車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 18:33 
私は右のポジションランプが死亡してます…@なす沈
 11/16 18:58 
こう寒いと作業するのも億劫になりますよね^^;

とりあえず叩いt(ry
11/13 12:54 
久しぶりにFCで大黒。
 11/13 13:56 
@和魔@RX あぁ、遠い国の出来事のようです。
11/09 21:19 
@ヤマ@∞Ⅲ  あまり気にしない方が良いですよ。落札者はかわいそうかもしれませんが、知らぬ事もまた罪なのですから。
 11/09 21:30 
そうですね。
自分で調べるのも旧車維持の重要なファクターですからね。
11/09 21:17 
@ヤマ@∞Ⅲ さん とりあえず綺麗に見える部分を厳選して撮ってみました(笑)
11/09 21:15 
@赤レンさん 洗車場の屋根下ですよ。
11/09 18:52 
寒いけどワックス掛け中
 11/09 19:16 
@和魔さん ん?室内?
 11/09 20:19 
今日も相変わらず変態な輝きですね師匠!ψ(`∇´)ψ
11/08 00:29 
シャッター付き且つ、部屋からクルマを眺められるのが最低条件です。贅沢かな?(笑)@B4U@FC3S
11/08 00:27 
ありがとうございます。そう言えば最近全然会ってなかったですね(^^;@gara-xjs
11/08 00:21 
実は良い物件があったんですよ。だけど不動産屋が…( *`ω´)@赤レン
11/08 00:16 
2基もプレゼントしてくれるんですか?あざーす!@前期FC
11/08 00:15 
良い物件があったのですが、訳あって購入まで至らず…@ヤマ@∞Ⅲ
11/05 21:22 
強制的に追い出しですか?@にゃんこせぶん
11/05 20:36 
今日はFCのオイル交換日。ついでにまだ発売してないクルマのカタログを強引に貰ってきた(`・∀・´)車種はご想像にお任せします。
10/30 23:00 
マイホーム購入計画発動!夢の電動シャッター付きガレージは何としてでも手に入れたい。
 10/30 23:26 
いよいよですね!\(^o^)/
楽しみにしてますね〜♪
 10/30 23:35 
二柱リフト2基を忘れずにΨ(`∇´)Ψヶヶヶ
 10/31 08:21 
100LコンプレッサーとBBQスペースの確保もお願いします(笑
 10/31 08:47 
@和魔@RX 結婚御祝いしますか。
 10/31 12:43 
いいですねぇ~、私もシャッター付きガレージのある家が欲しかった。。。まぁ、家の中から愛車が見えるのもそれはそれで満足しているんですがね。。。いい家に巡り会えるといいですね!
10/19 13:27 
アスティナ意外と見る(笑)
 10/19 19:29 
アスティナ(323)は昔BTCCでレースに参戦してましたね。
10/18 14:37 
南半球にてFCをやっと発見
 10/18 19:27 
@和魔@RX
しかもカブ♪ヾ(*´∀`*)ノ
 10/18 22:48 
@和魔@RXさん 待っていたのにΨ(`∇´)Ψヶヶヶ
 10/19 07:28 
南半球は、北米に次ぐロータリー市場ですよ〜( ̄▽ ̄)
10/17 03:50 
大成功だった感じですね!
これもひとえにNightjackさんの人脈と人柄が出せる技なのかなと思いました。
次回があるならば次こそは参加で考えております。
運営お疲れ様でした。
10/16 15:16 
まったり
09/26 21:26 
@ポン酢さん 自分学習能力が足りないみたいです(笑) 前期テール!?
 09/26 22:47 
toshimiさんのミーティングブログに画像がアップされています☆
09/26 21:24 
@ヤマ@∞Ⅲさん ヤマさんも結構大変でしょ。
プロフィール
「私は右のポジションランプが死亡してます…@なす沈 」
何シテル?   11/16 18:33
走るよりも眺める方が好き。 理想とするクルマをサバンナで表現していきたい。 20年後も変わらぬ姿である事を念頭にこれからも維持していくつもりである。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
FCに一生乗り続けると覚悟を決めた変人のみいつでもウェルカムです
あくまで現役のFC乗りの方限定でお願いします
あとDE型のデミオも

61 人のお友達がいます
ばくおんばくおん * 前期FC前期FC
赤レン赤レン KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 にゃんこせぶんにゃんこせぶん
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ でみお君 (マツダ デミオ)
マツダの小さなフラッグシップモデル デミオスポルト。 クイックなハンドリングと、小さい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今となっては希少車種の仲間入りになりそうな最終型サバンナRX−7。 RX−7と言えば初 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
親の車 走りはディーゼルの力強いトルクが魅力。 どんな坂道でも余裕の走りを見せる。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.