• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

2016 安曇野ツーリング

2016 安曇野ツーリング 先日、初参加でしたが安曇野ツーリングへ行って来ました(^O^)/

仕事終えて早めに出て行きたかったのですが、家に帰って直ぐ前橋コストコへ行く事になってしまいなってこった>_<
まぁ、父の日のプレゼントを嫁さんの父に渡しに行って来ました…
危なく呑まされるかと思いましたが、セーフ!

それはさて置き
ただ生憎の雨、これ本当に安曇野やるのかな?と思いつつ

夜のお昼頃、嫁さんに「もう行くの?」と突っ込まれながら家を出ましたε-(´∀`; )
なにか悪さをしに行く感じ(*≧艸≦)

とりあえず↓の道の駅へ

有料道路も使いまして休憩1回、3時間半
無事に道の駅に着きましたが雨Σ(゚ω゚ノ)ノ

ですが駐車場には怪しい青箱2台並んで就寝中!
深夜3時過ぎてますから当たり前ですよね(≧∇≦)
盗撮はしてません

千葉県の人達は何処へ?と思いつつ
自分も疲れたので就寝

朝方自分の隣で、おばさま達の話し声で起こされましたが>_<、何処かのスポーツの試合か?
もうそこからは寝れませんね
時間的に三時間しか寝れなかったけど>_<

どんな感じの道の駅かと反対の駐車場へ
行ってみてビックリ‼︎
Nっ子さん、さいふぁさん、那悪鬼さん、usaboxさん、後は自己紹介をされまして、ht69さん、つるっちる〜さん!
皆さん磨いてました(笑)
自分の方は車ドロドロ>_<

皆さんこちらの道の駅で泊まったみたいですね(≧∇≦)

あっ分だらけになりそうなので…
ちょっと道の駅での写真を

信号機オフ


道の駅では、お初の方が多くご挨拶を
名刺も何気にいただきました\(^o^)/

お初のazumixさんの車がとても綺麗でしたので!
自分ドロドロΣ(゚д゚ノ;)ノ 
ワンコインで色々選び放題という事で洗車機へ
クリスタル何たらかんたらを?かけました(≧∇≦)

こちらが洗車機にかけてる間、皆さん行ってしまいましたが車はピカピカ\(^o^)/
こちらの公園へ↓ 夜だけど気にしないで下さい


こんな感じで








緑亀を

こちらの公園ではジャンケン大会&撮影会を行いました(σ゚∀゚)σ

3グループに分かれて、次の目的地へ


ツーリング様子

どうしても信号機で離れ離れになりますねf^_^;

こちらの公園でお昼と自由時間
入り口に熊が出没注意看板Σ(゚д゚ノ;)ノ 
特に山菜採りとかで、襲われたニュース見ます。
気をつけて下さいm(_ _)m

長野に着たら蕎麦かなって思い、並の蕎麦にしました(^o^)

蕎麦美味しい!

自然の猿も見られる公園ですね♪( ´▽`)
寝不足で大量温存中ですいません
こちらでは、猿、車の画像はありませんm(_ _)m

駐車場へ戻ってから皆さんと駄べり
楽しい時間は早いものです。

また3グループに分かれてツーリングです。
大王わさび農場へ


ツーリングの様子

途中、信号機の無い川の土手を通過しましたが、対向車が来なくて良かったです。一通ですかね?
何事も無く無事に目的地に到着

わさび農場にて
わさびソフト

イメージとは違いましたが、美味しいかったですよ(^o^)

こちらでは雨と暴風が凄くて車の写真がありませんm(_ _)m
自分は次の日に用事がありまして、こちらで皆さんとお別れしました(´Д` )
子供の用事が無ければなって思いつつ

先日の大規模な安曇野ツーリング、参加者の皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m
Nちびさん&奥様 もきちさん&奥様お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しく参加出来ました(^o^)
また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

残りはブログUPされている皆さまをご覧くださいm(_ _)m


皆さんから頂いた名刺&ステッカー


お土産&ジャンケン大会の品

長々とブログ見て頂いたき、ありがとうございますm(_ _)m










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/01 00:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

温泉探訪766(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2016年7月1日 4:10
安曇野ツーリングお疲れ様でした〜*\(^o^)/*

最後の最後まで、洗車迷ってましたね(^-^)
しかも、置いて行ってしまったとは…(^_^;)

次回は、ラストまで宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月2日 0:29
こんばんは(^O^)/
遅くなりましたm(_ _)m

そうなんですよ〜明智君!
洗車結構迷いましたf^_^;雲行きが怪しかったもので…
ですが洗車機かけて正解でした(≧∇≦)

次回はラストまでですか?
微妙ですがf^_^;

さなゴンさん、また宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月1日 5:59
おはようございます♪

ちょっとぶりでした~(^^*)

ツーリングオフってのも、良いですよね~(@^▽^@)

またお会いしましょう\(^o^)/

m(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月2日 0:37
こんばんは、IW@G-600さん
遅くなりましたm(_ _)m

合同オフ以来ですよね(^o^)

たまにはツーリングオフも良いですよね(^o^)

また時間とタイミングが合えば、柏に行こうと思います。
その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月1日 6:19
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

安曇野ツーリングオフお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年も参加出来る事を期待して、また一緒に楽しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016年7月2日 0:46
こんばんは、遅くなりましたm(_ _)m

安曇野ツーリングオフお疲れ様(^o^)

ん?来年の話し、ハヤΣ(゚ω゚ノ)ノ
来年参加はまだ考えてませ〜ん(^o^)

また近々?お会いしましょう(*≧艸≦)
2016年7月1日 6:32
おはようございます〜(^o^)
車種は違いますが、名刺交換させていただいてありがとうございましたm(_ _)m
長野に来る際には連絡くれれば駆けつけますので、よろしくお願いします〜
コメントへの返答
2016年7月2日 0:52
こんばんは(^o^)
ほんと車種は違いましたが、名刺ありがとうございますm(_ _)m

長野も緑化しに行きたいですが、なかなか機会がf^_^;
行く事がありましたら、連絡いれます(^o^)
もし行くとしたらRFですが、宜しくお願いします(^o^)
2016年7月1日 7:05
おはようございます(^ ^)
先日のツーリングオフ参加お疲れさまでしたm(_ _)m
ご挨拶させていただき、少しの時間でしたがお話させていただき良かったです。
またの機会にお会いした時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月2日 1:01
こんばんは、遅くなりましたm(_ _)m
先日の安曇野ツーリングオフお疲れ様ですm(_ _)m

少しの時間でしたが、お話し出来て良かったです。

また、機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月1日 7:23
おはようございます!!

ツーリングオフ会参加、お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m

今回は少ししかお話できませんでしたので、次回コストコオフ((笑))ではゆっくりお話ししましょう♪

コメントへの返答
2016年7月2日 1:05
こんばんは(^O^)/

先日の安曇野のツーリングオフ、幹事お疲れ様ですm(_ _)m

台数も多く、なかなかお話しどころではなかった様な?(^o^)

次回はコストコへ買い物へ来てください(^o^)
その時はプチオフで、ごゆるりとお話ししましょう(*≧艸≦)
2016年7月1日 9:03
おはようございます(o^^o)

楽しかったですね〜\(^^)/

ちょっと遠かったけど(笑)

都合がつけ 定例オフ会にもきて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
コメントへの返答
2016年7月2日 1:13
こんばんは〜、遅くなりましたm(_ _)m

安曇野のツーリングオフ、楽しかったですよね(^o^)
千葉県からだと確かに遠いです(^o^)

姫さん日焼け大丈夫でしたか?、バリバリ首まわり焼けました>_<

そうですねタイミングが取れ次第、定例オフも参加しようとは思います。
ちょっとオートバックス行って来るって出て行けば良いのかな(*≧艸≦)
2016年7月1日 10:43
おはようございます。

みなさん,それぞれの家の事情がある中でのご参加,
本当にありがとうございます。

今回は資源回収もく,前乗りもできてよかったですね。

また今度関東でお目にかかれますかね?

その時はゆっくりとお話ししましょう!



コメントへの返答
2016年7月2日 1:20
こんばんは。

合同オフ、安曇野のツーリングオフお疲れ様ですm(_ _)m

今回は資源回収はないですって(^o^)
一足遅い前乗りになってしまいましたが(≧∇≦)

あれ、もきちさんもコストコへ買い物?
Nちびさんと待ってます(*≧艸≦)

その時には、宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月1日 19:07
安曇野ツーオフお疲れ様でした🎵

皆さんのブログに何故か
ちょいちょい出てくるazumixです(* ̄∇ ̄)ノ

綺麗だったのは早朝洗車したからです(笑)

着いた時にはこりゃもうヤバイくらい
汚なかったですもん(爆)

次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月2日 1:33
こんばんは。
安曇野のツーリングオフお疲れ様でしたm(_ _)m

あ〜、皆さんのブログに結構名前が載ってましたね(*≧艸≦)
きっと皆さんファンなんですよ(^o^)

道の駅で自分の隣に止まったから余計に綺麗に見えてしまったのかも!
ほんと洗車迷いましたが、洗って正解でした(≧∇≦)

また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月1日 21:56
安曇野ツーリングオフ、お疲れ様でした♪
朝一の車の汚れ、ハンパなかったですね(笑)
ってか、前乗りで、来て車中泊してたんですね♪
てっきり、朝、到着ホヤホヤかと思ってました🚙
また、次回戦も、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月2日 1:46
こんばんは〜
安曇野のツーリングオフお疲れ様でしたm(_ _)m
千葉県3人集のアッシー君になってしまったんですね!、ちとウケた(≧∇≦)

そうですね、かなりドロドロで雲行きも微妙な感じでしたが、洗って正解でした(≧∇≦)

そうですね、隣の駐車場🚾に行った時に見たのですが、真っ暗で気がつきませんでした。
合同オフ時は内装見なかったですが、今回まじまじ見れて凄い事をしていたんですね!

また次回戦?柏かな?
ちと直ぐは無理ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月2日 0:15
こんばんは‼︎

オフ会お連れ様でした^_−☆


とても楽しいオフでしたね〜〜🎵


また、何処かのオフでお逢いするのを楽しみにしております(-_^)


渋川のあの食堂‼️

是非とも一緒に行きたいナー\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月2日 1:58
こんばんは
ツーリングオフお疲れ様でしたm(_ _)m

素敵なオフ会でしたね(^o^)

また、どこぞやのオフ会でお待ちしています(*≧艸≦)

渋川の食堂ほんと気になりますよね〜(^o^)

一緒に行きたいんですか?、どうしようかなぁ(*≧艸≦)
考えておきます(。ゝω・。)ゞ
2016年7月4日 1:37
ライムさーーーん(≧∇≦)
安曇野お疲れ様でした♪♪♪
やっとお会いできましたね(≧∇≦)

って❢❢
ああああああ怪しい青箱(º ロ º )
怪しくないです❢❢(笑)
あそこ朝からおばちゃんらの声が
凄すぎて私も起きてしまいました(º ロ º )

またお会いいたしましたら
よろちこお願いいたします〜(≧∇≦)

コメントへの返答
2016年7月4日 11:00
こんにちは、ちこリンさんm(_ _)m

安曇野のツーリングオフ、お疲れ様でした(^O^)/

やっとお会い出来ましたね(≧∇≦)
せっかくお会い出来たのに、青箱の写真撮り忘れました…>_<…

朝方のおばさま方、凄かったですよねーf^_^;

ちこリンさんとそんなにお話し出来ませんでしたが…
また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

2017年度 Nボは嫁から自分通勤メインに エスティマは嫁通勤メインに【サブ登録】 ●2017年度参加 01.04 N-team新年プチオフ 04...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) モールディング NH850 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 22:59:22
SPIEGEL 整流スポイラー(汎用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:26:55
洗車講座へ…(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 17:25:15

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
今のところメインで弄る車ですかね(笑) 通勤で自分が使う事になりました。 ◾️追加 2 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
STEPWAGONラジエタートラブル、その他もろもろと… 後2年頑張ろうと思いましたが、 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
あまり故障しないで頑張った嫁さん用ライフです。 N-BOXと交代しました。 今まであ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マイカー6代目 中古で5万キロチョイのりでした。 現在使用中のステップワゴンです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation