• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月26日

ピザ食べに 君津の山奥へ!!

ピザ食べに 君津の山奥へ!! 村のピザ屋カンパーニャ・・・
Campagnaは 人口17,000人のイタリア共和国カンパニア州サレルノ県のコムーネの一つですが ここのカンパーニャは君津のちょー山奥にあるピザ屋です





コロナだなんだで5年ぶりの訪問・・・
前回はピカピカの1年生になったばかりのグランチャと 懐かしのレンジで
alt
も~1時半なのに 本日も7組待ち・・・
おっ 屋根が瓦からスレートに! あっ エントツも!! 
エントランスには カサブランカの生け花が!!!
席数も何気に増えてたりして 相変わらず 儲かってまんな~w
alt
もっちもち! バナナとバニラのピザ!! ここ来ると こればっか食ってるww
alt
帰りはイチゴを買って高速の人となりました~ww
alt

ブログ一覧 | ルノー | 日記
Posted at 2022/03/26 18:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

念願の大和ピザへ!
はぎぴー1611さん

明日の午前中迄、自宅で ぼっち!!
マサゴロー、2! 時々更新したりしてさん

【参加】2年振りの北関東茶会です。
いさ(tak.isa)さん

ピザが食べたい
ルプーさん

ピザ会議をやったよ
ちみさん

この記事へのコメント

2022年3月26日 20:56
数年前にイベントでここへ行くツアーの案が出ましたが、却下されました。
「なにもピザ食べに山ん中へ行くこともないでしょ」というのが大方の意見でした。
行く価値ありました?
画像を見たらバナナクレープが食べたくなりました\(^o^)/
コメントへの返答
2022年3月26日 21:34
ピザ食いながら・・・
何故こんなにも混むんだろう~???って・・・

これが我が家の近くにあったなら 7組も待たないし再訪も無いんじゃないかとw

たぶん 山奥にあるから

これが答えですww

因みに 地元ナンバーなんていませんwww


2022年3月26日 21:13
風景が全然イタリアでないけど、車が南欧ですね(^^)
コメントへの返答
2022年3月26日 21:39
え~~~~!?
あの長閑な田園風景は まるでプロバンスの小麦畑の様 でしょw

それにしても 疲れるな~
このクルマ(^^;

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation