• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

やっぱりエイトがいい。

エイトが復活して少しずつ乗り始めましたが、やっぱりエイトはいいですね♪

運転しやすいし

シートのフォールド感がいいし

エンジンのフィーリングがいいし

エキゾーストノートは最高だし

ステアリングもしっくり来るし

オーディオもBOSEだし

加速も余裕があるし

安定感がいいし


まぁ、代車のミニカも良かったんですよ。
段差・縁石気にしな~い
道路幅気にしな~い
燃費走行気にしな~い
転回らくらく~ん


そのお陰で、久しぶりのエイトには少し気を使いますが・・・(^^;


でも、やっぱりエイトがいいですね♪

だって・・・



俺の愛している車だしな♪♪


ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2007/02/28 17:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2007年2月28日 17:45
愛という単語が出る辺り…さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ

>ステアリングもしっくり来るし
↑個人的に最大の不満点…(^-^;
コメントへの返答
2007年2月28日 17:56
優男になってますかね?(^^;
まぁ、それは置いといて・・・(爆)

色々と個人差と言うものもありますし、好みもありますので、ステアリングに関してはあくまで私の主観です(^^;
2007年2月28日 18:35
なんか異常なくらい惚れこんでますね(笑
エイトが帰ってきてすごい喜びようが伝わって来ました!
コメントへの返答
2007年2月28日 18:40
ありがとうございます(^^)
体調不良で体ではアピール出来ないので、せめて文面だけでもと思い頑張ってます(^^;
2007年2月28日 19:01
 やっぱ自分の車が一番ですよね! 私も5日間ベリーサだっただけなのに、帰ってきたRX-8が嬉しくて嬉しくて♪

ちょっとコメント。
 オーディオはBOSEでもちょっといまいちな気がします。でもコレは問題ありません。家のGS350だとオーディオ無しじゃ寂しくて乗ってられませんが、RX-8には最高の音楽を奏でるロータリーサウンドシステムを搭載してますから!(僕はロータリーサウンドが聴きにくくなるのがイヤで、ほぼ音楽は掛けません)
 
コメントへの返答
2007年2月28日 19:57
そうですね、やっぱり自分の車が一番です(^^)

オーディオに関しては、ロータリーサウンドも確かにいいのですが、オーディオレスだったミニカはやはり寂しくて、エイトが帰って来たら自前のCDが聴けるようになったのが嬉しかったです。(^^)
2007年2月28日 20:30
やっぱいいですよね、自分は車検の時代車と言うか友人のマツスピアテンザ乗ってましたがターボで四駆なとこ以外はすべてにおいて上です、同じBOSEでもサウンドシャキットが付いてるのでやっぱいいです、ステアもカバーの付いてる純正からだと違和感有り有りでした、三年乗ってもいい車です(今でも目立つ所が特に
コメントへの返答
2007年2月28日 20:42
おお、やっぱりエイトの方がいいですか。
エイトのデザインは今でも輝いて見えますよね♪
2007年2月28日 21:07
そりゃそうでしょう。

やっぱり自分が愛している車が一番ですからね。
久しぶりに乗られて大感激だったりして。(笑

コメントへの返答
2007年2月28日 21:12
久しぶりなので、逆に戸惑いも感じていたり・・・w

排気音こんなに大きかったかなぁ?とか・・・w
2007年2月28日 21:25
どんな車種にせよ、「自分の愛車」が一番ですよね。
例えエイトでも、他人のエイトでは、それほど楽しめないかもしれません。なによりも「自分色」に染まっていないから。
コメントへの返答
2007年2月28日 21:51
そうですね、やはり自分の車って言うところが一番大きいかもしれませんね。
一度、ある方のエイトに乗せていただきましたが、気を使って結構大変でした(^^;
やっぱり自分の愛車が一番いいですねw
2007年3月1日 0:12
純正シートの手触りが好きです。
今はレカロになってしまいましたが(爆)。
コメントへの返答
2007年3月1日 6:41
お金が無い私には純正シートで十分ですw
2007年3月1日 12:16
よかったですね~♪
エイト君戻ってきて(^^*)
我が子のようなものですよね(笑)
コメントへの返答
2007年3月1日 20:56
ありがとうございます(^^)
そうですね、わが子のように可愛いです♪
お陰でてぃるがふてくされています(爆)

プロフィール

茨城でCX-8に乗ってます。 14年連れ添ったRXー8から乗り換えました。 車の性格が全く違い、戸惑うところがあれば、進化している部分もあって、いい車だなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bose無車のためのオーディオ 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 19:45:29
ウェルカムランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 08:01:19
TOKORO'S CHALLENGE CUP Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:41:13

愛車一覧

マツダ CX-8 2代目ダブルエイト (マツダ CX-8)
何だかんだでエイトからエイトに乗り換えしました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車です。 DEデミオスポルトCVTです。 色はメトロポリタングレーマイカで、中々シ ...
マツダ RX-8 ダブルエイト (マツダ RX-8)
「このダブルエイト、甘く見てもらっては困る!」
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
妻の車です。 デミオから乗り換えたので正常進化でしょうか。 鉄チンホイールに妥協できず、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation