• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月16日

みんカラ効果!?

みんカラ効果!? 今日は、昼から仕事がヒマそうだったので、ついつい半休とってしまいました・・・(汗


あっ、あくまでも計画的ではないのであしからず・・・・(爆。


この前から気になっていたオデのタイヤの片べりを矯正すべく、こちらのお店を訪れました。


この方たちに直メで見積もりをあらかじめとっていたので、先ほど下ろしたての諭吉くんを握り締めてお店を直撃しました。


作業が始まって待つこと、20分ぐらいでしょうか?



タイヤの組み換えが終わり、お会計の時間がやってきました・・・(汗



「下ろしたての諭吉くん、短い付き合いだったね」と心のなかでつぶやきながら値段を聞くと・・?!


『○×△円です。』


それって、2本しか組み換えしてもらってないのでは???


と思うべく、聞きなおしてしまいました。(鬼爆



店員(店長)さんのおっしゃることは正しかったようで、みんカラ割引価格だそうです!(慶。



諭吉くんはいなくなってしまったものの、財布の中は全然寂しい状態ではなく、


『小弄り』まだまだ逝けそうです!



今回お世話になりました、Love Dragons 164さん、カッパの純さん、そしてガレージ”カン太”の皆さん


ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします♪


ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2009/10/16 15:36:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

スパイスカレー
富山のかわさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年10月16日 15:52
こんちは~(^^)

さすが、みんカラですね!

得しちゃいましたね!(笑)

次の『小弄り』は何ですか!?(=^.^=)

コメントへの返答
2009年10月16日 23:31
こんばんは♪

こういう特典もありですね♪

やってて良かったです!

今さっきまでコードやLEDと戯れてました(笑。
2009年10月16日 15:55
こんにちは~♪

みんカラ割引なんてあるんですねぇ!!!

↑てっちゃん同じく小弄りがきになりますねぇ(>_<)
コメントへの返答
2009年10月16日 23:33
こんばんは♪

かなりびっくりしました!!

嬉しいビックリでしたけど♪(笑。

内装のエロEDを増やそうと思ってます。
2009年10月16日 16:33
こんにちは~♪

みんカラ割引きなんてあるんですか!?凄いですねw(・O・)w

オイラも小弄りが気になりますね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月16日 23:36
こんばんは♪

確かにスゴイです・・・(汗

みんカラ割引様様です!

この前の弄りの追加+αをするだけです・・・(爆
2009年10月16日 16:44
みん友価格なんて良いですね~♪

全国色んなSHOPに広まれば良いのにぃ~(^-^;
コメントへの返答
2009年10月16日 23:37
そうですね♪

もしかすると、赤アブさんの近くのショップなんかも・・・!?

2009年10月16日 17:02
こんにちは~♪

みん友割引いいですね!(^^)!

オイラもみんカラ効果で格安で弄っています(笑)

小弄りが気になります(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年10月16日 23:39
こんばんは♪

桃さんもお世話になっていますかww。

内容はもうすでに桃さんがやられているようなことですよ・・・(爆
2009年10月16日 20:03
(゜ロ゜;)エェッ!?

みんカラ価格ってのがあるんですか!!??

ウチはこの前Dラーに無理言って

安くで履き替えたのですが・・・・(^-^;

今度Dラーでも

みんカラ価格があるか聞いてみよ(大間違)
コメントへの返答
2009年10月16日 23:43
『みんカラ見たよ!』って言ったら半額!!なんて特典があったらいいですよね♪



Dラーもこういうご時勢なのでアリかもしれませんよ!!(悪乗
2009年10月16日 20:20
みんカラ割引…壁∥qω・`*)ジィー


むぶおくんのスタンドでしか恩恵を受けたコトありません(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 23:45
むぶおくんのスタンド 壁∥qω・`*)ジィー


オイラも行こうかな~(笑。
2009年10月16日 20:36
財布の中は全然寂しい状態ではないっ~???
みんカラ割引ぃ~???

なんだよ、それ~
ずるいじゃ~んっ!!!(^^)

arachan さん、有名人???





コメントへの返答
2009年10月16日 23:47
もともとの財布の中は激寒なんですけどね~(爆


おかげさまで、また悪いビョーキがウズウズしてます(笑


知らない間に有名人??


いや、そんなことは無いと思いますよ(汗

2009年10月16日 21:30
初コメです(*´∀`)b

今日はドーモでしたぁ~♪

あまりバタバタしてないときで、短時間で終われました(・∀・)

他のみんカラ~さんもよく来ますよ~♪

いつでも特割りですw
コメントへの返答
2009年10月16日 23:50
いらっしゃいませ♪

今日はお世話になりました。

確かに迅速に作業が終わりお蔭様で退屈しなかったです(笑。

さすが店長さん、太っ腹ですね!!

またよろしくお願いします♪


2009年10月16日 22:21
どうもありがとうございました。

せっかく来て頂いたのに、休み取ってて申し訳なかったです。
コメントへの返答
2009年10月16日 23:52
こちらこそありがとうございました♪

今度はRVRが止まっているのを確認してから現れます(笑。
2009年10月16日 22:45
みんカラ割引って良いですね~(*^_^*)


ういたお金で何弄るんですか???
コメントへの返答
2009年10月16日 23:53
みんカラ割引、サイコ~♪



エロEDを追加購入して内装に仕込みます!
2009年10月16日 23:30
こんばんは♪

みんカラの力って凄いですね!

そんな割引にあってみたい・・・。
コメントへの返答
2009年10月16日 23:55
こんばんは♪

こんな底力があるとは思いませんでした。(汗

意外と結構あちこちに散らばっているかも知れませんよ!!
2009年10月16日 23:35
こんばんわ~♪

みんカラ割り・・・

紹介してください(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 23:56
こんばんは♪

『みんカラ割り』・・・・

さらに『紹介割り』なんてのもあるかな??(笑。
2009年10月17日 0:23
みんカラ割引っていいですね~

家の近くにもタイヤ舘があるんですが、タイアップして割引してくれないかな!

それってarachanだけの特典???
コメントへの返答
2009年10月17日 0:45
オイラだけの特典では無いと思いますよ・・・。


それではお伝えしておきますんでこちらまで来られます??(笑


2009年10月17日 10:01
1つ前のブログも読ませて頂きましたが・・・(^^ゞ

ボクもココを通じて人との繋がりが出来たり
クルマを弄る中で色々な刺激を頂きました!

arachanさんのみんカラ割引って羨ましいです

改めてみんカラ効果って凄いですよね~♪
コメントへの返答
2009年10月17日 20:41
刺激がバイト中の弄りにつながってます(笑)

くらPさんの周りにも以外とあるのかもしれませんよ!
2009年10月17日 14:43
こんにちは~♪

みんカラ効果、凄いですねぇ~!

私も他の件で驚く事あります(〃^_^〃)

でもホント良かったですね♪
コメントへの返答
2009年10月17日 20:44
こんばんはるんるん

おこずかい弄りにとって強い味方です!


プロフィール

「さよなら、オデッセイ・・・ http://cvw.jp/b/184025/36861379/
何シテル?   11/24 20:24
明らかにというより、見る人が見れば解る、そんな渋い弄り方を目指してます! が、本当はいかにもって感じで弄ってみたいですが、資金的にも歳的にも時すでに遅しで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデを2台持っているような錯覚に陥る仕様です・・・ ・・・んな訳ないやん(爆) ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
親の車を借りてプチ弄りしてました。 足回りはノーマルで船に乗っているかのようにフワフワで ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めて自分で購入した車です。ドリフトしたくてFD3Sと迷いましたが、燃費と積雪のことを考 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車です。 そのうちオイラのセカンドカーに・・・ なるのか、ならないのか(汗)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation