• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月23日

ゆったりまったり

ゆったりまったり 先週末久しぶりの休暇にして登別温泉に行ってきたo(^▽^)o
にゃーがおいらの両親も招待してくれたので親と初旅行(^_^;)

親達も嬉しそうでいい旅行だったな。

画像は大湯沼?だったかな?

立ち入り禁止と知らずに奥の方に入り込んでました(≧▽≦)
のんびり温泉に入ってゆったりするのはいいものですね~☆

ブログ一覧 | その他の日記♪ | モブログ
Posted at 2007/10/24 00:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年10月24日 1:21
こんばんは

いつも忙し過ぎるからそれで良いのです(*^-^)b
コメントへの返答
2007年10月29日 19:43
そしてまた忙しい日々(汗

兄貴と遊びたいです。
2007年10月24日 6:23
登別温泉とは懐かしいです。
10年程前にツアーで2回行きましたよ。
しかも泊まったホテルが2回とも
登別プリンスホテルだったかな。
コメントへの返答
2007年10月29日 19:45
いいお湯です(^-^)

ぜひまたこちらへ♪
2007年10月24日 8:36
いい温泉ですねぇ。。
癒されますねぇ。。
出た後の心地よい疲れが
大好きです。
親孝行も出来て良かったですね。。
にゃーさんに感謝ですね(^^)
コメントへの返答
2007年10月29日 19:46
感謝しつつもケンカがたえません(>_<)
2007年10月24日 17:35
にゃーさんGJ!ですね♪
洞爺湖温泉にはスト○ップがありますが、登別にはあるんでしょうか?

…せっかくのイイ話をぶち壊してすいません(^-^;
コメントへの返答
2007年10月29日 19:47
おいらにはよくわからないです(^_^;)
2007年10月24日 23:18
久々の休暇で良い旅が出来て良かったですね♪

やっぱり疲れてる時は温泉に限りますね!
特に硫黄泉は暖まるし疲れがとれますよね!!

オイラも近いうちに温泉行ってこようかなぁ・・・。
コメントへの返答
2007年10月29日 19:49
ゆったりしてこれました。

ちびろばさん最近ちゃんと休みとれてるみたいですね(^-^)
2007年10月25日 21:15
登別、行こうと予定立てて2度キャンセルしているので、アコガレです(爆)
しかし、双方のご両親も交えての温泉旅行なんて、素敵~♪
コメントへの返答
2007年10月29日 19:52
今回はおいらの親とにゃーとおいらの4人でした(*^_^*)

いい湯でしたよ~ぜひ☆

プロフィール

「そうだったんですね(^^;;
ゴルフは全くやれてないですがにゃーも自分も元気に過ごしてます😆
最近は異業種すぎですがCAFEはじめたところです🎵
札幌に来ることがあったら連絡してください✨

何シテル?   04/20 00:47
北の大地でオープンライフ楽しんでいます でかいSUV、F150やタンドラなどのピックアップ、オープンカーが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コルベットC8コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 02:16:34

愛車一覧

フォード エクスペディション フォード エクスペディション
2015年モデルのエクスペディション、リミテッド。 このモデルからマイフォードタッチ仕様 ...
ジープ コンパス ジープ コンパス
2018年11月 嫁車乗り換えでノートからコンパスに。 いい車です。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
GT-Tが発売した97年当時ディーラー展示車含めて北海道で10台目ぐらいでの納車。 納車 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最高!乗ってて楽しいこころ安らぐ車。 エンジンコンピュータ交換、ミッションコンピュータ交 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation