• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

早めの冬支度!

早めの冬支度! 寒い中交換するのは大変なんで先週早々とスタッドレスに交換しました。
ソニカは車高も上げて殆どドノーマル車です(^^)

ラフェスタもスタッドレスに交換しました。
エンケイのホイール案外似合ってるかも♪
ただセンターキャップの色があせているので来年は塗装しようかなと考えてます。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/25 19:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年11月25日 20:35
こんばんは^^

そろそろ交換の時期ですよね!僕も、次の休みには交換する予定です☆

雪が降ってから焦って交換するのはいやですからね^^;

去年はそうだったな(汗)
コメントへの返答
2010年11月25日 21:17
こんばんは。

焦っての交換は大変ですからね(^^;
ナオキャクさんのラフェは車高上がりそうですか!?
2010年11月25日 21:14
こんばんは~!

そうですね~、
かなり冷え込んできましたし
もう12月に..

そちらではスタッドレスは必需品ですね


コメントへの返答
2010年11月25日 21:25
こんばんは!

朝晩はかなり冷え込んできましたね(^^;

こちらはスタッドレスないと走行不可能になってしまいますね(><)

今年も大雪になるのか今から心配です…
2010年11月25日 21:33
こんばんは!!

気がつけば、そんな時期なんですね~(^^;

そちらはかなり降りますもんね~。
コメントへの返答
2010年11月26日 21:50
こんばんは!

気がつけばもうすぐ師走ですね(^^)
去年の大雪にはならないで欲しいです(><)
2010年11月25日 21:44
2回目コメント、失礼します!

車高は、やってみないとわかりません><;

もし走行可能なところまで上がらなかったら、バネも変えなければいけません!

大雪にならなければいいですね><
コメントへの返答
2010年11月26日 21:54
こんばんは。

上手いこと上がれば良いですね(^^)
去年の大雪にはならないで欲しいですね!
2010年11月25日 22:11
千葉ですが、まれに降る地域なので、来月初頭には交換しないと…。

今年は特に降りそうですね(-.-;)
コメントへの返答
2010年11月26日 22:01
千葉の方も降るところは降るんですね!!

今年も大雪なんですかね(><)
2010年11月25日 23:05
こんばんは~。

これでいつ雪が降ってきても大丈夫ですね^^
そう言えばウチの親父も交換してました。横浜在住ですけど(笑)
コメントへの返答
2010年11月26日 22:03
こんばんは。

はい!これで雪降っても平気ですね(^^)
2010年11月25日 23:56
こんばんわ

そちらの方だと

雪振り出したらイッキに積るんでしょうね~雪

まだ、降らないだろうと思ってたら命取りにぃぃぃ

言い過ぎかーーー (笑)
コメントへの返答
2010年11月26日 22:07
こんばんは。

そうなんですよ(><)降り出したらイッキなんですよ。

ノーマルタイヤで雪道は怖いですよ(^^;
2010年11月25日 23:58
こんばんは~!

今年もそんな時期になってきましたね~(; ̄ー ̄A

ウチは雪の時は使用禁止なので、夏タイヤのままです(-"-;A ...

この冬は大雪が降らなければいいですけどね…( ̄へ ̄|||)
コメントへの返答
2010年11月26日 22:10
こんばんは!

今年もそんな時期ですよ(^^;

毎年4台のタイヤ交換は結構大変です(><)
2010年11月26日 8:44
カミちゃんさんとこは降りますもんね~、重要な装備です♪

埼玉は年に1~2回降るかどうか、しかもスキー場にも行かないマッスル号にはスタッドレスって微妙なアイテムです(^^;
(でも今年3月の弥彦マラソンの時には欲しかった・・・)
コメントへの返答
2010年11月26日 22:12
こんばんは!

スタッドレスは重要な装備品ですね!!

3月の弥彦はスタッドレス欲しいところですね。高速で峠越えのときはスタッドレスじゃないとヒヤヒヤしちゃいそうです(^^;

プロフィール

「小さいキックスGET!」
何シテル?   06/19 10:21
車好きです。特にユーロ系が好きです♪ ヨロシクお願します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウィンカーポジションキット取付 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 12:08:46

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
E12ノートと入れ替え
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アゲラーにするかサゲラーにするか迷い中(^^)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初のMT車です。
日産 ノート 日産 ノート
ルークスを下取りに出して購入しました! 燃費は良いですね(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation