• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月30日

全道Y31 J.V 春オフ2016in 旭川

全道Y31 J.V 春オフ2016in 旭川 5/29に春のオフ会を旭川市で開催!

前日の夜は全道的に雨に見舞われ、道中の水溜まりも心配でしたが、幹線道路はなんとか乾き、先ずは合流地点で会長と合流♪



この合流地点から旭川迄は一般道で2時間余り。安全運転で向かいましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



会場手前の洗車場にて。
ちいさいおっちゃんさんに撮られました(笑)

そして地元の仲良しの方々の歓迎を受け、無事に会場に到着!
挨拶もソコソコに、始まる変態談義!
昼過ぎには、タイトル画像の様な状態に!

午前で帰った人、昼から来た人含めて、
シーマ6台 セドリックHT4台 セダン12台 と言う大盛況!
あちらコチラで変態トーク花盛り(笑)
時間はあっと言う間にに過ぎました!

それでは、今回の参加車
一気に行きますよ〜♪

我がクラブ会長のシーマ!




クラブ唯一のマドンナ!何でも自分で修理する変態(笑)





北海道弁で言ったら、なまら綺麗!親子で参加してくれました!





みん友で、今回初顔合わせ!メンバー入りもありがとうございます!インパルフルエアロは初めて見ました!




今回会場探しに奔走してくれた支部長車!





敢えてナンバー出します!当時ナンバーのシーマ。今回が見納めで、違う31シーマに乗り換えとなります😅





今回初参加!前期!クラッシック、ヂーゼル、グランツバンパー!







今回メンバー入りしてくれました!野望は数しれない!セドVIP!





とにかく綺麗なセドVIP!今回はモア・コラのサイドステップが!!値段は怖くて言えません😅






とにかく当時仕様に拘る どんびゃく さん!当時ナンバーが〇!





全国的に有名な QK さん!レストアした純正アルミが綺麗でした!





オフ会までコソコソやっていた私のセダン!先ずはグロ顔に(笑)






セド@ブロ 君の2台目!安定の変態度で、車も磨き込んでます!





綺麗な後期!みんなの車見て興奮してました(笑)






秋とは全然違う仕様でびっくり! くさっきー君。夕方から仕事で、午前中に切り上げて帰りました😭







リヤの加工鉄チンはあの鎌ヶ谷ワイドホイール製!拘り半端ない! ますちん 君





オートフォグ完動品!takekyu さん!






何も変わって無いと謙遜する e-pay31 さん!
乗り続けるだけで、意味が有りますよ!







コムヤン 君のロング!読書灯の流用技には1本取られました(笑)






もういっちょロング!コムヤン君と並んだ姿は圧巻!怪しい雰囲気!






ジーゼル、純正5速、メインは紺色のクラッシック。筋金入りのマニヤなオジサマ(笑)






大黒カラー。今回メンバー入りをしてくれました!乗り続けて10年。前の愛車もY31だとか!


そんな訳でY31が全道から22台!今回仕事で来れなかったメンバーも居るので、また次回が楽しみですね!

最高の一日でした!
長くなるので、応援車は次のブログにて!
皆さんお疲れ様でした!また秋にも宜しくですよ〜(*^o^*)




















ブログ一覧
Posted at 2016/05/31 06:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年5月31日 6:39
お疲れ様でした!

考えてみれば、今回は最も遠いトコからの参加だったような?


パーツの製廃が進む一方で皆様大切に乗ってるのが、車からわかりますねぇ。

更には希少なエアロや小物にはビックリです。


年々盛り上がってるから、次回秋オフは更に増えそうな予感!
コメントへの返答
2016年5月31日 7:21
はるばるお疲れ様でした!
考えてみれば、銀豹-改さんと対張る位の距離だよね(^_^;)
ちょいちょい会ってるから麻痺してるわ(笑)

みんないい意味で刺激受けてるから、毎回、変化が楽しみだよねo(^▽^)o

今回不参加の面子も居るから、秋には聖地が大変な事になるかも!

いゃあー。今週末も楽しみだね٩(ˊᗜˋ*)و
2016年5月31日 6:56
旭川で開催してたんですね☆

旭56ナンバーののディーゼルハードトップは先週旭川で見かけました!!と言うか信号で横に並びましたよ~(笑)


コメントへの返答
2016年5月31日 7:28
おはようございます♪
そうなの!旭川で!
次の週にハチマル有るから、あえて声掛けしませんでした(^_^;)
ナオ@君も都合で来れなくて、残念!

前期ヂーゼルのグランツバンパーは、おっとY30 さんからの秘蔵品ですよ!
いいオジサンだけど、青春してます(笑)

今週末、ハチマルでは宜しくお願いしますね〜o(^▽^)o
2016年5月31日 8:51
お疲れ様でした!ガチでヤバかったです!又ギャラリー行くんで宜しくお願いしますm(_ _)m
八チマルの投稿も楽しみしてます( ^o^)
コメントへの返答
2016年5月31日 12:22
ありがとうね〜♪
それもこれも、全道各地、遠くからも来てくれた皆さんのお陰だねo(^▽^)o

ハチマルも楽しみだぁ〜wwwwww
2016年5月31日 8:57
早速のアップ並びに運営お疲れさまでした。とても充実したオフ会でした。
秋も楽しみにしています。
その前に80だね。
コメントへの返答
2016年5月31日 12:24
今回は会場探ししてくれた支部長が一番疲れたかも😅解散後も3次回まで開催したみたいだしね(笑)

週末あの看板掲げて宜しくッス!٩(ˊᗜˋ*)و
2016年5月31日 9:18
おはようございます!
中々の勢ぞろいですね♪
でも、グランツがいないのが淋しいかも(笑)
またアップしてくださいね、楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2016年5月31日 12:26
お疲れ様です♪
こちらでも、どんどん熱が上がってきてますね!
グランツ風味の前期クラッシックは居たんですがね😅
今の所、本物グランツは後期のセドだけなので、これから発掘しなくてはლ(´∀`ლ) 
2016年5月31日 10:50
こんにちは!
旭川での開催だったんですね〜
今は31に乗ってませんが、ギャラリーで参加したいです♪
オフ会に行くと31病が発症するのでヤバいですね(笑)
コメントへの返答
2016年5月31日 12:28
お疲れ様です♪
Facebookからのお誘いありませんでしたか?
会長から言っておくって話でしたが……😅すみませんでした|ω・`)

31病、発症お待ちしております(ಡωಡ) ニヤニヤ
2016年5月31日 18:48
行きたかったなぁ(T_T)
シーマは検切れ中で必要なパーツも揃いません(¯―¯٥)
コメントへの返答
2016年5月31日 18:53
ナオちゃんお久しぶり!
シーマじゃなくても、全然OKだったのに!

週末のハチマルでは会えるかな?
来れたら宜しくですよ(*^ω^*)
2016年5月31日 21:25
日曜はおつかれさまでしたぁ~/

すっかり談義に夢中で写真が...
新鮮な気持ちで見てます(笑)

次々回はレパくんで参加しますので
よろしくです♪
コメントへの返答
2016年5月31日 23:17
お疲れ様です♪

今回は 銀豹-改 さんと暫くぶりの再会だったんだもね!

皆さんの行動力に感謝感謝ですよ!

戻ってきたら、撮影会やらなきゃね〜♪

プロフィール

「仕事は体が資本!
お互いに気を付けようねぇ〜😆👍」
何シテル?   10/23 20:03
ぴろりあです。 とにかく幼少の頃からクルマが好きでした。 小2くらいからヤングオートを読み始め、小4の頃にカミオンが出て以来、ほぼ欠かさず購読しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SY31用キャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:24:49
Y31シーマチャイム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/26 07:55:46
天井デッドニング〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 16:31:24

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
通勤快速♪̊̈♪̆̈車中泊快適仕様が目標です😙👍
日産 グロリア 日産 グロリア
元はセドリック! 今は完全グロリア仕様なのでグロリアで再登録します! 外装内装VIP仕様 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
近場の町で、仲間の情報により見つけた個体です。 突撃訪問をして、ようやく譲り受けました。 ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
XJRを売って、購入したのがこのゼファーです。 やっぱり男はカワサキだべよ〜ってな感じで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation