
”(*>ω<)o"クーーッ!!

閉めることすら出来なかった伝説の二武将がいたことが唯一の慰め
( ̄w ̄) ぷっ

それにしても

箱根の山まで行って
イイ歳のおぢちゃんやお○ちゃんが
公衆の面前で


やることだったのか?

ホントにアホなお仲間たち
なんて楽しんだろう♪
o(^^o)(o^^)o

んでぇ~
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 19:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 19:40
オープンならではのイベントですね!!

ホント!ハタから見てたら( ̄w ̄)ブッ

でも、楽しそうだなぁー♪
コメントへの返答
2008年6月16日 11:10
イベントなんて洒落たもんじゃない・・・単なるおバカなお遊びだよ
でも
たのすぅ~いのは確か♪
2008年6月15日 19:47
いつもの通りで何より♪
それが一番大事なことです。(ぇ
コメントへの返答
2008年6月16日 11:10
(*`◇´*)/ ハーイ♪
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホどぇ~す
2008年6月15日 19:53
箱根の山でやるからこそ意味がある。。。と思う。。。多分。。。(^^;

次回はどんな大会が開催されるんだろ。。。ワクワク
コメントへの返答
2008年6月16日 11:10
いずれは・・・
Banちゃんパッカリ開きました♪記念大会
とか、やると思う
(^0^*オッホホ
2008年6月15日 20:06
お疲れサマでした。
Open耐にしては、珍しくおとなしめなオフでしたね。
・・・あほさ加減は・・・変わらないけれど(笑
次回は、もーちょっとルールを決めましょう。

やっぱり遊びは真剣に本気で真面目にやんないと(笑

今日はどーもありがとうございました!
コメントへの返答
2008年6月16日 11:11
( ̄ェ ̄;) エッ?
ルール?
ルールねぇ~
守るやつがいてのことだから、意味あるか?
うちらに
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お疲れっす♪
2008年6月15日 20:12
選手権、お疲れ様でした。
で、↑杞之さん、幹事お疲れ様でした。

いや、写真の台数が一斉に開けたり閉めたり閉まらなかったり?壮観だったでしょうね。
ギャラリーの反応が見たいわ~。ww
コメントへの返答
2008年6月16日 11:11
屋根を閉めるも開けるも
相変わらずバラバラ加減でイイ感じでした
~(^◇^)/ぎゃはは
2008年6月15日 20:17
箱根のお山は面白かったでしょうね♪
コメントへの返答
2008年6月16日 11:11
やっぱりおバカには高いところがお似合いでした
プププッ (*^m^)o==3
2008年6月15日 22:26
ステキ!プッ
コメントへの返答
2008年6月16日 11:11
波動砲はおやじさんが最強かも・・・
いろんな意味で
( ̄w ̄) ぷっ
2008年6月15日 22:40
Open日和、ありがとうございました!

以外と知らない操作があり勉強?になりました(笑






コメントへの返答
2008年6月16日 11:11
サポートご苦労様でした
これからも
おバカなおぢちゃんやお○ちゃんを
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ね(はぁと)
2008年6月15日 23:01
そんな感じがいいっすよね~
オープン耐♪
コメントへの返答
2008年6月16日 11:11
相変わらず・・・
超~ゆるゆるだったよ
( * ^)oo(^ *) クスクス
2008年6月15日 23:53
専門用語が多すぎてシロートにはよく意味がわかんないんです㌔( ̄▽ ̄;

まぁ楽しかったってコトは伝わってきますがwwww
コメントへの返答
2008年6月16日 11:12
モロだしで名前言うわけにいかないし
 ̄m ̄ ふふ
なにはともあれ
楽しかったつーことです♪
2008年6月16日 7:42
昨日はヌータイプ能力全開で戦った!

で、コンバチ駆って3年ちょっと
はじめてキーでCLOSE出来ることを知った(爆

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年6月16日 11:12
参りました
完敗!っす
≦(._.)≧ ペコ

お○カ加減も相当な方だと分かったし・・・
これからも楽しく行きましょ
(∪。∪) チュッ☆
2008年6月16日 11:05
次回は参加費&豪華商品付きになるのかな?www

練習し過ぎてモーター逝ったりして…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008年6月16日 11:13
どんだけ経っても名誉?だけ
商品など付かないと思う
_・)ぷっ
2008年6月17日 22:53
やっぱりオープン隊のオフ行かないと後悔しますね~。
今月末納期だから仕事してたのに・・・
納期が一ヶ月延びた(怒
コメントへの返答
2008年6月18日 8:16
まぁ~このくだらなさはたまらない快感♪だからねぇ~
東海大会企画したら?
いくでぇ~!!
(`∇´ )にょほほほ

プロフィール

「YST48☆よしかずさん、超ー御無沙汰``r(^^;)
どこからが密着系なのか・・・いろんなところでいろんな密着してるので良く理解してません
ちなみにこの子には首四の字もしてもらいましたが、これが今までで最高峰の密着系かもです(≧m≦)ぷっ♪」
何シテル?   11/05 14:22
久々の屋根付生活開始! よろしくー v(=∩_∩=) ブイブイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
歴代で一番のせくすぃーぼでぃー♪ アフターパーツは少ないけど、そこそこいじくる・・・かもね
ミニ MINI ミニ MINI
予定外ですが・・・ Ⅱ号誕生♪となりました これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
一生に一度はオープンカーに乗りた~い!!ってことで購入したMINI Convertibl ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation