• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月02日

涼を求めて日光までランチに・・・

涼を求めて日光までランチに・・・

いや~ この暑さは異常でしょ!


千葉なんかでウダウダしてたら死んじゃいそうなんで


熱中症の予防対策も兼ねて日光までランチに行って来ました








本日のランチ会場は「山のレストラン」を予定・・・


と その前にPoo吉さんのミニがレッカー搬送された所を現場検証(笑

alt

ここで止まっちゃうとレッカー来るまで辛いだろうな~(笑

alt
現場検証を終えて向かった「山のレストラン」は・・・

なんと お休み です   水曜定休じゃないの~(-_-;)

alt

しゃ~ない 「明治の館」へ向かう事にします

alt

相変わらずの人気で20分位待つとの事

その間 うちのちび助はセミの抜け殻取りに夢中です(笑

alt

カニクリームコロッケと・・・

alt

オムライスを美味い美味いと・・・ 

そ~言って食べてくれるだけで一緒に来た甲斐があるってモンです(笑

alt


ランチの後は東照宮に行こうとしたんですが 生憎 雨が落ちてきて・・・

こ~なったら雨雲の上まで行っちゃお~!

って事でいろは坂を駆け上がっては見たものの こちらも雨(-_-;)


華厳の滝は見た事がないって言うんで ここをサクッと見て帰る事にします

エレベーターを降りて滝に向かう通路の寒さがやたら印象に残ったのか

帰って来てから一生懸命パパに説明してたそうです よしよし(笑

alt

帰路 宇都宮で1時間に54mmと言う雨を経験・・・

何時も天気予報で何ミリって言われてもピンと来ませんでしたが実際に経験すると

ちょっとアクセル緩めちゃう感じですね い~経験しました

alt

蓮田SAが7/29 新たにオープンしたって事なので

ちょっと寄って見たら も~まるでスーパーです(笑


大好物の柿が売ってたので思わずお土産にゲット!

お味は って~と・・・

これ 売モンじゃないでしょ!? って感じで 大失敗の巻き でした(笑

alt



ブログ一覧 | ランドローバー | 日記
Posted at 2019/08/02 12:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年8月3日 6:24
そーいえば、新兵衛さんレンジがあったね。今度やさしい林道行きましょうよ。
コメントへの返答
2019年8月3日 9:34
いつでも誘って下さい!

2~3日前に言ってくれれば ほぼほぼOKです(笑
2019年8月3日 20:16
千葉県人です。毎年熱中症で死にかけてま~す。海あってもぬるいです。毎年夏が憂鬱です。夏のない国に住みたいです。
コメントへの返答
2019年8月4日 8:58
同じ千葉県人・・・
よろしく です!

だったらオーストラリアに行っちゃいましょ~!
8月のシドニーだったら17℃くらいでGoodでは?✌('ω'✌ )
2019年8月4日 13:17
良いすね。オーストラリアなら右ハンドルですしね。しかし、オーズィーに、ジャップって馬鹿にされそう。自分は。
コメントへの返答
2019年8月4日 22:37
そんなコト全然ないですよ!
結構フレンドリーですよ!
ってか・・・どちらかと言うと無関心 かな(笑

どっちにしても冬のシドニーなんかい~ですよ!
そんなに寒くもないし
是非行かれてみては!
2019年8月5日 19:56
いぢめだ~ww
そんな現場検証、いらね~(;´∀`)
あの日は炎天下だったから、ここで3時間、地獄のようでしたよ…

それに比べてこの山のレストランや明治の館の涼しそうな写真!

『ちッ』

オイラもカニクリームコロッケ食べたいです(^q^)
コメントへの返答
2019年8月6日 20:46
あそこで3時間???
そりゃ~辛い
何回ファミマに行ったかと思うと チーン(笑

そんな大変な思いしても捨てきれないミニ・・・
よっぽど好きなんですね~!

この幸せモンめ!
ミニの野郎(笑
あっ捨てる時は言ってね
半値八掛けでね(笑

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation