• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月29日

断れません!

今日は朝から強風・・・。
ってか、今朝4時頃の突風やら雷やらで起きてしまい・・・ひたすら眠かった。
俺、雷がどうも苦手です・・・。
あと地震もダメ・・・。
ちっとも好きになれませんorz

そんなこんなで、今日は練習に行くつもりはまったくありませんでした。
ある程度の風なら気にならないけど、はっきり言って強風・・・いや、
暴風(個人的に)。
こんな中でテニスしても、ちっとも練習にならんかな~?と。
まあ、暴風の中でも試合する時もあるんですが・・・ね。
しかも・・・風を理由にして練習しないとは・・・。お師匠様が聞いたら嘆くだろうなあ・・・orz


でも・・・。
誘われちゃいました(;・∀・)
誰に?
お師匠様の奥様に・・・。
「今日の夜、練習に来る?」とメールが・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

・・・、当然断れません。
お師匠様同様、俺に凄く良くしてくれるので。
誘ってくれた嬉しさからか「多少の強風でも別にいいや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」って思い、
もう行く気マンマンになってました(爆)。
メールを貰った時は用事あって外に出てたので、電話で親父から承諾を取って
(ウチは自営業なんです)道具を家に取りに帰って、テニスクラブへ。
話をしてみると、どうやら明日ワンデーの試合に出るみたいなので、やりたい事に
付き合ってあげる事にしました。
確認・・・と言うか、調整・・・と言うか。
終始軽めのラリーとか、色々と。
練習時間は1時間くらい。19時半まで付き合いました。

その後、俺はまた職場に戻らなきゃ~なので。


明日の結果が良ければいいなー。


あ~。
そう言えばテニスをしてた時間、不思議と風は止んでました・・・。

ちなみにガット切ってしまい・・・orz
まだ張ってもらって2週間も経ってないのに・・・(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | テニス | 日記
Posted at 2006/03/29 21:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

アーニャワクワク
闇狩さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2006年3月30日 8:24
暴風でも試合するんですね~びっくり。
雨降ってたら手首とか傷めそうですね。
コメントへの返答
2006年3月30日 9:35
日程押せ押せの時は、問答無用で試合を消化しなきゃなので・・・。
暴風の時は滅多にないですけどね。
雨降るとボールが水分を含んで重くなるんで、体にもラケットにも良いことナシです。。。
滑りますし。

プロフィール

「暴飲暴食?(嘘)」
何シテル?   09/17 10:54
ぼちぼちでんがなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKSテクニカルファクトリー 
カテゴリ:主治医
2006/03/12 13:47:53
 

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
ご近所専用(?)の完全ゲタ車。 コンパクトさと燃費を期待して購入も・・・。 コンパ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サードカー。 嘘です。兄貴の車。 コメントのつけようの無い素晴らしい車。 07年6月 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
セカンドカー。 嘘です。親父の車。 仕事とかにはほぼこの車を使用。 人畜無害の完全ト ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H12年式のツアラーVです。 セダンで丁度いい大きさだし、速いし、希少になってきた直6 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation