• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

ケイズを走ってきました。

ケイズを走ってきました。 昨日は黒石ゴロヲさん主催のケイズサーキット貸切走行に参加してきました。

幹事をはじめ、参加された皆様方、大変お疲れ様でした。

当日はお天気にも恵まれ、走行枠は全てRX-8という絶好の環境で走れて大変楽しかったです。

私自身としては、このケイズを走ること自体が数年ぶりのことで、走るまではドキドキしてましたが、いやはや、ヘロヘロになりながらも走れて喜びを感じることができたことは、やはりRX-8に乗っていて良かったなと思えることに繋がると思います。
ま、タイム的には写真のとおりなので、猛者の方々には遠く及びませんが、また機会を見て走ってみたいと思います。
その時にはもっと「踏む」ことと「見極め」を重要視したいなと思います。

一応、ヘタレな走行動画ですが、晒しておきます。
忌憚の無いご意見を頂戴できればと思いますw

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/11/14 23:27:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年11月14日 23:39
この度は御参加頂きまして誠に有難うございました♪
なんだかんだ言っても、結局私たち地元の人間が支えてる様なコースですので今後も何卒宜しくお願い致します~。


タイヤ、Sドラでしたよね?食わない筈なのに十二分に踏めてると思いますけど(汗)
コメントへの返答
2011年11月15日 21:56
こちらこそお世話になりましてありがとうございました(^^)

ちょっと脚が遠退いていたんですが、これを機に走りこんでみたいと思いました。

はい、タイヤはSドライブですw
本当に食わなかったですね(^^;
他の方々の車載を見比べると、私のタイヤは段違いに鳴いてますよね(爆)
2011年11月15日 0:56
お疲れ様でした。
初の走行会でドキドキで、どこも壊さず走行できたので良しとします。

夜の駐車場での雑談は傍から見れば怪しい集団だったのは間違いないでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年11月15日 21:56
お疲れ様でした~w

ほんと、無事に終えられて良かったですね。

駐車場での雑談は結構経験があるのですが・・・そっか、それがカオスたる由縁か・・・(爆死)
2011年11月15日 1:33
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

久々の走行、楽しめたのではないでしょうか?
フリー走行などでも走りに行きたいですね( ^-^)
次期タイヤも楽しみにしてますよ(;^-^)
コメントへの返答
2011年11月15日 21:57
おヴぁんかたです(*´Д`)ノ

こちらこそお疲れ様でした~

はい、か~な~り、楽しめましたw
疲れましたけどw

また走りたいですね~♪

タイヤは・・・上手く行けば・・・ですねw
2011年11月15日 7:58
おはようございます( ロ_ロ)ゞお疲れ様でした

…って、参加してないですけどね。


私も次回は参加したいと思います~(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2011年11月15日 21:58
おヴぁんかたです(*´Д`)ノ

こちらこそ遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

次回は是非ご一緒しましょうw
2011年11月15日 8:09
マトモ過ぎる内容だからカオメンがついてこれず過疎ってるじゃない!!w

戻ってこい、魔王!!
コメントへの返答
2011年11月15日 22:02
マトモで過疎るなら本望!

でも、今回ので幅広タイヤの必要性を感じました・・・(汗)
2011年11月15日 12:35
http://www.gundam.jp/chara/ef01.html

魔王がこんな服を着て運転しているように見える・・。
コメントへの返答
2011年11月15日 22:03
いやんw

NT的な結果は出せませんでしたよ(汗)
2011年11月15日 16:19
乙かれ様でした!
魔王が最終でケツふりながら攻める姿をみて、
「あゝ、こうやって職場まで通勤してるんだな…」
と改めて偉大さを確認しました。

オフのよーな走行会でほんと楽しかったです。
また行きましょう!
コメントへの返答
2011年11月15日 22:09
お疲れ様でした~w

いやいや、普段は大人しいですよ(^^;
最終でケツ振ったのはイキリ過ぎただけですw

ホント、楽しかったですね。
またご一緒しましょうw
2011年11月15日 20:28
お疲れさまでした!

白が3台もいたので、走行中はどれが誰だかわかりませんでした(汗

いや、そんくらい余裕を持てなかったとゆうか、ケイズ・・・
また行きましょう!
コメントへの返答
2011年11月15日 22:15
お疲れ様でした~w

D組は白多かったですからね(^^;
私の方はえびちゃんさんを認識しやすかったですがw

ケイズはタイトなので、確かに余裕は無いですね(^^;

こちらこそまたご一緒しましょうw
2011年11月15日 22:04
さすが魔王♪
っつーか、どー見ても数年ぶりの走行には見えないんですが(; ̄ー ̄A

丁寧な操作なのに結構攻めてますし。
この踏みっぷりは・・・やはりドSだったんですね?
コメントへの返答
2011年11月15日 22:18
嗚呼、遂につぅさんまで魔王と呼ぶなんて・・・orz

最初走るまではドキドキでしたよw
この動画は2本目かな?
だから余裕が少しありましたw

ラップショットでタイム計測してたんで、皆さんのタイム差で3,4秒遅かったので、頑張らねば!と思って走ってました(^^;
僕は結構攻めますよw
2011年11月16日 1:32
お疲れさまでした!

操作がほんと、とても久しぶりには、
いかに通勤で練習しているかが伝わってくるような(ぇ

ラップショット縦置き・・・(笑
同じくほんと楽しかったです、また行きましょうです♪
コメントへの返答
2011年11月16日 19:54
お疲れ様でした(^^)

いやいや、通勤はおとなしいもんですよ(ぉ

縦置きにやっと突っ込んでくれる人に出会えた(;-;)
本当楽しかったですね。
また逝きましょうw
2011年11月16日 16:49
ブランクあって、しかもタイヤもSドラでこれって…(汁

ま さ に 魔 王 (ぉ



次回は是非ご一緒させて下さい!
コメントへの返答
2011年11月16日 19:55
あまりハードルあげんでくださいな(^^;

タイヤが大げさに鳴いているだけですよ(ぉ

次回は是非ご一緒しましょうw

プロフィール

茨城でCX-8に乗ってます。 14年連れ添ったRXー8から乗り換えました。 車の性格が全く違い、戸惑うところがあれば、進化している部分もあって、いい車だなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bose無車のためのオーディオ 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 19:45:29
ウェルカムランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 08:01:19
TOKORO'S CHALLENGE CUP Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:41:13

愛車一覧

マツダ CX-8 2代目ダブルエイト (マツダ CX-8)
何だかんだでエイトからエイトに乗り換えしました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車です。 DEデミオスポルトCVTです。 色はメトロポリタングレーマイカで、中々シ ...
マツダ RX-8 ダブルエイト (マツダ RX-8)
「このダブルエイト、甘く見てもらっては困る!」
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
妻の車です。 デミオから乗り換えたので正常進化でしょうか。 鉄チンホイールに妥協できず、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation