• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月06日

今日はこの御方と密会!

今日はこの御方と密会! 今日はナオキャクさんとプチオフしてきました。
プロ目の里親さんになって頂けるとの事なので、同じ新潟県民なのでライトをお届けにナオキャクさんの所まで行ってきました。
ナオキャクさんのラフェは相変わらずの車高で前を走っている姿にヒヤヒヤしながら見ていました(^^;

今回はお届けついでにプロ目の取り付けもしてきました。

ブラックのボディーにもプロ目は似合いますね(^^)

ナオキャクさんも気に入って頂けたようで良かったです♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/06 21:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2010年11月6日 22:33
こんばんは

黒ボディにプロ目はすごい迫力です
後ろ付かれたらゾッとしそうです(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 18:54
こんばんは

黒ボディー・低車高迫力ありますね(^^)
道譲っちゃうかも(^^;
2010年11月6日 22:41
こんばんは~=^ェ^=。

実は狙ってました…。

そう、テールなんですが時間がなかなか取れず外せません…┐(´~`;)┌。
もうしばらく待って下さい。
スミマセン。
コメントへの返答
2010年11月7日 18:57
こんばんは!

もっと早く連絡くれればぱんやぁさんの元に行ってたかもしれませんね。

中々貰い手がいなくて若干の値下げをしました(^^;

テールの件了解しました!!
2010年11月7日 0:52
こんばんは~。

かっこいい♪と言うか迫力が(汗)
後ろに付かれたくないですね(笑)

よかったですね、里親さんが地元で見つかって^^
コメントへの返答
2010年11月7日 18:59
こんばんは!

目力ありますよ(^^)
自分の車に付けるよりナオキャクさんの車の方が似合うかも(^^)

見つかってよかったです♪
2010年11月7日 1:30
こんばんは~

ブラックのボディに見事にマッチしてますね。
この迫力、オーナーとのギャップがあり過ぎです(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 19:00
こんばんは!

ライトインナーもガンメタだから似合いますね(^^)

新潟県ラフェオーナーは車とのギャップがあるみたいですね(^^;
2010年11月7日 1:56
こんばんは。

取り付けお疲れ様でした!
プロ目の里親が見つかってよかったですね~♪

しかし、あの車高で冬目前でも走ってらっしゃるとわ♪
ドライバーの腕を評価するべきか?
それともエアロを評価するべきか?
悩みますね~(爆)
コメントへの返答
2010年11月7日 19:03
こんばんは。

ようやく里親さんが決定しました。
里親さん見つからなかったら分解してしまおうかと思ってたんで…

あの車高は凄いですね(☆O☆)

両方ですかね(^^)
2010年11月7日 9:19
おはようございます手(パー)


このお方にプロ目嫁いでたんですねうれしい顔

黒に黒だからやばいくらい引き締まりますね~手(パー)

カッコイイですね~ウィンク
コメントへの返答
2010年11月7日 19:05
こんばんは!

ようやく里親さん決まりました。

イカツイ車になりましたね(^^)
2010年11月7日 14:06
こんにちは(^O^)

昨日はありがとうございました!天気にも恵まれてよかったです☆彡

天気が悪ければ、あとで自分で取り付けしなければいけないところ、取り付けまでしていただき助かりました!

おかげで勉強になりました!ヘッドライトは大事に使わせていただきます♪
コメントへの返答
2010年11月7日 19:07
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした.

天気が良くて良かったです!
一回分解・組み立て見ていると後々作業し易いですから伝授できて良かったです(^^)

可愛がってください♪
2010年11月7日 21:11
この前と違って晴天オフで良かったですね(*^_^*)

大切にしてくれする里親さんで、プロ目はまだまだ現役で・・・♪

近ければ、交換作業を見に行きたかったなぁ^^
コメントへの返答
2010年11月8日 19:26
こんばんは。

作業するには最高の天気でしたね(^^)

本当里親さんが決まって良かったです!!

プロフィール

「小さいキックスGET!」
何シテル?   06/19 10:21
車好きです。特にユーロ系が好きです♪ ヨロシクお願します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウィンカーポジションキット取付 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 12:08:46

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
E12ノートと入れ替え
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アゲラーにするかサゲラーにするか迷い中(^^)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初のMT車です。
日産 ノート 日産 ノート
ルークスを下取りに出して購入しました! 燃費は良いですね(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation