• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月01日

ベンツ 試乗してみました~!



お昼頃 会社に行ったらベンツが止まっていたので

はて?さて?なんだべと・・・



“ちょっと乗ってみて” と置いてったとの事なので お言葉に甘えて近所を
ふら~ っとしてみました.


駐車場から道路に出る時のL型をコトンと降りた途端・・・

お~! 19インチ履いてる割には い~じゃん!

最近の いや・・・最新のCは流石だね~!



そんな事を思いながらのプチ試乗・・・
alt

 帰ってエンブレム見たら


    E200ステーションワゴンアバンギャルドスポーツでした(^^;

ブログ一覧 | 試乗記 | 日記
Posted at 2018/03/01 20:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はいくつになっても…
GRASSHOPPERさん

9月も中盤、まだまだ暑い中でのてい ...
コッペパパさん

50/50
闇狩さん

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

ランドクルーザー250 バンパーガ ...
YOURSさん

レインモンスターが来た!
Hyruleさん

この記事へのコメント

2018年3月1日 20:09
Cじゃ無くてEだったんですね
やはりEクラスですね
って私のは安物Cですけどね
コメントへの返答
2018年3月1日 20:29
こんばんは(^^♪

見た時から「最近のCはデカくなったな~」って思ってまして・・・

走り出してもまだ「これがEだったらも~少し洗練されてるかな~」なんて思ったり・・・

人間の思い込みとは恐ろしいです(笑

2018年3月1日 20:52
Cは流石だね~と言いつつ…
乗ってたのはEクラスだったすね~♪(笑)
独車は、どれも新しければ新しい程に良い様ですね❗️和吉はもう飽きましたがっ‼️
コメントへの返答
2018年3月1日 23:50
こんばんは(^^♪

てっきりCだと思って乗ってたらEでした(笑

Cにしては良く出来てる様なガサツな様な「なんだか良く分かんね~車だな~」って思ってたんですが・・・
初めからEと知ってて乗ったら出来にガッカリしてたと思います

W124に乗っていたせいかコストダウンされたW210以降の・・・と言うか おベンツ様には殆ど興味ないので良く分かりません(^^;
2018年3月1日 22:10
Eはいいですねえ
よく売れてるようでよく見ます
コメントへの返答
2018年3月1日 23:57
やっぱアベノミクスは伊達じゃないんですね~!
だって これ1本くらいしちゃうんですよ!(笑

良く見るのも都内だからって事もあるんでしょ~ね
これが島根や鳥取だったら買っただけで村中の噂になっちゃいますよ(笑
2018年3月1日 23:36
こんばんは☆彡
「でも、やっぱりメルセデスはW114に限る!」というオチを期待したのですが(笑)(^-^)/
コメントへの返答
2018年3月2日 0:03
こんばんは(^^♪

実は・・・試乗5分 でした(^^;

辛口ブログ書くと気分害する方も居るので控える様に新兵衛的配慮してる心算です.

その分 本音はコメントでする事にしました.

で本音は・・・最近 車に左程興味ないです(笑
2018年3月2日 7:24
おはようございます(^^) 私には分からない、未経験のお話ですが、車って極めて行くと、1本の車でも「ふ〜ん…」ってなるものなんですね(笑) 我々のボロ旧車に1本つぎ込んだら、相当面白い車になるなあ〜って思いました(笑) 以前にも書きましたけど、新兵衛さんが2CVを維持し続けてある事で、いろんな事を思ってしまいます(^^)
コメントへの返答
2018年3月10日 21:51
こんにちは♪

だって こんな車に1本出す価値
私には見出せません。
帯に長し襷に短しで中途半端な気がしてね・・・
だったらビッツに毛が生えたくらいで買えるC3で十分です(笑

2CVは豚ケツと同じで投機対象です
あと100年もすると1億円位になっちゃうかもよ(笑
2018年3月2日 12:59
運転手です。

>“ちょっと乗ってみて” と置いてったとの事なので お言葉に甘えて近所を ふら~ っとしてみました.

どういう状況なんですか?(*_*;
コメントへの返答
2018年3月2日 13:41
こんにちは♪

ヤナセの担当氏が成績上げたくなると 売りたいが為に試乗して頂戴と置いていきます。

そんなんで1台売れちゃうほど営業甘くありませんよね(笑

そ~言えばさっきミニから電話あって1台ど~ですか?って
?????????
売りたきゃ電話じゃなくて来い!って言ってやりました

ったく会社に居るとろくな事ありません(笑
2018年3月4日 18:03
新兵衛さん、見かけによらずディーラーには信用されてるんですね(笑)
コメントへの返答
2018年3月4日 23:24
こんばんは(^^♪

自分で言うのもナンですが・・・

そりゃ~そーよ!あ~た!
どんだけお付合いしてると思ってんの?

こんな余計な付合いしなきゃ 今頃 蔵建ってたのにな~(笑
2018年3月7日 23:27
最近のベンツで興味あるのはAMGのA45だけです。
なぜなら馬鹿馬力でうちの駐車場に入るからw
今のベンツは90年代初めまでの設計思想と正反対になってしまいましたね。中国人とアメリカ人のせいでしょうかね。
コメントへの返答
2018年3月8日 9:44
おはようございます♪
AMGのA45なんて乗ってたら疲れるでしょ~ね~。
わたしは年のせいかAのエントリーモデルの様に街乗りで疲れない&お安い車で充分です(笑
車屋さんも中国・アメリカに限らず世界中の人々の求めるものに従うしかないんでしょ~ね。

プロフィール

「Macに一人で行ってみた😅」
何シテル?   09/19 13:11
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12345 67
891011 121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
新しいボルボライフの始まりです 久々の ボロボ じゃなく ボルボ です😄 2024. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation