• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月09日

良縁に恵まれ CD125tが嫁いで行きました~!

良縁に恵まれ CD125tが嫁いで行きました~! 私の記憶が正しければ・・・
2005年頃に我が家に嫁いで来たCD125t
この度 良縁に恵まれ嫁いで行きました
寂しい様な ほっとした様な
ちょっと複雑な気持ちです(^^;



そんなに沢山は 連れ出してあげられなかったんですが


大山千枚田の近くで 暑かったな~・・・
alt
銀杏の絨毯の上で・・・
alt
たまには お上りさんになってみたりw
alt
でも やっぱCDは 都会よりも田舎が似合うような・・・(^^;
alt
いま 新しいオーナーさんより “無事に着いた” と連絡あり
新しいオーナーさんの元で 元気に暮らすんだぞ~~!
alt

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2022/10/12 17:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お別れ
Mercedes-masuさん

見つけた
ブロークンアローさん

5/19 浜名湖トミーカイラオーナ ...
daenaさん

基音と倍音【サウンドネタ】
Subaru7270さん

この記事へのコメント

2022年10月12日 19:32
こんばんは
懐かしのハンドルの風防と足元の風防、今は見かけなくなりました。
今見るとこのバイクはレトロ感ありますね~
コメントへの返答
2022年10月12日 19:46
こんばんは♪
そのレトロ感にイチコロでしたw

乗り味も原チャリ界のロールスw
ゆったりしてて 田舎道を流すには最高の乗り物でした。

今度のオーナーさんもバイクにはとっても明るい方なので安心して嫁に出せましたww
2022年10月12日 22:41
古屋との写真、田んぼとの写真がいいですね。
コメントへの返答
2022年10月13日 9:33
でしょ~!
3枚目の耳障りのい~サスティビナリティCLTパビリオンなんかよりも断然い~でしょ~!^^
2022年10月13日 5:13
おはようございます。
ロールスといろんな景色を見てきたんですね♫

自分もいろいろノンビリ旅の続きをしたいと思います^_−☆

ーー

一枚目のフォトには風防を装着していないですね!?風防は暖かく快適。やめられませんね〜笑
コメントへの返答
2022年10月13日 9:41
おはようございます♪

1枚目は納車早々の写真かと思ったんですがミラーを交換してある所から察すると2代目の風防に交換するハザマ時期だったのかと思われます

10人が10人に
「ださっ!」って言われる風防ですが これからの季節 暖かく そして 風を除けてくれるので疲れが全然違いますよね^^

ダサかっこい~風防の大好きな新兵衛でした^^
2022年10月13日 13:18
こんにちは

懐かしいレトロ感が良いですね
欲しかった〜
未だにスーパーカブ110の連絡無しです😅
コメントへの返答
2022年10月13日 16:38
こんにちは♪

人間古いんでレトロ感にやられちゃいます^^

バイクも車も納期遅いですね~.

私にはメーカーが顧客の事など一切考えず 自社の都合で最大限の効率で生産してる結果が納期遅れになってるとしか思えませんw

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation