車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 21:32 
04/16 20:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月15日22:25 - 04/16 14:47、
454.94km 9時間30分、
58ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ126個を獲得
03/31 21:34 
@Lmes ぜひ行きましょう( ´ ▽ ` )
03/29 12:33 
初千葉フォルニア(゜∀゜)
 03/30 00:07 
@TKeugene さん。今度 連れていってくださいな!
03/14 15:42 
とりあえず新しいバンパーまでのつなぎσ(^_^;
03/07 20:11 
@taka@DY これは交換になりますね(つд`)
そろそろどうしようかと考えていましたが・・・
03/07 14:44 
バンパーやっちったー(つд`)
 03/07 18:33 
@TKeugene さん。これ修理できるんですか!?
03/07 11:50 
@Lmes ありがとうございます。ドリフトは、台数が少なめなので結構走りやすいです(´▽`)ノまたお誘いしますのでぜひ(^^)
03/07 05:13 
日光サーキットにトウチャコ(´▽`)ノ
 03/07 11:11 
@TKeugene さん。いやぁ ご一緒したかった。(泣) 楽しんでください!
02/20 23:50 
https://youtu.be/8h2iBSyLb-8
前半めっちゃ映ってる動画を見つけてしまった(^^)
02/18 15:49 
@Lmes なかなか走ってる時あんまり会わなかったですが(^_^;
ほかにもフェラーリからヴィヴィオまで走ってましたよ(^^)
02/17 10:18 
2分七秒台キター(・∀・)
 02/17 20:34 
@TKeugene さん。おめでとうございます!しかし ケイマン 飛び抜けていますね
02/09 01:27 
@taka@DY いいですね。(^^)
今から宮ヶ瀬に行きます。
02/09 01:11 
@taka@DY 自分も明日休みです♪
 02/09 01:21 
@TKeugene さん。それでしたら、是非今から深夜ドライブへ(笑)俺はこれから宮ヶ瀬から大垂水峠へ向かいます♪
02/05 21:31 
大黒なう
01/17 12:18 
@Lmes そうです(^^)是非行きましょう(^^)
01/17 10:22 
富士スピードウェイでドリパナウ(゜∀゜)
 01/17 12:00 
@TKeugene さん。走行会ですか?まだドリパ未経験ですので 今度 ご一緒してください
01/14 21:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 12:38 - 20:23、
97.09 Km 0 秒、
376ハイタッチ、
オートサロン行ったらハイタッチが大変なことに(゜∀゜)
プロフィール
「[整備] #180SX フロントバンパー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1846713/car/1373775/4207612/note.aspx
何シテル?   04/20 21:32
TKeugeneです。(。・∀・。)ノ よく一人で行動してることが多いです(゜∀゜) よく人見知りします(´`:) ですが、最初だけなので見か...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブ 2月8日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 22:37:30
小さな秋? …橋の上で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 22:29:20
コアサポートにカーボン調シート施工 と、2016.09. エンジンオイル交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:03:47
お友達
よかったらヨロシクです。(^-^)
14 人のお友達がいます
TERU!TERU! * LmesLmes
わっち@GC8わっち@GC8 taka@DYtaka@DY
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO レックス1395レックス1395
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
父の遺言(的な)でスペースギアからのりかえました。(´▽`)ピカピカの新車です。(・ω・ ...
日産 180SX 日産 180SX
現在所有している車です。 最初はガワはタイプS中身はS14シルビアターボ。 デフは入っ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代の愛車 納車時下回りはサビで穴だらけで半年ぐらいしか乗れませんでした。 だが、車高調 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2000年から13年ずっと家族の車として乗ってきた車です。 もう13万km以上走っている ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.