車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 08:36 
走行準備完了❗
明日の耐久レースの為4ストかなり多いです
04/18 10:50 
庭の花壇に7年前植えたチューリップの球根
ついに開花しました‼
 04/18 14:34 
@Go. さん、お疲れ様です♪

綺麗な色の花が咲きましたね~(^^)

ガーデニングも楽しまれているんです?

ウチは室内観賞用の観葉植物を少し笑(^^;;

それでは今週も
素敵に輝く一週間となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
03/31 20:28 
こんばんは♪@猫人 さん
の予定なんですがまだまだ充分なスピードがないので準備だけです。
どちらかと言うとみんながリアバンパー交換済みなので交換した様なものです!
 03/31 22:08 
@Go. さん
私も樹脂バンパーに換えたいなぁ、と思ったことがありますが、押しがけのときに持ち上げにくそうなので躊躇してます(^^;
03/31 11:23 
外れないから斬ってやった‼
斬っても抜けてこないんで
ドリルしてやったらなんとか抜けた‼
 03/31 17:57 
@Go. さん
レースに向けての準備ですか?
 04/13 08:45 
@上様<br />
ちょい土曜日行きますので

予定明けておいて欲しいです!



 04/13 08:53 
@Go. さん

タイヤ外す仕事です!

タイヤ !レイアウトです!


03/27 11:19 
首を鍛えるのにこれいい!
壁に掛けて頭で引っ張る!
前後左右ワンセットを3セット
今回の走行でタイムアップ=激しいGとも戦わなきゃならないので筋トレで補おう!
03/23 15:21 
リアバンパー取り付けしようとしたら今付いてるバンパー内のゴムにナットがめり込んでるみたいで抜けない❗
時間ばかり経ってしまうので
今回は諦めて次回までににします。
03/22 10:29 
今シーズンからニュー装備でがんばろー❗
03/17 14:01 
いよいよ冬眠から目覚めよう‼

ベアリングからゴロゴロと嫌な音が清掃しグリスアップ

今日エンジンオーバーホールも出し
25日に石野サーキットへ走行行きます❗
 03/17 16:03 
@Go. さん!

お疲れ様で~す‼

いよいよですね~\(^o^)/

また、ワクワクする投稿を
楽しみに待ってます!

素敵に輝く、
速さへの日々となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

山が、コーナーが呼んでる!
「さあ!もっと攻めてみろ!」と。
01/27 13:30 
@森下68くん<br /> 特にこの部分はせめて塗らなきゃ!
01/27 13:26 
@森下68 くん
この方が一体感出るよ!
01/27 13:23 
ここの塗り分けも同色にしなかった?
 02/12 20:51 
@Go. さん

 02/12 21:00 
@Go. さん
ハルちゃんが俺の86の横の席に乗りたいみたい
 02/14 09:34 
@Go. さん
 02/14 09:36 
@Go. さん
 02/14 09:36 
@Go. さん
庭には入れますよ!
 03/11 20:48 
@Go. さん
今日は何処へ遊びに行って来ました?\(^o^)/
01/23 20:38 
@karutetto さんこんばんは♪
8コーナーからのシケインが逆になるからこれだとラインもかなり難しいかも知れないですね!
8の立ち上がりでアウトまで使うとシケインの速度落ちるから
最終は速度のるから制御難しそうだな!
なんにしても楽しみなコースになるね♪
01/21 10:30 
会社の抜き打ち検査
もちろん無事故無違反の証ゲット❗

これを貰う度にシニアマーク恐怖症が

これからも安全運転します❗
 01/22 15:46 
@上様<br />
僕にも下さい!

車両が完成後に行きます!


来週の土曜日位に!
 01/27 13:01 
@Go. さん
 01/27 13:01 
@Go. さん
 01/27 13:02 
@Go. さん
 01/27 13:02 
@Go. さん
 01/27 13:32 
@Go. さん

高橋嗣君の一緒になってしまいますよ!

高橋君のTRDのフロントバンパーの黒場所が


白色です!

最近高橋君もTRDのサイドのエアロをつけたみたいです
 02/20 17:19 
@Go. さん

ようやくこの座に着きました😁
 01/23 17:02 
@上様土曜日の夜ちょい行きます😁
01/07 20:15 
石野サーキットから家に到着した瞬間
奇跡の切り番
01/07 12:35 
アクセルを溜めるブレーキを残すがなんとなくわかってきた

タイムも安定しロスしてる時はミスした場所もしっかりわかるから改善策がとりやすい❗

午後も頑張って走り込むぞ‼
01/07 10:52 
今日はいいぞ🎵
感覚が戻ってきた❗
この調子で38秒目指すぞ❗
01/07 09:21 
準備できた走るぞ🎵
また冷えてるからスピン注意だな❗
プロフィール
「走行準備完了❗
明日の耐久レースの為4ストかなり多いです」
何シテル?   04/22 08:36
Go.です。よろしくお願いします。 とにかく走る事が好きでレーシングカートしてます。 好きな場所=曲がった道 好きな事=テールスライド
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ランクル200 ステアリングスイッチ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 14:15:56
レクサスIS用 ワイパー&ワイパーアームに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 17:42:43
お友達
みんカラから広がる!地方のリアル友達!

どんどん申請下さい!(^-^)/
990 人のお友達がいます
d-stradad-strada * gamecenter-cxgamecenter-cx *
V-GyNyV-GyNy * ATSUSHI@86(シャコ)ATSUSHI@86(シャコ) *
34フレア@ともくん34フレア@ともくん * yahoyaho *
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
カート運搬用の快適なトランポ レーシングカートを搭載してます。 4型ダークプライム ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
カートショップの社長に勧められ始めたカート! 感を研ぎ澄まして走るシビアな乗り物です!( ...
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
トラック用 簡易オーディオ等 工具類
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 2013.4~12 2013.12マイナーチェンジしました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.