• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白い彗星@弾丸小僧のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

御礼m(_ _)m(^ ^)( ̄▽ ̄)\(^o^)/( ´ ▽ ` )ノ

先日の何シテル?、ブログに沢山のイイね!をありがとうございました
m(_ _)m(^_^)\(^o^)/

※コメントもありがとうございました
m(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ


厚く御礼申し上げますm(_ _)m( ̄▽ ̄)ノ


OPM以来、愛車プロフィールにもイイね!をポチポチいただいておりまして、こちらも厚く御礼申し上げますm(_ _)m(^ ^)\(^o^)/
Posted at 2017/10/18 16:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

OPM 初参加( ̄▽ ̄)

いつかは行ってみたいと思っていたOPMに行って来ました( ̄▽ ̄)

AM 6:30 出撃




思ったより高速は順調に流れ・・・


AM 8:00

会場から3キロ程手前のコンビニで朝食
( ̄▽ ̄;)


朝食を済ませ「駐車場渋滞起こるだろ〜から、そろそろ行ってみっか・・・」

と、愛機を走らせてスグ位で渋滞にハマる
( ̄▽ ̄;)

AM 8:30過ぎ

オフ会ゾーン隣の一般駐車場 着

駐車場からスグのドレコンエリアに行ってみた( ̄▽ ̄)


私の住む地域周辺で何度かお見掛けした事はあるCX-5が∑(゚Д゚)


※ksjet様より、掲載の承諾は頂いております


ksjetさんご本人によ〜やくお会い出来ました
(^ ^)\(^o^)/

※あ゛!( ̄▽ ̄;)
ksjetさんと写真を撮ってもらうの忘れてた・・・(>_<)(T_T)






※掲載の承諾は頂いております

ksjetさんのお嬢様の愛機にウチのお嬢を乗せていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m(^_^)


その後


会場内をプラついていると、みん友さんの「まっくんRS」さんファミリーと合流
(=´∀`)人(´∀`=)



※まっさん、お土産ありがとうございます
m(_ _)m\(^o^)/

まっくんRSさんの奥方と王子様、ウチのお嬢&カミさんはステージで行われるじゃんけん大会に参加するって事で、まっくんRSさんと会場をプラつき・・・

昼少し前位、みん友さんの「BABYMETAL32S」クン合流
(=´∀`)人(´∀`=)


ウチは午後イチ位で帰る予定つもりだったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

お嬢が「じゃんけん大会にまた参加したい( ̄▽ ̄)」と言うので予定変更(笑

お嬢達がじゃんけん大会に夢中になってる間、色々なブースを見て回り・・・

試供品をもらったりして・・・


結局、会場を後にしたのがPM 15:00(^_^;)


帰路の高速で「大月〜小仏トンネル 渋滞12キロ」の表示・・・( ̄▽ ̄;)

毎度恒例(爆)


大月ICで降り、R20→R139→R411


ウェットだったのが悔やまれる・・・(爆


PM 18:00 無事帰宅( ̄▽ ̄)




今回の戦利品です(笑
※一部自腹購入品あり(爆


今回、ハイドラでハイタッチしていただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m(^ ^)


またいつかドコかでハイタッチ出来る事を願って( ´ ▽ ` )ノ


楽しい一日でした( ̄▽ ̄)v


※今回もグダグダな内容を最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m(^_^;)
Posted at 2017/10/15 20:48:09 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

御礼m(_ _)m\(^o^)/( ´ ▽ ` )ノ( ̄▽ ̄)

先日の何シテル?、ブログに沢山のイイね!をありがとうございましたm(_ _)m(^ ^)

※コメントもありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ


厚く御礼申し上げますm(_ _)m( ̄▽ ̄)


来月の新蕎麦の時期、また美味しい蕎麦を食べに行きたいなぁ〜・・・(笑
Posted at 2017/10/11 19:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

7日の夜にプチオフ&8日は秋恒例ツアー( ̄▽ ̄)

10月7日

昼間、みん友さんの「BABYMETAL32S」クンから「今夜時間ありますか?」とメッセ着弾(^ ^)

いつものよ〜に帰宅予定時間を伝え、いつもの場所にGO( ̄▽ ̄)

いつもの場所に行く前に、仕事帰りに寄るコンビニで買い物して「さぁ、行くか( ̄▽ ̄)」と思いハイドラを見ると・・・∑(゚Д゚)

みん友さんの「マサ.FR5」クンがやって来た
(^ ^)

「いつもの場所でプチオフあるけど行く?( ̄▽ ̄)」って聞いてみたら

「行く(^ ^)」って言うので一緒に移動(笑

いつもの場所で「BABYMETAL32S」クンを待っていると、一台のクルマが私の前で停まり「白い彗星さんですか?」と声を掛けて来た(^_^)

「BABYMETAL32Sさんからプチオフあるって聞いて来てみました」との事(^_^)

「棗。」さんと「璃羅←りら」さんでした
(^ ^)

4人で暫く待っていると「BABYMETAL32S」クン登場( ̄▽ ̄)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ・・・

PM 21:30 解散 ( ̄▽ ̄;)




BABYMETAL32Sクンからお土産いただきましたm(_ _)m(^ ^)
※BABYMETAL32Sクン、ありがとうございますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ


BABYMETAL32Sクン、マサ.FR5クン、棗。さん、璃羅←りらさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ

またプチヨロシクお願いしますm(_ _)m(^ ^)


10月8日

我が家恒例「ちょっと早い秋のプチドライブ」へ( ̄▽ ̄)

久々に「群馬県のおぎのやを経由して、長野県でリンゴ狩り&蕎麦を楽しんで来るか・・・( ̄▽ ̄)」って事で

AM 7:45 出撃



※この時間に出撃したのが後に誤算だったとは、この時点では知る由も無い・・・


圏央道から関越道に入るかなり手前から大渋滞で約1時間のロス・・・(>_<)

その後の流れは悪くなく・・・



おぎのやで釜飯を買って

今回は時間をかなりロスしちゃってたので、碓氷バイパスを経由し

12:00



「佐久の草笛」さん 着 ( ̄▽ ̄)

既に20人待ち・・・( ̄▽ ̄;)

待っている間に、みん友さんの「La_Ola_Azul」さんからメール着弾(^ ^)

La_Ola_Azulさんは戸隠で蕎麦との事
∑(゚Д゚)

同じ県内にいらしたとは(笑


待つ事暫し・・・





野菜天ざる・大盛り(爆

流石に「喰った〜( ̄▽ ̄)」って文句無しに言える蕎麦の量です(爆

そして・・・



「くるみおはぎ」も(爆

美味しかった〜( ̄▽ ̄)


食後、カミさんと

「このままリンゴ狩り行ってもお腹いっぱいで苦しくて動けないから、ドコかで時間潰してから行かない?( ̄▽ ̄;)」

って意見が一致したので、佐久の草笛さん近辺で時間潰せそ〜な場所は無いかと愛機を走らせていたら・・・

トラックのイベント(?)をやってるのが見えたので行ってみた( ̄▽ ̄)




消防車



JHの高所作業車
※トンネル内の照明や、換気用ファンのメンテ時に使う車だそ〜です(^ ^)

など、色々なトラックが展示されており、楽しめました( ̄▽ ̄)

若干、満腹感が解消されたので、リンゴ狩りへ( ̄▽ ̄;)








リンゴ園のご主人曰く

「8月アタマの長雨の影響で、品種によってはまだこれからってモノもあるんだ」

との事でしたが、美味しいリンゴでした
( ̄▽ ̄)

食後のデザートに、もぎたてのリンゴ・・・最高の贅沢( ̄▽ ̄)

リンゴ狩りを楽しんだ後はいつもなら、野辺山のJR最高地点で「ソフトなう(笑」するのが定番というかお約束のコースですが、1時間以上押してる上に、行きで大渋滞にハマった事を考えると・・・って事で、今回は帰路につく事に・・・( ̄▽ ̄;)

上信越道を暫く走ってると、ハイドラでかなり先にLa_Ola_Azulさんのアイコンが(爆

渋滞にハマりながらも高速をひた走り・・・

上里SAでLa_Ola_Azulさんに追いついた・・・と思ったら、一足違いでお会い出来ず・・・(>_<)

やはり帰路も大渋滞・・・

我が家の最寄りICまでが途轍もなく遠く感じた・・・( ̄▽ ̄;)

ICを降りた辺りでLa_Ola_Azulさんから「いつもの場所に居ます」とメール着弾(^ ^)

いつもの場所へ行ってみたら、La_Ola_Azulさんがいらっしゃいました(^_^)

暫くすると、みん友さんの「まっくんRS」さん登場( ̄▽ ̄)


暫くダベって、21:30 解散(^_^;)

さぁ帰るかと思っていたら、みん友さんの「まも8号」さん登場

少しダベって解散( ̄▽ ̄)

La_Ola_Azulさん、まっさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m(^_^)

またプチオフヨロシクお願いします(^ ^)


2夜連続プチオフと楽しい2日でした(^ ^)


※今回もグダグダな内容を最後までお読みいただき、ありがとうございます
m(_ _)m(^_^;)
Posted at 2017/10/08 23:47:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

御礼m(_ _)m(^ ^)( ̄▽ ̄)( ´ ▽ ` )ノ

先日の何シテル?、ブログに沢山のイイね!をありがとうございましたm(_ _)m(^_^)

※コメントもありがとうございました
m(_ _)m( ̄▽ ̄)\(^o^)/


厚く御礼申し上げますm(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ



オマケ( ̄▽ ̄)


今夜は中秋の名月・十五夜( ̄▽ ̄)


盗んだバイクで走り出しちゃうのが十五の夜

( ̄▽ ̄;)


ココ最近のオイタンはど〜しちまったんだ・・・?( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/10/04 19:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まっさん
おめでとうございますm(_ _)m(^ ^)( ̄▽ ̄)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
何シテル?   10/22 12:47
こん○○は( ´ ▽ ` )ノ 白い彗星@弾丸小僧です よろしくお願いします m(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ 愛機・スイフトRS・2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

閉店ガラガラリベンジ( ̄▽ ̄;)&新型スイスポ試乗( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 22:27:32
YOKOHAMA ADVAN ADVAN Sport V105 225/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 14:39:38
特別転回って知ってる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 11:16:08

お友達

アナタの目に留まったのも何かの縁・・・(^ ^)
甘いモノが好き・美味しいモノが好き・タイヤがついている乗り物が好きな方なら、車種・ジャンル問いません(笑
折角ですから・・・(笑
お気軽に友達申請してくださいな♪( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
55 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まっくんRSまっくんRS * axispartsaxisparts *みんカラ公認
UmaichiUmaichi * ワクドキワクドキ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 雪風 (スズキ スイフト)
ER34スカイライン・25GT-tから乗り換えました。 2500ターボから1200N ...
その他 その他 白い彗星@弾丸小僧 (その他 その他)
1976年式 2足歩行 1人力(w 通称・・・ 白い方 白い彗星 白い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.