• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

War in the pocket

War in the pocket 今日はダウンしていますので、家で大人しくDVDを見ています。

そこで久しぶりにこれを見たわけですが・・・いやぁ、名作ですな。
涙を誘われてしまいます。
いつ見ても名作は名作ですな。

弱いんだけど、精一杯強がって頑張るバーニィの姿は最高です。
ブログ一覧 | アニメ | 趣味
Posted at 2007/02/26 14:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

もうすぐ出国
giantc2さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

GW4日目
hirom1980さん

拷問?
VANさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 18:08
 体調大丈夫ですか?
 ゲーム、ギレンの野望では鍛えたらエース級の能力を持つのでバーニィ(サイクロプス隊)は好んで使ってます。
 応援したくなるキャラですね(´▽`)
コメントへの返答
2007年2月26日 18:21
大分良くなってきましたが、まだ下の方がノンストップで出ている状態です(;´Д`)

私も大抵のゲームではバーニィがエースです(笑)
2007年2月26日 20:41
戦地の子供の目線から見た1年戦争というテーマで、かなり重い空気が漂うストーリーです。
惹かれ合って居たのに、知らなかったとはいえ、互いに戦ってしまった悲劇・・・。
最終話、全校朝礼で、アルが泣き出す所から被って流れてくるテーマ曲が、凄く効果的で、「悲しみの余韻」を、これでもか!!というくらいに味あわせてくれるんですよね。
コメントへの返答
2007年2月26日 21:12
そうなんですよね。
クリスとバーニィの関係は、安易にハッピーエンドにはならず、戦争と言う重いテーマを真正面から捕らえようとしているガンダムらしい展開で、悲劇と言うほかありません。
なんとかならなかったもんか?
と思うだけに印象に深く残る作品になっているのかもしれませんね。
2007年2月26日 22:23
最近までテレ玉でやっていましたw
ゲームではバーニィ生きててくれるから
良いよね~(*´Д`*)
クリスと組ませてさ~
ザクを一生懸命改造して…でも弱いのw
コメントへの返答
2007年2月27日 8:45
へぇ、埼玉では放送していたんですか。
ゲームはいいよねw
バーニィとクリスを組ませるなんて、よくやりましたw
ザクは・・・使えなかったけどw

プロフィール

茨城でCX-8に乗ってます。 14年連れ添ったRXー8から乗り換えました。 車の性格が全く違い、戸惑うところがあれば、進化している部分もあって、いい車だなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Bose無車のためのオーディオ 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 19:45:29
ウェルカムランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 08:01:19
TOKORO'S CHALLENGE CUP Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:41:13

愛車一覧

マツダ CX-8 2代目ダブルエイト (マツダ CX-8)
何だかんだでエイトからエイトに乗り換えしました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車です。 DEデミオスポルトCVTです。 色はメトロポリタングレーマイカで、中々シ ...
マツダ RX-8 ダブルエイト (マツダ RX-8)
「このダブルエイト、甘く見てもらっては困る!」
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
妻の車です。 デミオから乗り換えたので正常進化でしょうか。 鉄チンホイールに妥協できず、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation