• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月17日

全長79mのスピンターン! お見事でした~!!

全長79mのスピンターン!   お見事でした~!! 昨日も 一昨日も 家から一歩も出ず・・・
ステップカウンターは百数十歩(^^;

こんなんじゃヤバいよ~!ってんで
暖かさに誘われるままに
房総方面へ ドライブに行ってみました





房総に行くと 何時も気になってた場所
小高い山のてっぺんにクラブハウスがあって・・・
さぞかし眺めがい~だろうな~と 今日初めて行って見ました 絶景じゃんね!w
alt

浜金谷まで来たら 丁度フェリーが・・・
alt
ここは 世界でも珍しい フェリーのスピンターンが見れる場所
alt

それでは ど~ぞ~!   いま サイドブレーキ思いっきし引いちゃってますw
alt
そんでもって  スピンターン大成功!!ww
alt
どんな魚が釣れるんですかね~? 釣り人を ぼ~っと眺め・・・
alt
そして 変態クルマも    ぼ~っと眺めて・・・ww
alt
ぽかぽか陽気に誘われて 海沿いの道を散歩してみたり・・・
alt
          春が待ち遠しいですね~!
ブログ一覧 | シトロエン | 日記
Posted at 2022/01/17 17:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鉄旅 松山-八幡浜-臼杵-門司(3)
マリューラミアスさん

2023年走り納め
ライダーかつさん

外車お断り💦
早よポルシェ欲しい!さん

背負って行こう❗️
はいさい@沖縄さん

千葉方面へチャレンジ
yappoさん

沖縄旅行3人旅
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2022年1月17日 20:56
房総!!

あ〜 アジフライ食べたい♪笑笑
コメントへの返答
2022年1月17日 21:50
あ~ そ~いえば・・・

今日は月曜だってのに
さすけ食堂でアジフライ食うの忘れてたww
2022年1月17日 22:44
いいですねえ
おっきな船は一日見てても飽きません
ところで、車で行って万歩計は・・・1500歩くらいになりましたか?
コメントへの返答
2022年1月18日 12:14
何をおっしゃるうさぎさんw

散歩もしたんで4700歩もカウントされましたよ~ww
2022年1月20日 8:54
こんにちは。うちらはフェリーに載ってくるシャーシを扱ってるので、フェリーは良く見てるんですけど、船って面白い動きしますよね…😊 接岸する時とか離岸する時に、横方向に進んでますけど、どうやって操作してるのかな〜といつも思います😊 穀物とかを積んでる巨大タンカーなんかは、小型船に横から押して貰って接岸したりしてますね😗
 大き過ぎて細かく操船出来ないのかな〜なんて思いながら見てます😊
コメントへの返答
2022年1月20日 15:08
こんにちは♪

カニ走りの小型モーターでも付いてるんですかね~?

そ~いえば 水先案内人の年収って2000万円だとか・・・

暇だから水先案内人の資格でも取って一稼ぎしちゃいますかw
その前に小型船舶4級取らないとww

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation